ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

やっぱり ここが好き!!

ぶひ邸の休日
何か月ぶりに いつもの広場へ

夏場は暑さのせいで なかなかこれなくて
フレンチ隊と チワワンズは 夏場は夜中にお邪魔してたりしたんですが

さらに お友達に会える時間帯は ブルズにとってはなおさら無理な話で
ワンシーズンが過ぎ やっと 朝夕涼しくなって お邪魔できる季節になりました♪


何故か いつもなら何頭か遊んでる広場に誰もいない・・・・・・

とりあえず 近所の河川敷をぐるっと一回り
IMG_3442.jpg

IMG_3446.jpg

あれ~~~???
せっかく来たのに・・・・・・今日に限って みんな来ないのかなぁ~~~汗
IMG_3451_20090929130106.jpg



まぁ~~せっかく 来たんだし~~
ブルズで 広場の中へ

IMG_3456_20090929130106.jpg

IMG_3457_20090929130105.jpg

IMG_3487.jpg

IMG_3488_20090929130349.jpg

IMG_3489.jpg

IMG_3490.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3468_20090929130244.jpg

IMG_3467_20090929130245.jpg

きゃっほ~~~~♪♪♪

ひかりちゃんは 嬉しい時 どんなところでも ゴロンゴロンします!!

IMG_3462.jpg

IMG_3491_20090929130348.jpg

IMG_3494_20090929130516.jpg

IMG_3497.jpg

IMG_3500_20090929130514.jpg

涼しっくっても 水分補給は欠かさずに~~~
IMG_3472.jpg

IMG_3480_20090929130350.jpg

う~~~ん うまい!!

女の子ですが おっとこ前な ラッパ飲みで~~~~爆



身内で 楽しく遊んでたんですが・・・・・・・
やっぱり まだ来ぬ お友達のことが 気になるご様子・・・・・汗

IMG_3507.jpg

みんな どうしたんかなぁ~~??

まだ来ないね~~~???



と みんながいつも 登場する方向ばかり
金網にかじりついて 見ていると・・・・・・

IMG_3509.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

IMG_3511_20090929130648.jpg

うひょ~~~!!

IMG_3513.jpg

やったー!!!!

と・・・・かなりの喜びよう・・・・・・爆 


IMG_3526.jpg

あんた 細いね~~~

生後8か月のイタグレ と生後11か月のブル
イタグレのジェシーちゃん 5キロですって~~~これ以上 太ると肥満だそうです~~驚

バセンジーのお兄ちゃんと来てはりました
飼い主さん曰く バセンジーって 本当に吠えないそうですよ~~~またまた驚き~~

よく本やペットショッでの犬種の説明で 
バセンジーは鳴かないと書いてますが ホントのようです

イタグレのジェシーちゃんは もう既にセーター着てはりましたわ
ついこの間 冷えからピーピーになったんですって

IMG_3534.jpg


うちなんて まだクーラー付いてますけど・・・・・・笑

他犬種の飼い主さんとお話しすると へぇ~~ほぉ~~
勉強になります
IMG_3524.jpg

IMG_3525.jpg


そうこうしてるうちに みんな 続々集まってきました~♪

IMG_3532.jpg

駿足ナナちゃん!! 速過ぎて 写真が撮れないよ~~~汗
2キロのダイエットに成功して 益々動きが俊敏になってました

IMG_3533.jpg

イタグレ ジェシーちゃんとええ勝負してました~~

IMG_3535.jpg

別荘から帰ってきた はなこちゃん

IMG_3536.jpg

元気そうで何よりです

IMG_3537.jpg

ブルが苦手なラッキーくん


IMG_3540.jpg

モモちゃ~~ん!!              ゲッ!!! あんた誰??
久しぶりに会った ひかりちゃんのデカさに ビビる モモちゃん

あんなに一緒に走って遊んでたのに
デカく成長したひかりが 誰かわからんかったんでしょうか??笑


あとから パイドのFぶる モモちゃん
暗くて写真が撮れなかった~~~ごめんなさ~~い!!


遊んでくれた 皆さん 有難う



IMG_3544_20090929130829.jpg

ひかりは 夢の中でも みんなと走ってたんでしょう
脚を ピクピクさせながら 爆睡でした~♪


夢の中では イタグレジェシーちゃんに 追いつけたかな~~~爆















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


  1. 2009/09/30(水) 09:55:13|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

秋の遠足と遅ればせながらの・・・・・

ぶひ邸からちょっと足を伸ばせば
ちょいと田舎の 自然がいっぱいの公園に 遊びに行ってきました~♪

IMG_3227.jpg

と~~っても 広い公園です!
ウォーキングにはもってこいですね

県立公園ですよ~~ ぶひ邸は初めてきました
30分も高速走れば こんなにいい公園があったなんて~~
もっと 早く来たらよかった~~~~

では お決まりの集合写真をば・・・
IMG_3235_20090929095647.jpg

到着して直ぐなので 嬉しさのあまり こちらの声も聞いちゃいません~~汗


で やっと 撮れたのがこれ!!
IMG_3233_20090929095647.jpg


とりあえず 有馬富士が見える芝生広場を目指します
IMG_3243_20090929095646.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3268_20090929095739.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3271_20090929095738.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3275.jpg
 
途中 川がありましたが こちらはワンコNGです

IMG_3277.jpg

IMG_3276.jpg

モナちゃん 残念!! ワンコはあかんやって~~


10分も歩けば 地図で見た 芝生広場に到着
ここで た~~~ぷり 遊ばせてもらいました♪


IMG_3326_20090929095957.jpg

IMG_3327_20090929095957.jpg

IMG_3315_20090929095958.jpg

IMG_3335.jpg

IMG_3339_20090929100111.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3347_20090929100110.jpg

IMG_3358.jpg

IMG_3387_20090929100444.jpg

IMG_3372.jpg

IMG_3361_20090929100216.jpg

IMG_3375.jpg

IMG_3365.jpg

IMG_3370.jpg

IMG_3383.jpg

IMG_3384_20090929100331.jpg

IMG_3386.jpg


IMG_3287.jpg

IMG_3299_20090929095958.jpg

IMG_3291.jpg



思う存分 走り回れてよかった~♪♪





昨日は ちょうど曇りがちのお天気で ブヒ達には絶好の遠足日和!!
のはずでしたが

途中から 晴れてきて 暑かったー!!
肌寒い季節になったら 今度は 池の周りを一緒に歩きにきたいと思います

IMG_3410_20090929100645.jpg




そして 公園を後にして 更なる目的地に向かいます
もっと西へ~~



トットが お花を買いにちょつと出ただけで
IMG_3425_20090929100644.jpg

何処いくんやぁ~~~!!

IMG_3426.jpg

きゃは☆

IMG_3428_20090929100644.jpg

モナのアホ すぐに帰ってくるし~~~



IMG_3432_20090929101120.jpg

遅ればせながら
トットのお父やん お母やんのお墓参りです・・・・汗

IMG_3433_20090929101302.jpg

お彼岸も終わってしまっていたため 広い墓地には人影もなく


IMG_3434.jpg

じぃいと ばぁばの墓はど~~れだ??


線香やら準備してる間
IMG_3435_20090929101301.jpg

水を

IMG_3437.jpg

ひたすら 水を飲み


IMG_3438.jpg

参ったで~~~♪♪♪


遅れはしましたが  気持ちが大切ってことで

無事墓参りも終了!!


じぃじも ばぁばも 喜んでくれてたかな??










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/29(火) 11:26:22|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

病院は大嫌い!!

ピノ 動物皮膚科で血液検査以来の数か月ぶりにかかりつけの病院に行ってきた!!

IMG_0179_20090927094032.jpg

携帯での写真のため 画像悪し・・・・汗

みんなのフィラリアのお薬と ピノの血液検査を受けにです

フィラリアのお薬も一度にもらってしまえば 時間もかからずに済みますが
全員の薬を1度に頂くとなると 結構な出費になりますし・・・笑
毎月1回今月分を頂きに行くついでに 誰かを連れていくと
先生も わたしらと会話しながら 股関節見てくださったり 聴診器当ててくれたり
ちょっと耳掃除やらサービス!?でやってくれたり・・・・・先生 いつも有難うございます

何か最近 気になることとか 相談できたりするので
毎月行くのは面倒ですか いつもメンバーを変えて連れていくことにしています


ピノが 投薬治療を始めてから 動物皮膚科に 血液検査の結果を送る時期です

今回の血液検査の結果

PCV【赤血球)   59%
WBC(白血球) 10100/μI
PLT(血小板】  284
TP(総蛋白) 7.0
GPT      50
ALP      135

BUN      20,4mg
GLU      109mg
TG      62mg
T-CHO     151mg

ALB       4,0← アルブニンが前回は3,1

動物皮膚科での血液検査では アルブニンの値が低く

栄養障害で タンパク質がうまく吸収できていない
と言われ それからというもの 手作り食も 量よりも質の向上
タンパク質は特に気にして やってきた成果が出たようです


かかりつけの先生にも ピノのハンガーストライキで 食べさすことに
苦労してると話したけど

体重も10.1キロになってて 1.2キロ増えてるし
量は食べてなくても タンパク質はうまく吸収できてるでしょ!と先生
 
血液検査もすべて正常値範囲内で 特に問題なしとのこと

まぁ~~ ひと先ず 今回はこれで安心です


そのあと 動物皮膚科の検査結果と処方されてるお薬の特徴 副作用など
事細かに説明してくれる先生

先生も言われていましたが 獣医界?!(笑)では 俗にいう

『米倉MIX』と呼ばれてる粉薬だそうな・・・

海外から輸入しても 原価が高く なかなか処方しにくい薬らしいですわ・・・汗
ここで 薬の種類をかいちゃうと病院側からご指摘されそうなので 書けませんが・・・


ステロイド剤も めちゃくちゃ少量
免疫抑制剤も もっとも副作用が少ないと言われてる薬らしいです

まぁ~~もちろん 副作用が全くないわけじゃないので
こういうときは~~~と アドバイスいただきました!!


うちのかかりつけの先生は
患者さんが一番納得できる診療を!!というスタンスの方なので
セカンドオピニオンもいろんな獣医の意見を聞くのを嫌がらない方です
本当に いつも親切に納得できるように説明してくださるのでありがたいです


 







インターフェロン治療期間は 週に1回or2回は必ず来ていた病院ですが
動物皮膚科にかかってからは ホントご無沙汰で
ピノも あの頃の注射地獄が 記憶によみがえってきたらしく・・・・・・汗

ありえないぐらい ガタガタ震えて待ち合いで 隣のおばさんに心配されるほど(笑)

『病院怖いの~~~? ホントおとなしい子ですね~~~』
な~~んて 話しかけられましたが お宅のジャックちゃんとヨーキーちゃんが
ノーリードで バタバタ走ってるのが 余計にピノの緊張に拍車をかけてるんですけど・・・・・・汗

まぁ~~これも ピノにとってはいい教材だわ!!とポジティブに考えて

ピノに 『伏せ! 待て!』でギャウギャウ言わずに耐えさせました


待ってる間に チワワちゃんやら ラブちゃんが来られましたが
ラブちやんが ドカドカと上がってきたときには 腰を浮かしそうになったけど

『待て!!』で伏せの体勢に・・・・

いつもなら 途中で耐えきれなくって ギャ~~~ギャ~~叫びまくった時点でゲームオーバー
車で待機してる旨を受付のお姉さんに伝え 呼びに来てくれるまで待つんですが・・・・・


ピノ 待合室に ワンコが居る状態で 初めて吠えずに
薬をもらえるまで 待てました!!

病院を出て ピノの顔をこねくりまわしめちゃくちゃ 褒めまくりました!!

他の方から見たら こんなことはできて 当り前!当然のことかもしれないけど

ピノにとっては とっても大変なことで ここまで来るまでに4歳になってました・・・・

まぁ~~ピノが モナのように 病院大好きになる日はくることないでしょう(笑)


少しずつ・・・ 地道に・・・ 地味に・・・(笑) 日々 訓練所で教わったことの繰り返しです
でも これが ピノにとっても  わたしらにとっても ホンマ大切やなって思います





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/27(日) 11:06:05|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

吉野de川遊び!!

前回のつづき~~~

早朝ランの後は 午後からブルズでお出かけ~~♪

シルバーウィーク ど真ん中
大渋滞の中 吉野川の上流へ・・・・・

ブル友のみんなと川遊び
IMG_3058.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3057_20090923111049.jpg

IMG_3069.jpg

IMG_3067_20090923111047.jpg

IMG_3070.jpg

IMG_3088_20090923114729.jpg



IMG_3056.jpg

先週下見に来た時は 川の水も澄んでて 綺麗だったのに
1週間後のこの日は 水も何故か濁ってて・・・・・・・・残念!!

でも みんなで川遊びできたから まぁ~ええか・・・・


ガッツちゃんの ちょっといいとこ見れたしね(笑)
IMG_3097_20090923114728.jpg

必至!!

IMG_3109.jpg

た・たすけて・・・・汗

IMG_3113_20090923114918.jpg

ガッツちゃん 大丈夫??(笑)

IMG_3099_20090923114728.jpg

何度かもがいた?!(笑)のち綺麗に犬掻きで泳いではりましたぁ~

IMG_3107_20090923114727.jpg

これで 川嫌いにならんかったらいいけど~~~爆

IMG_3115.jpg

お子たちは ブルよりも 川に生息するカエルに夢中・・・・









夜は炭火焼肉エリーガッツ亭!!(笑)に移動して~~~ 人間は宴会!!

炭火焼肉 最高!!
エリーガッツ姉さんの自家製ナムル 超うまし うまし~~
いつも 御馳走さまです!!



その間 併設の室内ドックラン!?で 遊ばせてもらい
IMG_3131_20090923114916.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3137.jpg




その後 電池切れ続出

IMG_3134_20090923114916.jpg

IMG_3125.jpg











うちの子たちも

IMG_3139.jpg

IMG_3143.jpg



楽しい 長い1日があっという間に終わりましたぁ~
ご一緒してくださった皆さん 有難うございました~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/24(木) 10:18:20|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あさひをアビテ・・・・

レイちゃんの1周忌の21日の朝
この日は少し早起きして ここに行こうって決めてました

海の見える芝生公園 ブルブヒ隊でいってきましたぁ~
いつも平日はガラ空きなのに・・・・・シルバーウィークの影響か?
まだ日が昇って早い時間なのに 駐車場は満車に近い状態で・・・・汗

でも すべて釣り人
芝生公園は貸し切りでしたぁ~~
IMG_2946.jpg

まぶし~~い!!

IMG_2908.jpg


IMG_2916.jpg

IMG_2920_20090922141633.jpg

IMG_2921.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2933_20090922141632.jpg


IMG_2938.jpg

IMG_2948.jpg

IMG_2950_20090922141832.jpg

IMG_2952.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_2969_20090922141953.jpg

IMG_2970.jpg

IMG_2972_20090922142158.jpg

IMG_2974_20090922142157.jpg

IMG_2978_20090922142157.jpg

IMG_2980.jpg

IMG_2962.jpg

IMG_3022.jpg

IMG_3026.jpg

IMG_3032.jpg

IMG_3037.jpg

IMG_2992_20090922142350.jpg

IMG_2993_20090922142350.jpg

IMG_2994.jpg

IMG_3003.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3039.jpg



1時間みっちり 走りこみ!!
快晴だったけど 空気は少し寒く感じるぐらいで 絶好のラン日和

やはり 祝日のため 平日には会わないワンコに遭遇
ギャウギャウ犬のピノちゃん
通りすぎるまで 『伏せ! 待て!』の状態で ギャンギャン吠えないように
興奮を冷まします

IMG_3018.jpg

伏せ!

IMG_3020.jpg

まだ待てよ!!

15分ぐらいの間に3頭会いました
1頭目 イエローラブ 吠えるの我慢できました
2頭目 バーニーズマウンテンドック ガン見して 震えてましたが吠えずに耐えた
3頭目 柴犬~~~辛抱たまらず~~吠えまくり~~~~

でも ピノにしたら よく頑張りましたぁ~笑


IMG_3050.jpg

ラン三昧!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ長い1日でしたぁ~つづく
  1. 2009/09/23(水) 08:59:13|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琉球丸亭♪ 


前々から “ぶひ邸のお友達なら大歓迎やで~~”
と言われていて~~
厚かましく ロジャ家のみんなと 琉球丸君のお家に遊びに行かせてもらいました♪

毎度 毎度 コース料理のように 次から次から出てくる
沖縄料理のフルース!!
キジムナァさんの沖縄料理を頂いて 今年の夏初めて沖縄料理にハマった私ら夫婦

いつもの悪い癖
おいしい料理を食べるのに必死で 写真撮るのを忘れる
そのことに 気づいたのは飲み会も終盤

IMG_2890.jpg

キジムナァさんと ユウホちゃんの合作
メキシカンタコス!! 

IMG_2895.jpg

僕のささみは???

IMG_2897.jpg

IMG_2898.jpg

待つべし!!

う~~ん これは上げられへんわ~~汗汗
この日 琉球丸君の ささみ配給係だった私
ペースが速すぎて 速効無くなってしまった・・・・汗

毎度 食べきれないぐらいおいしい料理と めっちゃためになる話も聞けて
超楽しかったです


ご一緒してくださった FBオーナーのBさんの皆さん
とても貴重な話が聞けて 勉強になりました 有難うございます


ロジャ家のみんな 楽しんでいただけましたか?


キジムナァさん 琉球丸君 楽しい時間を有難う♪♪



写真を撮り忘れたので 琉球丸亭の様子は こちらで・・・・笑
  1. 2009/09/22(火) 12:34:18|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

命日

2008年9月21日 AM4:05
 お星様になったレイちゃん・・・・・
  
 最後の最後まで よく頑張った・・・・




HD-ESU2 (G) - ショートカット.lnk


レイが大好きだった 海の見える芝生広場で撮った写真

この11日後 レイは旅立って行きました


この写真を見るたびに・・・・
あれから1年が経ちますが
目頭が熱くなります


3歳と10か月
もっと もっと 生きていたかったやろうに・・・・
まだ 死にたくなんてなかったやろうに・・・・


助けてやれなくて ごめん







トットが撮ったレイちゃんの写真で
この写真が1番好きです


頑張りやで 強くて 優しかったレイちゃん

3年と10か月 太くて短い犬生でした

レイの最期を看取って
レイにとって生涯を共に過ごせた家族になれたことに
感謝します

レイちゃん うちの子になってくれてホンマありがとね

今でも大好きやで・・・・
  1. 2009/09/21(月) 04:05:37|
  2. ちわわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

シルバーウィーク突入!!

・・・・ですが・・・・
IMG_2877.jpg

IMG_2878_20090919154728.jpg

IMG_2879.jpg

IMG_2882_20090919154727.jpg

IMG_2883_20090919154834.jpg

IMG_2884_20090919154833.jpg

IMG_2887.jpg

まったくもって関係なしの 日常です…

皆さんは 素敵な連休をお過ごしくださいませ♪♪



あぁ~~あ みんなの寝顔見てたら やる気が出ねぇ・・・・・
今日も1日頑張ろうっと~~~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/20(日) 08:53:31|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ありがたやぁ~♪♪♪

先日のこと

ピノにとっても素敵なプレゼントが届きました~♪

ピノの偏食大魔王っぷりを心配してくださって
ご飯にトッピングできるワンコ用ふりかけやら サプリやら
フードのサンプルセットを 

これまた た~~~くさん 送ってくださったんです!! 感激っす!!
IMG_2862.jpg

ほら~~こ~~んなに
IMG_2863_20090917103157.jpg

恥ずかしながら 初めて知る代物ばかりで~~~
これだけあれば どれかピノのハートを射抜くものが出て来てくれることを期待して~~

数打ちゃ当たる大作戦 決行いたします!!


funny&sevenさん 

ピノのためにこんなにたくさん

本当にありがとうございました~~~!!(涙)


IMG_2846.jpg











*ピノちゃん お食事覚書き


サンプルセットが到着した晩は
ここ3日ほど まともにご飯を食べてなかったので
手作り食(最近見向きもしません・・・・泣)

ホリスティックレセピーのドックフード+ 王様工房カンバルーふりかけ
+サーモンオイルを盛り沢山トッピング
→すべて完食 食事介助なし

ピノ自らフードボウルに顔を突っ込み 舐めまわす勢いでございました
久々の完食に夫婦2人で拍手しました!!


そんな大げさな って思われる方もおられると思いますが
それぐらい食べないことが日常になりつつありました
ピノの無駄にくびれていくウエストに 
いささか うらめしさもあったり・・・・

いや いや~~ なんとか食べてほしい!!と切実に思っておりました


でも複数トッピングしたために どれが効いて完食したのかわからず
なので翌朝は 単品トッピングに

手作り食+ 王様工房カンガルーふりかけ→においを嗅いだだけで食事拒否
       あとからサーモンオイルをトッピング→完食

今のところサーモンオイルがお好みのようです(笑)



ピノちゃん
なかなかの強ゎ者なので 何がヒットするやら 
手探りで 前に進みます!!



ホリスティックレセピー パピー ラム&ライス小粒
 成分分析表
 タンパク質    ……  25.00%以上
 粗脂肪     ……  15.00%以上
 粗繊維     ……   4.50%以下
 粗灰分     ……   10.00%以下
 水分      ……  10.00%以下
 カルシウム    ……   1.00%以上
  リン        ……   0.80%以上
 オメガ3脂肪酸  ……     0.25%
 オメガ6脂肪酸  ……     1.63%
 ユッカシリゲラ  ……   500PPM
 代謝カロリー   …… 3500kcal/kg

原材料
 ラムミール、醸造米、玄米、精白玉麦、チキン脂肪(ミックストコフェロール〈ビタミンEの源)、クエン  酸、ローズマリーエキスで保存)、トマト粗、細粒ビートパルプ、天然香味料、醸造酵母、亜麻仁ミー ル、
 塩、塩化コリン、塩化カリウム、デルメチオニン、L-リシン、ユッカエキス、Lアスコルビン酸ポリリン  酸塩(ビタミンCの源)、保存料として(ミックストコフェロール、クエン酸、ローズマリーエキスを使   用)、
 緑茶、酸化亜鉛、アミノ酸キレート化亜鉛、硫酸鉄、ビタミンA酢酸塩、ビタミンD3増補剤、酸化マン ガン、ビタミンE増補剤、ビタミンB12増補剤、硫酸銅、アミノ酸キレート化マンガン、 アミノ酸キレー ト化銅、リボフラミン、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、葉酸、ピリドキシン塩酸塩、チアミン硝酸 塩、D-ビチオン、ヨウ素塩酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム、炭酸コバルト

王様工房 カンガルーキング

 高タンパク・低脂肪・カロリーは牛肉の1/3、皮膚・被毛の改善になり医療用食材としても注目され  ているカンガルーミートに視力回復のビルベリー(ブルーベリー種)、関節回復のグルコサミン・コンド ロイチン、抗ガン・殺菌効果のカテキンがたっぷり含まれています

原材料
 オーストラリアのワイルドカンガルー、ビルベリー、グルコサミン、コンドロイチン、カテキン、他

サーモンオイル SOS

 成分:粗たんぱく質26%以上、粗脂肪12%以上、粗繊維3.5%以下、粗灰分9%以下、
 水分8%以下
 ●食欲増進 ●被毛のツヤ向上 ●関節維持 ●乾燥皮膚から向上
 ●カユミの改善 ●必須アミノ酸の摂取 ●オメガ3脂肪酸の摂取


ピーちゃんのために
きちんと 記録残していこうと思ってます!!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/19(土) 09:15:23|
  2. ピノ皮膚トラブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

エリーガッツ家にお邪魔虫♪♪♪

さかのぼって 先週のことですが
ロジャ君の所に遊びに行ったときに
ユキちゃんとウッチーさん&やすえ姉さんの所にお邪魔虫

お仕事だから あくまでもお昼休憩狙っていったんです

・・・・が


気がつけば時計の針は PM3:00を回っておりました


ホンマ 何時までおるねん!!!!ですね ごめんなさ~~~い
IMG_2517_20090911173025.jpg

でも めちゃくちゃ 楽しかったです☆
IMG_2531_20090911173023.jpg

エリーちゃん



そんで ガッツちゃんは
IMG_2529_20090911173024.jpg

顔 ちかっ!!


エリーちゃんも ガッツちゃんも いつもは
ブル北を超自由に走り回ってるのしかイメージになくて・・・・


でも この日は エリーちゃんは 私の膝の上によじ登って来てくれるし
ガッツちゃんは ぴったり寄り添ってくれて こんなに顔近いし・・・・・笑


2人(匹)のまた違う 可愛い一面が見れたし~~~

IMG_2521_20090911173024.jpg

ブルVS シェルティーのプロレスも観覧できたし(笑)


お仕事の手まで止めさせちゃいましたが
相手してくれて 有難う 有難う


そうそう 手土産にこんなものまで~~~

アイアンブル!!





なんぼでもできるから 持って帰り~♪って(笑)
ええんですか?? ホンマに? ホンマに?って
今では・・・・・
IMG_2660.jpg









玄関の棚の上に 2ブルズが鎮座しとります


そして リードの持ち手まで






物貰いに行ったんかー???って突っ込まれそうですが


本当の目的は

IMG_2664.jpg





NEWアイティム レザーハーネスに
ウッチーさんところで ネーム入れさせてもらいに来ましたぁ~




前から レザークラフト 作りにおいでって言われてたけど
ウッチーさんや マイク兄さんや ぶるチャンズ家みたく
綺麗に作れる自信も 根気もなくて

ネットで見つけたレザーハーネス ロジャ君もどうです??ってお知らせしたら
これええやん!!って購入

ぶひ邸は とりあえず 装着した感じがどんなもんか試そうと
ひかりちゃんサイズだけ購入

それで ネームだけでも ウッチーさんところで入れさせてもらおう!!と
お邪魔させてもらいましたぁ~~

ネーム入れさせてもらうために
刻印をレザーに当てて金づちで叩いていれるんですが

危うく 自分の指をぶっ叩くところでしたぁ~~汗
このとき 私にはレザークラフトのセンスがないことを痛感!!

刻印入れるだけで ワァー キャー盛り上がれる私らって・・・・・・笑



ウッチーさん やすえ姉さん
お付き合いくださって 有難う♡

また 遊びに行かせてもらいます~~~って もう来んなって??爆


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/18(金) 10:40:15|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あぁ~~~あ(泣)

昨日 仕事から帰ってくると・・・・・

ピーちゃんのエリザベスカラーが外れていて

か・・顔が・・・・
ご覧の通りの状態に・・・・・(泣)
IMG_2841.jpg

せっかく 涙やけ以外は 傷もなく
綺麗になって来てたのに・・・・・・

IMG_2839.jpg

しかし 体はご無事で・・・・・
よね爺先生のお薬が効いてくれて 体を掻くことは全くと言っていいほど
無くなりましたが

顔は 私たちにも 擦りつけてこようとするので
エリザベス生活は 続いておりました・・・・・

やはり まだ 顔には痒みがある様子

このエリザベスを外すために どれだけ 暴れたんやろうね ピノちゃん
もう既に エリザベスカラー 片手では足りないほど
壊してくれてますけど・・・・・汗

IMG_2856.jpg

今回の薬が終わったら
よね爺先生に 相談しょうなぁ~~~

IMG_2868_20090917103035.jpg

デカい妹に まとわりついて寝るピノ


IMG_2874.jpg

ピーちゃんの お守は疲れます・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/17(木) 11:04:22|
  2. ピノ皮膚トラブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ロジャ家と川遊び☆

ロジャ家と奈良の山奥まで 川遊びに行ってきました~♪
IMG_2832.jpg


ロジャ家から1時間20分 到着したのは夕方5時前とあって
ワンコも人もおらずで 貸し切り状態
IMG_2834_20090915102940.jpg


自然がいっぱい♪ 川の水も澄んでて綺麗!!
魚も泳いでました~♪

海にダイブするのが大好きなここちゃん
川でも もちろん
“水を得た魚”ならぬ“水を得たブル”
IMG_2710.jpg

ちょっとの深みでも へっちゃら~~~♪♪♪

IMG_2713.jpg



川遊び初体験のロジャ君もとっても楽しそう
IMG_2718.jpg

IMG_2719.jpg

ひかりも海は遊びに行ってますが
川は初めて
IMG_2740_20090915102258.jpg
IMG_2751.jpg

うっひょ~~~~

海では 波が怖くて 近づくことすら拒否るはぐちゃんも・・・・
IMG_2761.jpg

最初は そぉ~~~と恐る恐るでしたが・・・・

IMG_2765.jpg

波のない川遊びの楽しさに目覚めたようで~~~笑 よかった~~~♪



4ブルで仲良く遊びました



IMG_2766_20090915102257.jpg

IMG_2779.jpg

IMG_2726.jpg

IMG_2731_20090915102114.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2789.jpg

IMG_2800.jpg

IMG_2802.jpg

初めての川遊びを順調に
とっても 楽しんでたロジャ―くんでしたが・・・・



 
途中 川の中で ジャンプしたところ・・・・
IMG_2721_20090915101930.jpg

IMG_2723.jpg

IMG_2724.jpg

深みにはまり 慌てて犬掻き!!

その姿に みんな大爆笑!!

IMG_2813_20090915184341.jpg

深みにはまってから テンションがた落ちのロジャ君

IMG_2782.jpg

はぁ~~ワチ びっくりしたぁ~~汗


IMG_2815.jpg

ワチ もう十分堪能したぁ~~~汗


IMG_2715.jpg

川の水が超冷たくて 脚がジンジンするほど冷え冷え~~~
ブルズも風邪ひかんように しっかりタオルで拭き拭きしてから帰りました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/15(火) 18:56:47|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

久しぶりの雨

ぶひ邸は 雨の日は 基本 お散歩無しなのですが・・・・・

ここちゃんだけ
まだそのルールは わかってないらしく
散歩に行く!!っと 扉の前で ワンワン鳴きますので・・・・
IMG_0148_20090912151242.jpg

でも いざ外に出てみると
雨で濡れてるアスファルトが ちょいと嫌みたい(笑)

海は大好きで自分から ダイブ!!するのにねぇ

雨と海 濡れるのは変わらんけど・・・・・・

いつもの公園について
お決まりの水道蛇口の下で スタンバイ
IMG_0150.jpg

IMG_0149.jpg

ここで お水を飲んでから帰ります

IMG_0152.jpg

ここちゃん 雨の日の散歩も要るみたいです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/12(土) 17:12:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

我儘ピノちゃん

家族以外のワンコが苦手で
一歩外に出ると ギャウギャウ言っちゃうピノですが
家では 私のストーカーで甘ったれ・・・・

ここ最近 また始まっちゃいました(汗)
そう もう慣れっこですが・・・・・ハンガーストライキ・・・・・

まともに 御飯食べてくれません
ピノはアレルギー体質なので おやつも一切あげません
なので 必然的に家ではみんなおやつなしです←みんなピノのトバッチリです(笑)

だから それぞれ 個別に外に出かけた時など ピノの目がないところでだけ
他の子たちにおやつをあげるようにしてます

家であげれるおやつは ピノも食べれる物だけ(笑)


いつもは 肌の状態が悪くなるのに比例するように食べなくなるのですが・・・・・

今回は 神奈川の動物皮膚科にかかっていますので

よね爺先生の一押し 餡子de粉薬
幸い今現在でも騙されてくれていて 飽きずにホイホイ喜んで食べてくれているので
皮膚の状態は かなり良いです



強いて言えば 今まであまりなかった涙やけができていて
この間も 先生にメールで相談したら

『蒸しタオルで拭いて柔らかくした後 乾いたタオルでふく』と・・・・・・
あぁ~~そうですかぁ~~ それはやってるんですけどねぇ~~~~汗汗汗

でも 以前のように 1日中身体を掻き毟って血だらけの傷だらけにならないし
身体を掻くことも無くなったので 涙やけぐらいはいいんですけど~~~




ハンガーストライキ中なので 今のピノの身体
私特製 北海道小豆と沖縄波照間の黒砂糖と室戸の海洋深層水でできた塩で

作られている餡子と言っても過言でないかも????笑

ドックフードジプシーを経て
やっと3歳から少量のドックフードに手作り食で落ち着いて来てたのに
またこの4歳の声を聞いたこの時期になって ハンガーストライキですわ

馬・カンガルー・ベニソン もちろん鳥も・・・・・・
よね爺先生が言ってた マグロも最初のうちは食べてくれてたのに~~~
このローテーション・・・・・どれも食べません

でも 本人はいたって元気です

ご飯になったら プイッ!!!って そっぽ向くだけで・・・・・・笑

手を替え 品を替えやってはみたものの半分以上食べんのです…・はぁ~(溜息)
本当はダメなんですが 口元までスプーンで運んでやると
抵抗しつつも いやいや数口だけ食べます・・・・・・・汗

そんなとき つい先日funny &seven さんのブログで紹介されてた
極上生食フードシピリカ

これは良さそう!!!
ものは試しにと早速 サンプル注文
IMG_2632.jpg

北海道帯広畜産大学名誉教授 酪農学園大学大学院教授
農学博士 中野 益男氏を中心として開発されたフードだそうで


牛(十勝産)・馬(アルゼンチン産)・魚(ホッケ・カスベ稚内産)を

それぞれ主原料とし、

野菜は全て十勝産の有機無農薬で、りんご・米粉・
でんぷんは国内産、鶏卵も十勝産とかなり主原料のこだわりぶり

とても 良さげでしよ!!

IMG_2633_20090910133202.jpg

IMG_2635.jpg

ピノちゃん 興味深々そうにみえるでしよ~~でも
フン!!って いざ食べる段階になると 匂いだけ嗅ぎまくった末 
見向きもしないこともしばしば

難儀なやっちゃ~~でしよ!

パテのようになってて
ピノの体重8キロ強で 1日3~4枚だそう
サンプル10枚しかないんで すぐに無くなるやん!!!

IMG_2637.jpg

ケチケチの私はとりあえず2枚だけ冷蔵庫で解凍して
手作り御飯にケチケチトッピング~♪にしました



で・・・・・・

IMG_2638.jpg

ご飯台の上にのせたら 拒否ったんで
床に置くと食べ出した図(へそ曲げ子)


IMG_2639.jpg

食べ出したので またご飯台の上にボールをのせたの図

IMG_2640.jpg

昨夜は 久々の完食でした

ピノをこんなわがまま娘に育てたのも 何を隠そうなんですけどね・・・汗

責任もって ピノのわがままに付き合いま~~す笑





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

  1. 2009/09/11(金) 09:31:35|
  2. ピノ皮膚トラブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

仲良し

只今 ブル3姉妹 はぐ ひかりはヒートのため
ここちゃんのみで お邪魔虫♪♪

IMG_2542.jpg

久しぶりの再会です!!
IMG_2580_20090910104601.jpg

IMG_2599.jpg


IMG_2597.jpg

IMG_2587_20090910104742.jpg


IMG_2544.jpg

お互い付いて回って 仲良しさん♡

IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg

時にはブル相撲!!!
IMG_2557.jpg

とりゃ~~~

IMG_2506.jpg

ひょひょひょえぇぇ~~~~

身体が大きい分 ロジャ君に軍配やなぁ~~笑
でも 絶対に喧嘩にならんのですわ!!
ロジャ君 女の子にやさしいからなぁ~

これからの時代は 人間もワンコも
優しい男がモテますわぁ~~~~~

IMG_2565.jpg

ハァ~お疲れ♪

普段 こころが体当たりで遊べる子は ひかりだけしかいません
フレンチ3姉妹も チワワンズも はぐも
自分より小さい子ということがわかっていて
手加減して遊んでます

チワワには絶対にしません


繁殖所で ずーと狭いゲージの中で暮らしてたはずなのに・・・・
どこで いつ このようなたち振る舞い?を覚えれたのか???
今でも不思議です

こころも ロジャ君と体当たりで遊べてホンマ嬉しそうで・・・・・

IMG_2569.jpg

ワチも疲れたぁ~~~

IMG_2560.jpg

IMG_2563.jpg

好き好きしてくれるロジャ君 かわいい奴です!!

IMG_2578_20090910104601.jpg

IMG_2611.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2625_20090910104853.jpg

IMG_2631.jpg

夕方は涼しい風が吹いて
もうすっかり 秋の気配です

ぶるシーズンの幕開けです~~~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 次はみんなでおじゃましま~す
  1. 2009/09/10(木) 11:15:05|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

いつもの散歩風景

最近 朝晩涼しくなってくれて 散歩しやすいありがたい日が続いてます
今日は少し寒いぐらいでした

今朝の第1陣は
IMG_2453.jpg

こころともモナです

涼しくなると 空気も澄んでて気持ちいですね~♪

IMG_2452.jpg
ここちゃん 真顔です! 只今ウ○チ中

IMG_2451_20090909130442.jpg

そして 放尿中は お目目瞑りますねん(笑)

IMG_2456.jpg

IMG_2457.jpg

一人で散歩に行くと 玄関前でしか正面写真が撮れません~~~

ハイ! 2陣にタッチ交代です
IMG_2458.jpg

ナナちゃんとテンマ

IMG_2459.jpg

日が昇ってきました

IMG_2462.jpg

テンマは散歩が終わっても楽勝ですが・・・・・

IMG_2461.jpg

アヘアヘアへ~~~

チワワは暑さに強いです

IMG_2466.jpg

お次はピノとひかり

この後姿が物語ってますわ!
毎朝 ニャンコを見つけては・・・・
IMG_2468.jpg

ニャンコちゃんもお友達のひかりと ニャンコちゃんに戦闘態勢のピノ・・・・汗
毎朝 毎朝会ってても 宿敵のようです・・・・・・何もされたことないんですけど・・・・汗
なんでこんなに猫のこと嫌いなんでしょう????

IMG_2471_20090909130820.jpg




IMG_2474.jpg

大御所グーちやん9歳   はぐ3歳 モモタ6歳


チワワとブルドックですが
パッと見た目 さほど大きさ変わりません・・・・・笑

IMG_2475.jpg

歩幅も同じぐらい 歩くスピードも同じぐらい
ただ はぐだけスタミナなしです


IMG_2480.jpg

ハァ~~疲れたべ~~


IMG_2483.jpg

IMG_2482.jpg


そして今朝の大トリ
IMG_2484.jpg

アッシュと しばしインターバルしたのち復活しリビング飛び出してきたここちゃんで!!

IMG_2487.jpg

IMG_2492.jpg

IMG_2494_20090909130953.jpg

調子にのって2回も散歩に行くから かなりのバテバテ
歩くの早いアッシュについて行って 自分のペース配分超えちゃいましてんわ

しばらく 玄関の石の上で お腹冷やしてから家に入って行きましたわ~~~♪


今日も 毎日毎日 いつもと変わらない平和な1日が こんな感じで始まりま~~~す




本日よりクーラー設定温度一度あがりました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへそろそろクーラーおやすみか

  1. 2009/09/09(水) 13:41:14|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

回覧板キター!!

昨夜 とあるお方から 嬉しいありがたいメール

『明日の早朝 ブル北で集合♪
 
回覧板で回したんやけど

ちゃんと回ってるか心配になって 

直接メールしたわ(笑)』
ですと・・・・・爆

くりりんさん ホンマおおきに~~♪

この回覧板 どこぞで不備があるらしく(笑) 予感的中 回って来てませんでしたわぁ~~~爆

そしてご丁寧に
『AM5:30起床ちゃうで~~

AM5:30に集合やで~~~笑』



そして ぶひ邸が到着したんは
IMG_2312.jpg


まだ お月さまがいらっしゃる~~~

IMG_2316_20090906091805.jpg

久しぶりにブル友に会えるとあって 遠足前日の子供のように
嬉しくって 4時に合わせた目覚まし時計も役立たず
目覚ましがなる前の3時40分には パチッ!!と目覚めた私

高速のったら思いのほか早くついてしもた・・・・・笑
人っ子一人 ワンコもおらず・・・・・・無人・無犬・・・・・・爆

貸し切りですわ!!

とりあえず テンション高いモナを疲れさすため ボール投げ

そうこうしてるうちに 寝起きの脳みそも動き出したころ

IMG_2317_20090906091804.jpg

少し辺りも明るくなり始め 
IMG_2328.jpg

おはよ~~~

そして ぶるチャン発見!!
IMG_2339.jpg

大吉くん☆

ここから 続々ぶるチャン登場です
IMG_2337.jpg

IMG_2336.jpg

万福くん☆

IMG_2333_20090906131010.jpg

みんなでフガフガ 匂いを嗅ぎ合いご挨拶

IMG_2341_20090906092010.jpg

万福くん 冬にお会いした時よりスレンダーになってて
運動すると体重が落ちるですって

IMG_2331.jpg

こころ ちゃんと聞いたかぁ~~~笑

ここちゃん 夜散歩の効果現れず 体重管理のフード食べてるにもかかわらず
体重も減らずで・・・・手作り食のトッピング減らそうなぁ~~~汗汗


こちらの可愛いパピーちゃんは初めまして~の
IMG_2345_20090906092010.jpg

富士子ちゃん☆

IMG_2347.jpg

牛太郎くん☆

小さくって可愛いお二人 お顔もとっても似てるような~~~


そして こちらも初めまして~~~の
IMG_2397.jpg

IMG_2398.jpg

こてつくん☆

IMG_2395.jpg

IMG_2440.jpg

てつくん☆

ブログに以前からコメント頂いていて~~~~
お会いできてうれしかったです^^

IMG_2371.jpg

ガッツちゃん☆

IMG_2373.jpg

エリーちゃん☆

IMG_2409.jpg

おぉ~~これがあの金太郎ハーネスやん!!

IMG_2410.jpg

お口が泡泡~~~~

レノやん☆

IMG_2407.jpg

ティアレちゃん☆

IMG_2415_20090906092724.jpg


IMG_2380_20090906092210.jpg

ティアレちゃん 大好きじょ~~~

ここちゃん あんたと同じおなご同士ですが・・・・・・・
大好きという こころの表現方法なのですが……・他の子の足腰に負担がかかるので
止めさせないと・・・・・くりりんさん しつけ出来てないねん ごめんやで~~~


IMG_2417_20090906092724.jpg

ぶるチャンずとこの てんくん れいくん


そして ぶるチャンずとこの新入りくん
IMG_2419.jpg

真っ黒クロスケ~いやちゃうちゃう
黒ペキニーズのクロ助くん
バックから出され 地に足をつけた数秒後には ブル汁まみれでしたわぁ~~汗


遊んでくれた みんな有難う☆
IMG_2413.jpg

IMG_2430.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2401.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2392.jpg

IMG_2393_20090906092358.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2360.jpg

IMG_2437.jpg

久しぶりの ぶるパラダイスに後ろ髪ひかれつつ
このあと 仕事のぶひ邸は 一足お先に失礼させて頂きました~☆

少しの時間だったけど と~~ても楽しかったです
有難うございました!!!











帰りの車の中・・・・・

IMG_2448_20090906095946.jpg

こころは すでに 夢の中~~~~
IMG_2443.jpg

あぁ~~たのしかったぁ~~~











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
  1. 2009/09/06(日) 15:55:30|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

海の見える素敵なお家

数週間前のホットスポット(化膿性創傷性(外傷性)皮膚炎)とヒート週間から
ぶひ邸トップバッターで一抜けできたモナ

↑まぁ~トップバッターでヒートが来たので
自然に一抜けです・・・・・・笑

お尻のほうはというと~~~あとは毛が生えてくるのみです





この日は久々の長時間外出となりましたぁ~~~笑
IMG_2136.jpg

あれ??? あたちだけ???

 これはもしや 病院!?


IMG_2134_20090901145951.jpg

いつも 思うけど そんなにひっついたら 運転しにくいよぉ~~汗

IMG_2132_20090901145951.jpg

ラブラブの ベタベタです・・・・・・笑


行き先は病院にあらず・・・・・
奈良のロジャ君と ユキちゃんの大親友の
あの海の見える素敵☆なお家まで遊びに行きましたワン!!

IMG_2138.jpg

う~~~み~~~!!!!

風があって とっても涼しい!! 最高なブル日和でした

こんなに涼しかったら
ヒートのないこころも連れてこれたなぁ~~~残念


IMG_2198_20090901150141.jpg

ロジャ君 すでに我が家のように寛いでおられます


・・・・が
この家の主
IMG_2266_20090901150544.jpg

パーディちゃん♪


IMG_2285.jpg

オッドちゃん♪


IMG_2189.jpg

う~~ん シュとしてるわぁ~~~笑
毎日コロコロのチワワとボテボテのブルブヒ達を見てるんで・・・・・笑


IMG_2164.jpg
モナも 久しぶりにロジャ君に逢えたし

IMG_2143_20090901145950.jpg

IMG_2169.jpg

大好きな撫で撫でのオンパレードに大喜び


IMG_2225.jpg



IMG_2221.jpg

IMG_2219.jpg

IMG_2214.jpg

ユウホちゃんのゴッドハンドに気持ち良すぎで 腰を抜かし


IMG_2282.jpg

とよさんに抱っこされ

IMG_2290.jpg

IMG_2283.jpg

夢の中へ~~~~爆

IMG_2241.jpg

新しい友達もできて 大満足♪♪♪



トットはパーディちゃんとオッドちゃんと仲良くしてもらい
IMG_2280_20090901152020.jpg

IMG_2288.jpg

大型犬だろうがいつものように抱っこしたがるトット

IMG_2249.jpg

オッドちゃんの『おんぶ~~~!!』って甘える姿に萌えましたぁ~~~笑




IMG_2270_20090901152021.jpg

IMG_2272_20090901152021.jpg


IMG_2146_20090901145949.jpg

IMG_2173_20090901150142.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2255_20090901150545.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2245.jpg


みんな 楽しい時間を有難うございました~
また 遊んでね☆




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


  1. 2009/09/01(火) 17:25:10|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
