ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

breakfastとワンコ飯

th_IMG_0039a_20101130110705.jpg

テーブルの下でスタンバイOKのナナちゃん








th_IMG_0163.jpg

朝から外で 挽きたての豆でコーヒー飲めるなんて・・・・笑



この子達がいなかったら こんなこともしようと思わんやろう・・・・・爆
th_IMG_0057.jpg

とっても贅沢な気分です♪琉球丸とーちゃん ありがとう!!







th_IMG_0065.jpg












th_IMG_0068.jpg

たくさん遊んで みんなも小腹が空いてきたようなので・・・・笑
2時間ちょいでお開きに・・・・







また 次回を楽しみに♪











そして 久しぶりにワンコ飯(ピノさん完食メニュー♪)

th_th_IMG_0078.jpg

秋鮭 人参 白菜 ブロッコリー もやし カツオ出汁 米 白みそ
えごま油 サラダ油











そして今朝の朝ごはん(今晩も同じメニューですっ!笑)
IMG_0079.jpg

鶏肝 かぼちゃ ブロッコリー さつま芋 人参 白菜 大根 米 サラダ油
鶏肝は 醤油 黒砂糖で別に炊いてからトッピングしました






順調に完食 続いております♪
IMG_0094_20101130121148.jpg

食べ終われば 妹を枕にして寝る^^
あぁ~早く 野菜が安くなんないかなぁ~~~~笑








  1. 2010/11/30(火) 15:46:10|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琉球丸と♡

琉球丸とは6月末ぶりの浜でぃと
今年の夏は酷暑だったからね~~~

th_IMG_0041.jpg

久しぶりに会うから モナの奴・…どうかな?と思ってたけど











th_IMG_0044.jpg

モナは琉球丸のことが好きみたいです・・・・・ほっ!!










th_IMG_0141_20101130110336.jpg

まぁ~仲良く遊んでくれてよかった よかった
他のワンコにはお尻の匂いを嗅がれると怒る時が多いモナも
琉球丸に嗅がれるのは嫌じゃないんだよな~~~~不思議と・・・・・^^


th_IMG_0118_20101130105928.jpg

それは琉球丸が 優しくデキル男だから・・・・もめないだけだと思う(笑)
いつも ありがとうね 琉球丸♡




th_th_IMG_0009.jpg







th_IMG_0030.jpg









th_IMG_0031.jpg








th_IMG_0050.jpg










th_IMG_0024.jpg










th_IMG_0023.jpg

カメラ目線でオチッコ中・・・・・爆









th_IMG_0021_20101130110143.jpg





ワンコ達は体が温まり・・…人間は冷えて来たので・・・・・・笑
th_IMG_0054.jpg

浜で初めてのブレイクファーストですっ♪






  1. 2010/11/30(火) 11:53:40|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

朝焼け

th_IMG_0020.jpg

今シーズン一番の冷え込みだった昨日の朝
















th_IMG_0029.jpg

日の出とともに浜にいました♪爆




th_IMG_0027_20101130103740.jpg

人間はダウンで完全防備!!
うちの子たちは裸族で^^














th_IMG_0047_20101130103847.jpg












th_IMG_0110.jpg










th_IMG_0017_20101130104109.jpg











th_IMG_0052.jpg












th_IMG_0111.jpg











th_IMG_0067.jpg

寒かったけど
真っ赤に染まるうちの子達の弾ける顔を見て
心はポッカポカ~♪









ヒートも終わった我が子達と琉球丸とで 浜でぃと♡





まだまだ続く・・・・・爆




  1. 2010/11/30(火) 10:51:53|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

素質or環境

IMG_0006_20101127124640.jpg

テンマ兄ちゃんとひかりお姉ちゃんとなら こんなにマッタリできるかんちゃん











IMG_0011.jpg

そうそうそんな風に^^











IMG_0012_20101127122217.jpg

そんなところに ピノが誘いに来る・・・・・笑









IMG_0013_20101127122216.jpg

ひかりは 釣られない・・・爆
だって ドッタンバッタン騒がしくなるのが嫌いだから・・・・
そそくさと ソファーの上にフェードアウト・・・・・・笑









IMG_0014_20101127122215.jpg

いつも釣られるのはかんちゃん・・・・お子ちゃまのサガ^^










IMG_0020_20101127122213.jpg












IMG_0019.jpg








IMG_0038.jpg





















IMG_0043_20101127122322.jpg









IMG_0029_20101127122325.jpg

体は小ぶりながら ブルらしく成長しつつあるかんな
こんな風に 日々ぶひ邸一俊敏でキレのあるピノに鍛えられ・・・

激しそうに見えるブヒレスも・・・・


『わざと 負けてあげたりしてるのよ』とばかりに
ピノの姉的な絶対的優勢な気分に 喧嘩にもならず・・・・・笑







IMG_0047_20101127122322.jpg

かんな ブルなのに ぶひ並みの体力と俊敏さが増す今日この頃・・・・・汗汗









素質なのか環境のせいなのか??

IMG_0042.jpg

たぶん このしとのせい・・・・・・爆爆










  1. 2010/11/27(土) 14:02:35|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

葛藤

IMG_9953.jpg


















IMG_9957_20101126124342.jpg

両者とも 戦ってるのは睡魔と・・・・笑













  1. 2010/11/26(金) 12:47:20|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

肉布団

今朝・・・・・
IMG_9940_20101124160516.jpg

仲良くおネンネ・・・・日頃よく見る光景









後ろにそぉ~~~とまわってみた・・・・







IMG_9937_20101124160517.jpg

ピノの肉布団がこころの体にまとわりついてた^^笑










IMG_9936_20101124160518.jpg

こころ22、2キロに ピノ9、5キロの肉布団











IMG_9947_20101124160515.jpg

微笑ましいけど 







けっこう重いよね 重いはず・・・・・^^爆

















  1. 2010/11/26(金) 10:43:01|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

埋もれる犬


IMG_9963.jpg

かくれんぼしてるわけではない・・・・・
自ら埋もれてます・…気持ちいのか 安心感からか・・・・・










IMG_9964_20101124144205.jpg

ソファーの色と同化して保護色みたくなってるよ テンマ









IMG_9965_20101124144204.jpg

しかし 踏みつけられることはない・・・・動物的勘なのか・・・・・笑











  1. 2010/11/25(木) 12:18:09|
  2. ちわわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

快食!!!

久しぶりにワンコ飯アップ

IMG_9980.jpg

鶏モモ肉 白菜 人参 安納芋 しめじ ひじき 卵全卵の白みそ仕立て~
といっても 変わり映えしないごった煮です



IMG_9981.jpg

変わり映えしなくても 何の文句も言わず・・・・美味しそうに食べてくれる我が子達・・・・爆









IMG_9984_20101125103447.jpg

ごはん食べた直後でも・…いつでも・・・・
別腹は常にスタンバイOKのここちゃん

食べれなかった過去のトラウマは そりゃ~~恐ろしいじょ(笑)








IMG_9986_20101125103446.jpg

ピノもここ最近 ガッついてごはんを食べてくれて順調です!!
昔は器に顔突っ込んで食べることなんてなかったもんで・・・・・
顔もあげずにガッつく様だけで 嬉しいもんです



可愛らしいお顔に米粒付いてるよ ピーちゃん
顎のかみ合わせのせいで舌が左にしか出ないもんで・・・・(笑)







その後 かんなに舐められて綺麗なお顔になりました













  1. 2010/11/25(木) 10:52:11|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

クリソツ

IMG_9427_20101124144438.jpg

ひかりと












IMG_9966.jpg

かんな
 
1歳違いの実の姉妹・・・・
ふとした仕草や表情がクリソツ








IMG_9969_20101124144203.jpg

父は違えどよく似たもんだ・・・っていうことは母親似^^









  1. 2010/11/24(水) 16:27:33|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

Perfumeです

昨夜は家族みんな(夫婦2人とワンズ)でWOWOWで放送してた
この間の東京ドーム初公演を鑑賞

IMG_9928.jpg

ここちゃんはPerfumeに全く興味なし・・・・








IMG_9922.jpg

だって 動物が出てこないから(*´゜艸゜)∴ブッ



私も特にファンでもないですが・・・・
相方が見てるもんで ついつい・…しかも興味もないのに歌えるほどになってる自分に驚愕・・・・爆
強いて言えば のっちが一番好みかな?自分が男なら・・・・爆




あーちゃんが 痩せせてスカート丈が短くなってた・・・・
あぁ~~~痩せたい・・・・痩せなきゃ・・・・・爆





  1. 2010/11/24(水) 11:56:32|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あおとあかの世界

IMG_9949_20101124110720.jpg

冬が本格的やってくる前の今の時期が一番好き








IMG_9945.jpg

お一人様の訓練散歩だけどtwodogs

影までもが可愛く見えるぜ!!(親バカ)




  1. 2010/11/24(水) 11:38:48|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

末っ子は絡み屋・・・・笑

かんなの行動を見てるとおもしろくて 飽きない・・・・・笑
とにかく スキンシップと言うか・・・・絡むのが好きだ

朝は
IMG_1286_20101121170422.jpg

お姉ちゃん達の寝込みを狙い
気が付いた時には・・・・





IMG_1287_20101121170421.jpg

姉の頭をまたぐ・・・・・笑








IMG_1291.jpg

お尻と背もたれでサンドイッチ(爆)








IMG_1293.jpg

ガラの悪い顔でキメ!!










IMG_1298_20101121170418.jpg

挙句の果てにはお姉ちゃんの頭を顎乗せまくら^^








夜は夜で・・・

IMG_1318_20101121180229.jpg

ここちゃんに・・・・







IMG_1314.jpg

鼻を押し付け 執拗に嗅ぐ




IMG_1313_20101121180231.jpg

フンフン~~♪♪ さらに嗅ぐ・・・・笑









IMG_1322_20101121180229.jpg

ここちゃん誘われるも・・・眠たいほうが勝って
狸寝入りを決め込んだら・・・・






今度は独り寝そべってくつろいでたはぐちゃんに
IMG_1326_20101121180228.jpg

ぴったりと添い寝してみる(笑)






その後はぐちゃんもバリケンに寝に帰っちゃって
IMG_1360.jpg

一番歳の近いひかりでも 家ではほとんどマッタリ大人しい・・・
その他のメンツはもうある程度大人なので 自分のペースがありますし・・・・静かなもんです






そしたらかんちゃんも・・・・
IMG_1373_20101121180324.jpg

眠たくなって・・・・






IMG_1374_20101121180323.jpg
ぼぉ~~~~~










IMG_1419_20101121181558.jpg

終いには ひかちゃんの横へ・・・・










IMG_1420_20101121181557.jpg

そうそう それでいいのだ^^爆爆




























  1. 2010/11/22(月) 20:50:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

モナへ伝言~♪

IMG_9857.jpg

今日は 仕事帰り モナのボーイフレンドに会ってきたぞ!
今度は 浜でブレイクファースト付きでデ-トしようねだって~~~


ヒートが無事終了いております
準備万端でございます
いつでもお誘いあれ~~~~~~~♪
  1. 2010/11/21(日) 22:35:34|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

昨晩のこと・・・・

昨日は仕事を終わってから 急いでホームドクターのところへ・・・・
IMG_1308.jpg


今週 こころとはぐをマイクロバブルに連れて行ったとき
トリマーのお姉さんに指摘された ここちゃんのお尻にあった炎症部分

お姉さんも 『痒いかなぁ~~~??』なんて言われながら
私もアレ? こんなのあったんや~~~って感じで
まぁ~ただの皮膚炎??だろうかなんて 思いながら少し様子見しようかと思ってたんですが・・・・

日頃 どこか変わったことはないかなと
スキンシップがてら リンパのあたりはチェックするようにしてるんですが・・・・


気づいてしまうと 気になるもので・・・・
少し様子見しようなんて言いながら・…・悪い悪いほうへ考えが及ぶわけです・・・・・汗







去年のこの時期 今はお空にいてるアッシュの癌のオペをした時期なんですよね・・・・
ただの皮膚の炎症に見えて見わけが付きにくい扁平上皮ガンじゃないかとか・・・・
この癌だと 潰瘍もかゆみも伴うしね・・・・・

またこの間まで気がつかなかったのに 指でさわせば確認できるほどのしこり?のような
そうでないような・・…汗

アッシュのときのように線維肉腫なのではないかとか・・・・
これなら 数日 数週間のうちに倍の大きさになってくるし・・・・・・


いやいや それとは違う他の癌かも・…なんて
怖い妄想ばかり膨らむわけです・・



IMG_1305_20101121105807.jpg

『線維肉腫?ちゃうちゃう 大丈夫  腫瘍じゃないわ(笑)』と先生・・・・・
細胞診の結果を聞いて ホッと安堵し・・・・

急性細菌性皮膚炎だそうです・・・・傷は裂傷 擦りつけてなった?ようで
炎症部分の塊は白血球によるものでできた硬結部分だそうです

大したことがなかったおまけに
耳の洗浄となかなか普段大暴れしてさせてくれない爪切りをお願いして
乳腺炎の時でも患部の炎症部分を洗浄 抗生剤の軟膏を入れるほうが何倍も痛いらしいですが
それは身動きせずにじっと耐えれたのに 爪切りは大暴れでして・・・・汗

なんか昔いやなことがあったんやろうか・・・・と先生


2週間分の抗生剤を頂いて 帰ってきました!


IMG_9850_20101121105805.jpg

ハイハイ!病院が大好きなここちゃん 
看護婦さんと先生に愛想振りまくまくり 
爪切りで大暴れした結果 ・…・…大変お疲れの様子(笑)








IMG_1322_20101121105806.jpg

諭吉は旅立って行ったけれども・・・何も無くてよかった
安心料です





やっぱり・…どんなに覚悟してるつもりでも
失うのが怖いんです







先日勢いで??買ってしまったこれ
IMG_1304.jpg

ご存じの方も多いと思うけど
『富士丸くん』のファンになったのは 実家の初代のワンコがコリーと雑種のMIXで
どことなく顔が似ていたからか・・・・うちのは♀だったけれど・・・


最初の数ページで大泣きし・・・
うちの子達の時のことがフラッシュバックして 吐き気を催したため
読み進むことができてなかったこの本



昨夜 途中 何度も泣きなが読み終えました
富士丸くんが亡くなってしまったんだという事実も悲しいけれど・・・・
当時の自分たちと重なり合うところが多すぎて・・・・・
悲しみの地雷を踏んでしまったようです・・・・


よって今日は瞼は腫れぼったいまま 仕事しました・・・・・汗






悪い夢なら覚めてほしいと思うこと
病院の台の上で息絶えたとしても 腕中で看取れたとしても 
家に帰って来た時 すでに息絶えてたとしても・・・・



もっと早く気が付いていたら・…何かサインを見落としてたのかも・・・・
あの日仕事に行かずに家にいてたら・・・・・って・・・・


どんな亡くなり方をしたって 飼い主は後悔し…・懺悔する


あぁ…・みんなそうなんだ・・・と思うと少し気が楽になった



愛情をかければかけるほど・・・・失った時の悲しみは大きいこと
一緒に過ごした時間が楽しくて幸せな時間だったら・・・・・別れがつらいこと











本の中であった
『さようなら』ではなくて『またね 富士丸』



この12月で娘たちはみんな3回忌を終え
アッシュは1周忌





私も
『ごめんね』ではなくて 『またね』と言える日が来ますように・・・・
















  1. 2010/11/21(日) 16:31:04|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

11/20 あさ現在・・・・

IMG_1271_20101120092849.jpg

ひかり25,4キロ  こころ22,2キロ















IMG_1273.jpg

昨日 ブログお友達さんから質問があったので
今朝 量ってみた・・・たらふく朝ごはん食べた後ですが・・・・・笑






IMG_1276_20101120092847.jpg

完全手作り食にしてから
この体の皺を見て ごっつくなったなぁ~そろそろダイエットか??と
思っていたけど 一時期24キロだったここちゃんは2キロ減 ひかりは400グラム減~~~こりゃ意外






IMG_1277.jpg

これで ここちゃんの28キロぐらいですか?疑惑も 晴れました・・・・・爆爆






IMG_1282_20101120092846.jpg

しかし 毎日シャッター切ってるんだけど
ほとんど寝てるからね うちの子達・・・・笑

昨日と寸分変わらない写真ばかり撮れてしまうわけで・・・・・笑


決して使いまわしじゃないですから~~~撮って出しですっ!!笑


  1. 2010/11/20(土) 11:38:59|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

占拠

IMG_9947_20101119121238.jpg















IMG_9949.jpg









IMG_9962.jpg











IMG_9964_20101119121235.jpg















IMG_9969_20101119121235.jpg

今までで 我が家で歴代1位の大きさになったソファー・・・・
しかし・…人間が座れるスペースがないのは変わりなし・・・・・爆爆










  1. 2010/11/19(金) 13:00:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

はぐのこだわり

はぐちゃんが添い寝してくれるのは・・・・

IMG_9818a.jpg

決まって 左腕枕ならぬ左脇枕のみ・・・・相手が私でも相方でも・・・・
どんなに右に誘ってみようが 断固として左にこだわる女・・・・・笑





はぐがしゃべれたらこの理由を聞いてみたい・・・・^^











  1. 2010/11/18(木) 13:53:25|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

残念な!?寝相と寝顔・・・・

IMG_9792.jpg

かんちゃん 寝相までおおらかで大胆






IMG_9793_20101118133807.jpg

後ろから・・・・・










IMG_9796_20101118133807.jpg

前から・・・・背骨が伸びて気持ち良さそうだね~~~
ダックスさんみたいに伸びるかもね(爆)






IMG_9797_20101118133806.jpg

ひかちゃんのオナゴとしてはこれまた残念な寝顔・・・




どちらも 萌え~~~♪♪
  1. 2010/11/18(木) 13:43:50|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

満員御礼・・・・

今朝のぶひ邸
th_IMG_9926.jpg
ぼぉ~~~~~

飼い主がバタバタと出勤支度に追われるころ・・・・
うちの子達の朝寝の時間がやってくる









th_IMG_9935.jpg








th_IMG_9929.jpg

うまいこと 場所を譲り合い仲良くおネンネ・・・・








IMG_9940.jpg

長方形だったベットが 丸く変形するぐらい
原型をとどめておりません(笑)




奥にも全くおんなじベットがありますけど・・・・爆








  1. 2010/11/18(木) 10:27:24|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

マイクロバブルぶるぶる初体験!!

先日 おてつさんところで紹介された 
セルフでマイクロバブルが体験できるアンヴェールさん
早速行ってきました~~~~♪
多頭飼いにお値段がリーズナブルなのは ホント嬉しい限り~♪
セルフは初体験でしたが 自分達でどこまでできるか ものは試しです!!


うちは職業柄 平日がお休みなので予約は楽勝かな??と朝いちTELしたけれど
すでに午前中 午後も予約でつまっていて
夕方から2頭分だけ予約が取れたので初バブ体験してきました!!


今回はこころ&はぐのコンビ! 初めてのところなので 
他のワンちゃんにも 人間にも無難なお子達で・・・・・・爆爆

まずは ここちゃんから~~~
th_IMG_0243.jpg
シャンプーは 持ち込みで シャンプーした後マイクロバブルですっ!!

何度か這い上がろうとして その辺を水浸しに・・・・笑
でも 終始笑顔~~~とっても嬉しそう^^

セルフですが トリマーのお姉さんが 優しく説明してくれながら
こころの耳の中が気になると オゾン水でジャブジャブ洗ってくださったり
とても親切 


th_IMG_0244.jpg

マイクロバブルが終わった後はシャムワォで吸水して さらにタオルドライ
そのあと 掃除機見たいな送風できる器具で毛の根元のほうから水気を飛ばし
乾燥室で・・・・




ずっとお利口にできたけど・・・・この乾燥室がいやだったのか?
ワンワン吠えてたけど・・・・・しばらくすると疲れたのか・・・・・ちょいとマシに・・・・笑




お次ははぐちゃん
th_IMG_0247.jpg

案の定・・・・思った通り・・・・終始固まってました・・・・^^
大人しい~~~って 褒めてくださってたけれど・・・・・ビビってフリーズしてるだけなもんで~~笑








水分を飛ばす掃除機は 大きな音が怖くて アップアップになって
心臓止まるんちゃうかっていうぐらいテンパってたので
台の上に移動させられ ドライヤーである程度乾かしてから乾燥室に・・・・・



th_IMG_0249.jpg

置物のように固まってました・・・・・爆









その頃 先に終わったここちゃんは

th_IMG_0250.jpg

お姉さんに遊んでもらい お水を飲みほして・・・・





店内を好き勝手に散策
th_IMG_0251.jpg

いらっしゃいませ~~♪♪


看板犬のような振る舞いで・・・・爆爆


ここちゃんも はぐちゃんも 乾燥後はお耳掃除もしてくださって
2頭とも少し耳が汚れたので 耳のお薬まで入れてくれました






あとから来られたプードルちゃんのリハビリを
そこの飼い主さんと一緒に見学してはりましたわ
th_IMG_0248.jpg


シャンプー マイクロバブル 乾燥仕上げまで2頭で約1時間40分程度
こころは1600円 はぐは1300円
かなりのお値打ちで ピカピカ ふわふわになって 大満足です
動物病院と提携してるところだけあって 皮膚トラブルの子が
何度も通ってもらえるようにと セルフ制を導入されたらしくって
皮膚の状態 耳の中も よく診てくださいました


そして はぐちゃんや ここちゃんみたいに
皮膚トラブルがない子には うちがいつも使ってるノルバサンシャンプーは
体の表皮に必要なものまで取り除き過ぎてしまうので
もう少し優しいシャンプーがいいですよ~~~とアドバイスまで!!

今回は 洗い上がりの違いを見るために はぐちゃんはサロンのシャンプーを使わせて頂きました




とっても 大満足だったので
次々連れて行こうかな~~~と思ってます!
まぁ~ピノは 他犬が苦手なので・・・・リハビリに来られることブックキングしちゃうと
この長時間は・・・・汗汗




やっぱり セルフって魅力的で どんどん予約がつまっちゃうので
土日や 時間指定がある方は 早めに要予約がいいらしいですよ~~~♪




かなり疲れたんでしょうか・・・・
th_IMG_9799.jpg

そりゃ あれだけはしゃいだり・・・・



th_IMG_9801.jpg

愛想振りまくりゃ~~~ね爆





th_IMG_9803.jpg

ひかちゃんも重いだろうに・・・・・爆
動いてよけるとか~~~なんとか・・・・・汗



th_IMG_9816.jpg

そうそう そんな風に^^





th_IMG_9817.jpg

この気持ちよさそうな寝顔についついシャッターを・・・・爆







そしてこちらのお方も
th_IMG_9813.jpg







th_IMG_9814.jpg

はい 飼い主も疲れたみたいです・・・・^^


























  1. 2010/11/17(水) 11:25:12|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

お久しブヒの広場!!

ぶひ邸休日の昼下がり・・・・
久しぶりに ブヒ3姉妹で 広場へ~♪

th_IMG_0183.jpg

とっても気持ちの良いお天気でまったり の~~~んびり??
いやいや~~~~走りまくりです!!







th_IMG_9960a.jpg









th_IMG_0074.jpg











th_IMG_0076.jpg










th_IMG_0174.jpg











th_IMG_0093.jpg













th_IMG_0018.jpg













th_IMG_0017.jpg














th_IMG_0100.jpg










th_IMG_0200.jpg












th_IMG_0025.jpg










th_IMG_0150.jpg











th_IMG_0128.jpg

ピノたん~~~~秋の香りがするですか??笑











th_IMG_0108.jpg











th_IMG_0118.jpg





th_IMG_0034.jpg




th_IMG_0028.jpg










th_IMG_0133.jpg











th_IMG_0130.jpg












th_IMG_0153_20101116221502.jpg











th_IMG_0047.jpg








th_IMG_0141.jpg



th_IMG_0194.jpg










th_IMG_0027.jpg



あっという間に2時間経ってました・・・笑

th_IMG_0201.jpg
散歩の途中で出逢った ビションフリーゼさん
チャンピオン犬らしいです・・・・笑










th_IMG_0205.jpg

河川敷にたくさん咲いてた 黄色い可愛い花♪













th_IMG_0219.jpg

3ブヒみんな しの字散歩~♪ ちょいと心地よい疲れ?笑
弾けて楽しかった証拠~~~~^^


私らもたくさんの向日葵笑顔が見れて 大満足!!



  1. 2010/11/16(火) 20:27:30|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

安納芋♪

この時期のぶひ邸のおやつの定番
th_IMG_9167.jpg

今季 先行予約分第一弾が 先日届きました~~~








th_IMG_9163.jpg

みんな 自分たちのんはよくおわかりで・・・・笑









早速 土鍋で焼き芋に・・・・
th_IMG_9159.jpg

リビング中が 安納芋の甘~~~い匂いで充満!!










th_IMG_9161.jpg

安納芋は 糖度が高く 甘み強いわりにはカロリーが低く
カロチン カリウム ビタミンC.Eが豊富です







th_IMG_9175.jpg

真オレンジ色~♪










th_IMG_9168.jpg

まずは 我が家の大御所 グランから~~~~笑
目ん玉落ちそうですっ!!








th_IMG_9754.jpg

みんなの真剣すぎる目が怖い・・・・・爆












th_IMG_9765.jpg

どれだけ美味しいのか 伝わるでしょうか??笑










th_IMG_9179.jpg










th_IMG_9181.jpg















th_IMG_9753.jpg

いつもは優し~~~く 手からおやつを食べてくれるここちゃんも
安納芋のあまりの美味しさに ピラニアン状態で 指まで食べる勢いです!!爆




しばらく おやつは安納芋で決まり~~~~♪






おやつの配給が終わると・・・・
IMG_8820.jpg











IMG_9771.jpg

ハイエナ状態から うって変わって 静かです・・・・爆爆

















  1. 2010/11/15(月) 19:22:08|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

今朝

IMG_0722.jpg

こころとピノたん べったり添い寝・・・・
今朝は比較的暖かい朝だったが・・・・・・散歩の時のはしゃぎぶりが嘘のようです・・・・笑






  1. 2010/11/14(日) 14:20:04|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

つまづいてますね・・・・笑

昨夜は
ピノさん 3週間ぶりのあい動物病院 再診日でした・・・・

IMG_9140_20101113095641.jpg

先生 ピノの皮膚を毛を掻きわけ いつものようにくまなくチェック・・・・・笑
カルテを見ながら しばし沈黙・・・・・笑



数分後


この3週間ピノが口にしたものを全てあげてみて~~と先生・・・・・汗

白米 さつま芋 かぼちゃ 舞茸 しめじ えのき もやし チンゲン菜 キャベツ 白菜
豆腐 卵(全卵) 鮭 さんま タラ
鶏胸肉(国産) 鶏モモ肉(国産) 豚肉(国産) 牛豚合挽ミンチ(国産) ラム肉(オージー)
サラダ油 えごま油 醤油 塩 砂糖 合わせみそ・
・・・そんなぐらいか??


他には??と聞かれたんで
あぁ~~そうそうと ビタミン類をあげるときに そのままでは絶対に食べないので
今まで通り 餡子でくるんでやってるのと

病院で頂いた栄養剤(ビオチン)
3週間前の診察のときに ここちゃんの耳の中のマラセチアについて

市販のビタミン剤ECでいいよ~~~と言われていたので
ドラックストアーで買った 
人間用マルチビタミン剤(ホニャララ~製 メーカー名は伏せておこう!笑)をみんなに・・・・



それと ピノにはとあるペット用サプリメント ・・・・それで全部だと思いますが・・・・・??



ちょっとした事情聴取ですっ!!











そしたらね~~~~~笑
先生から ホニャララ製マルチビタミンとペット用サプリはやめてみて~~~~~と・・・・・汗汗
よくないらしいですわ・・・・・笑

ここ2か月間これだけ治療 食事改善して
ずいぶんと綺麗になってきているものの  先生の目指しているところに
到達してないと言うこと・・・・


他の子達なら 難なく持っていける状態までピノは持ってこれずに

この子 他の子に比べると
明らかにつまづいてるんだよねぇ~~~
と先生・・・・・・・滝汗  


ピノの本来の白毛はもっと白く もっと頬ずりしたくなるほど柔らかくなるらしい・・・
これでも十二分に柔らかくなった~~~~♪と毎日 頬ずりしてましたけど私・・・・・笑


それを先生に言ったら
僕はまだ 頬ずりしたり枕にはしたくないなぁ~~~笑
今の状態でも外を散歩させてたら 『毛が光ってるね~~~』なんて言われるだろうけれど
求めてるレベルはここじゃないからね~~~と先生


どんなレベルだ??爆


それと肉球のパッドがささくれだって硬いって~~~~??
そっかなぁ~~~??それほど感じたことなかったけど・・・・

体の中にミネラル 塩分 油が入ってきて通常のように働き出すと
もっとしっとりなめらかで パッドはプニプニにならなくてはならないらしい
たとえ アスファルトを歩いていてたってそうなるらしいわ

ピノさん
今度は茶毛に生まれてこようね(笑)
白毛に生まれてきた宿命・・・・・先生の言ってるレベルまで頑張るか!!爆

IMG_9137_20101113095640.jpg
結局 ミネラルとコラーゲンがプラスされ・・・・・また3週間後に再診ですわ(笑)






なんでもそうだけれど ペット用と名のつくものは
添加物 防腐剤など ペット用となったとたん 人間用では食品検査クリアにならないものでも
すべて通ってしまう・・・・ということだ

ホニャララ製マルチビタミンも同じ理由・・・・・笑

でもこのマルチビタミンでここちゃんの耳の中はたった3週間で
綺麗になりつつある・・・・と先生に言うと
じゃ ピノちゃんだけはやめておいて~~~だそうだ
でもこんなこと聞いたら 他の子にもやれないわ・・・・・笑





でも ステロイド無しで ここまでこれてるやん!これは凄いこと~♪

あと少し 頑張れピノたん 頑張れ私・・・・









  1. 2010/11/13(土) 16:15:01|
  2. ピノ皮膚トラブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

カメラのキタムラフォトコン結果発表~♪

今年夏にカメラのキタムラ主催、富士フィルム協賛の、
「キタムラフォトコンテスト2010春夏」に相方の作品を勝手に応募してやりました・・・・ガハ!!

http://www.kitamura.jp/contest/info/2010/SpringSummer/

そんなことも 全くもって忘れてたんですが・・・・笑
そして昨日 入選者だけに送られてくるという通知が来たんです~~~♪

IMG_9129_20101112104921.jpg

応募総数 約3万5000点の中から、8つの各部門でグランプリ1名、
特選2名、準特選3名、入選20名、
そしてカメラのキタムラ賞150名が選ばれるのですが、

全部で4作品出してたのですが…・その中の2作品「カメラのキタムラ賞」をいただきました


















腕だめし部門 ペットの部

キタムラ賞その1





f0222580_0212826[1]

モデルは男前~♪ノエちゃん!!
かなり モデル力に助けられた感がありあり・・・・・・爆








腕だめし部門 旅の部
th_IMG_4937.jpg








嫁としては・・・・1作品ぐらい・・・・賞金(現金)のほうが・・・・・爆爆
「カメラのキタムラ賞」には、残念ながら(?) 賞金はなく
カタログギフト2点 ゲット!!

参加賞にちょいと毛の生えたぐらい??でしようが
まさか 頂けるなんて思っても見なかっただけに


正直 もらえるもんは 嬉しい^^ウフフ~~~♪







うちの子たちのために 美味しいもんでも頼むとします!!!


相方のカメラやレンズの元を取るために
どんどんいろんなのに応募してやる!!!燃える嫁であった・・・・・笑




  1. 2010/11/12(金) 23:06:30|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

11月11日・・・・

私達夫婦にとって11月11日は
きっと忘れることができない日・・・・・


3年前の今日 今は亡きディオ(ブリンドル♀享年2歳5カ月)が8カ月にも及ぶ
訓練所生活から 我が家に帰って来た日

まだ始まったばかりのディオの犬生
先は長い 気長に気楽に頑張ろうな!と思ってたのに それからたった1年1カ月で
終わってしまうなんて・・・・想像もしてなかった


不思議と不安なんてものは全く無く 覚えているのは
ディオのためにももう噛ましたらあかん!っていう使命感のみだったと思う

帰ってくる日が決まったその数日前
パニックを起こし 訓練士を襲ったと
“すいません・・・噛ませてしまいました”と先生のお1人に謝られたが

そのことがあって ぐちゃぐちゃに絡んだ糸が少しづつほどけるようにではなくて
プツンといきなり切れるように あぁ そうなんだと
ディオのすべてが理解できた気がした
そしてブリーダが手放したかった理由も 連絡が取れなくなったことも(笑)


DPP_2768aa_20101111154529.jpg

訓練所卒業後 先生に会いに・・・




家に来た時既に噛み犬だったディオ(生後4~5カ月)

正直 経験した者しかわからないと思う
噛み犬との暮らしの厳しさ


飼い主のほうが駄目飼い主なんでしょ?と簡単に言う人間は多いですが
噛み犬と暮した事がないか 本当に意味も理由もなく襲ってくる犬に当たってないだけ


もちろん噛むことに理由はある・・・意味はある
恐怖だったり虐待だったり 暴力だったり噛むことによって何かが終わると
学習したのかもしれない・・・・・


じゃ そのトラウマを取り除いてやれば 恐怖=噛むは無くなるのでは?と思うだろう
そうそう単純で簡単なことではない

初めは理由があってもディオ自身が もうすでに その理由や意味がわからなくなっているのだから・・・
ディオの噛みの真意だったり 癖だったり パターンだったり条件反射だったり・・・・
ディオが恐怖を感じて噛む行為にいたるシュチュエ−ション だったり・・・・・
トラウマと真剣に向き合えば向き合うほど心が落ち込むこともありました



ディオは訓練を受けていく中で
たくさんの方の優しさに触れ

表情がなかったディオも人を信じれるようになって
笑顔が見れるようになったし




DPP_0291_20101111154721.jpg

ディオがどれだけ頑張ったか 私たちが一番ディオのこと理解してやれる親だから・・・

完全に噛みは無くなりはしなかったけれども
訓練所から帰ってきてからのディオに私は噛まれたことはない





何度も噛まれると自分が気がつかないうちに よけるのも相当うまくなってくるも確かですが(笑)

でも・・・・
大きな音 人 声 それまでは怖いっ!と思ったら条件反射的に噛みつき
噛みつくことで 興奮が収まる??っていましたが
明らかに突発的噛むのではなく・・・ジタバタ 自分なりにトラウマと葛藤してる
我慢してるのか目に見えるようになったから・・・・

そこで首輪に手をやって 座れ!!と号令をかけ興奮が収まるまで・・・・・・キープ




パニックを起こす時以外は 淋しがりで 噛み犬なのに人懐っこくて
可愛いところがたくさんあったディオ

IMG_0791a_20101111155148.jpg





噛み犬でも可愛いし 愛おしいし
ディオが大好きです・・・・・今でも







先日 先輩から 知り合いのドべのことで相談がありました
うちのディオが訓練所に行ってたこと昔飲みの席で話したこと覚えてたみたいです
1歳♂ 未去勢 ドーベルマン 噛み犬・・・・・・




うちの先生紹介しといたけれど
去勢してみて様子見るみたい・・・と返信が来たが・・・・
あれからどうなったかな??











  1. 2010/11/11(木) 16:13:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“祭”の余韻・・・・・

楽しい時間はあっちゅうまに
IMG_1080.jpg







IMG_1093.jpg

過ぎていくのが早いですね~~~





IMG_1102_20101110164329.jpg







IMG_1107_20101110164328.jpg

帰り道 湖西線を通ったのが大間違いでした
激混み 大渋滞・・・・高速に乗るまでに1時間半かかりました


かんな その渋滞のせいか・・・・初の車酔いリバース2回
順調に走りだしてからは大丈夫でした♪

本犬も 眠いだけでいたって元気でホッ!!






帰宅後
IMG_1196_20101110164326.jpg











IMG_1188.jpg






IMG_1208_20101110164459.jpg








IMG_1210.jpg


かんなもこころもはぐも 見事な撃沈ぶり・・・・・爆爆








ひかりにいたっては あまりに楽し過ぎたのか
IMG_1219_20101110164458.jpg

女豹の悩殺ポーズで爆睡^^








IMG_1220.jpg

絶対寝にくいやろ!!爆









IMG_1222_20101110164456.jpg

いったって本犬は何の問題も無いようです・・・・・爆










IMG_1224_20101110164636.jpg

夢で続きを見てるんでしょうか??








私に起こされると次は
IMG_1226_20101110164635.jpg








IMG_1227_20101110164634.jpg

こんなんなって寝てました^^













IMG_1230.jpg

とっても楽しかったようです・・・・・










そして翌日・・・・
IMG_1241_20101110164753.jpg









IMG_1232.jpg

うちの娘たちが 爆睡してる時・・・・・












IMG_1233.jpg

ユキちゃんと私らと自称マンデーズは
某所でペンキ職人と化してました~~~~笑








IMG_1237_20101110164754.jpg

自分らで言うのいもなんやけど 結構頑張った!!!

後はマイク兄さん待ちやね~~~~♪













帰宅後・・・・








IMG_1200_20101110164500.jpg

2.3日は あと引く疲れよね~~~~~爆爆




そして 私の相棒 キャノンさん。。。オフ会で力尽きたのか?笑
ただいま入院中
ブル汁まみれのシグマさんはお美しくなって帰って来れたのになぁ~~~~汗
相方のんがありますが 使い慣れてないので。。。。

ブログの更新が2、3日滞ってても 
カメラ入院のせいですから~~~みんな元気です~~~たぶん笑























  1. 2010/11/11(木) 09:54:54|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖ブルオフ 4姉妹編

まぁ~~~よく走り よく遊び 
堪能しまくってましたね~~~我が家の4姉妹


IMG_0769_20101109113846.jpg










IMG_0829_20101109115444.jpg












IMG_0836_20101109115443.jpg






IMG_0839_20101109115443.jpg





IMG_0771.jpg

到着早々 有り余る力をガス抜き中^^


















IMG_0854_20101109114119.jpg










IMG_0970.jpg










IMG_0972_20101109114709.jpg







IMG_1030_20101109114917.jpg









IMG_1075_20101109114916.jpg











IMG_0983.jpg






IMG_0926_20101109120039.jpg






IMG_0944.jpg

気持ちよく オチッコ中^^











IMG_1044.jpg

姉妹揃って こちらも^^



IMG_1088.jpg








IMG_0984_20101109120417.jpg









IMG_1007.jpg







IMG_0952.jpg








IMG_1020.jpg








IMG_1055.jpg





IMG_0979.jpg





IMG_1090_20101109121159.jpg








琵琶湖で水遊びもやったし
IMG_1028_20101109120752.jpg

冷た~~~~~い!!












IMG_0887_20101109114307.jpg








IMG_1031.jpg

いつもの浜では怖がって 海に入ったことがなかったかんちゃんも








IMG_0898_20101109114454.jpg

どさくさ紛れに入水できたし^^


















IMG_0891_20101109114306.jpg

来年は絶対ビーサン持ってこよう!!









IMG_1038_20101109120750.jpg

はぁ~~~バスタオル 人数分も持ってきてないのに~~~~汗









IMG_1039.jpg

芝生の上で しばし天日干し決定!!









IMG_0999.jpg

水遊び後の満面の笑み^^ ここちゃん











IMG_1083.jpg

ふと見ると






IMG_1081.jpg

よそん家の子になりすますのが上手なここちゃん







IMG_1128_20101109115107.jpg

あんたはどこのお子ですか~~~?????
馴染みすぎです・・・・爆




到着してから6時間余り・・・・
ずっと動きまわってた 娘達・・・・・





電池が切れ出したころはもうすぐお開きになるころ・・・・
IMG_1135_20101109121156.jpg






IMG_1144_20101109121156.jpg

飼い主共々電池切れ・・・・











IMG_1156_20101109121154.jpg


とっても楽しかったブルオフ
ご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました




また我が家に素敵な思い出が一つ増えました







いつかまた どこかで・・・Good Luck!!
  1. 2010/11/10(水) 16:05:56|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖ブルオフ お友達編パート2

昨日のつづき~♪

IMG_0872_20101109210807.jpg

おてつさんとオフ会場散策中のてっちゃん












その頃てっちゃんの弟 こてっちゃんは・・・・・・
IMG_0888.jpg

もうすでに 垂れパンダ状態・・・・・爆













IMG_0891_20101109115715.jpg

このこてっちゃんの顔がたまらなく萌え~~~~~♡











その隣には
IMG_0893_20101109115714.jpg

ボーダーのお洋服が似合ってたね~~~~
万福くん^^












IMG_0895_20101109115713.jpg

なんや~~~ええ感じでしょ??笑










IMG_1070_20101109120940.jpg

ひさしブルやね~~~こたやん!!










IMG_0968.jpg

妹の小雪ちゃん♡










IMG_0966_20101109210334.jpg

宇宙くんに向日葵ちゃんも
また 一緒に遊ぼうなぁ~~~~~












IMG_0951_20101109114451.jpg

福丸くん~~~会いたかったよ~~~♪

福ちゃんママ シュークリーム ありがとう♡
じっつー先生見てるかなぁ^^ めっちゃ喜ぶやろうな~~~






IMG_1147.jpg

福ちゃん いっぱい撫で撫でさせてくれてありがとう~~~












IMG_1172.jpg

ベビーフェイスのいもこちゃん♡ やっぱりレノやんに似てるね^^







IMG_0862_20101109114117.jpg

顔出OK頂きました 小虎くん(字が間違ってたらごめんなさいです汗)とパパさん
素敵な笑顔だから隠すのもったいなくって~~~







IMG_0859_20101109114118.jpg

こころも嬉しそう~~~^^










では では笑顔隠すの もったいない特集いきましよか!!

IMG_0781_20101109114003.jpg

マリコちゃんも大きくなって~~~~ベッピンさん










IMG_0809.jpg

マイク兄さんもくりちゃんも素敵な笑顔☆












IMG_1010_20101109114706.jpg






IMG_1011_20101109114706.jpg




とっても 心地よくて 素敵な空気感が伝わるといいな・・・・・笑

IMG_0801.jpg











IMG_0797_20101109113842.jpg







IMG_0838_20101109114121.jpg







IMG_0839_20101109114121.jpg








IMG_0845.jpg









IMG_0819.jpg










IMG_0823_20101109114000.jpg












IMG_0946.jpg











IMG_0956.jpg










IMG_0962.jpg










IMG_0871.jpg





IMG_1125.jpg










IMG_1141.jpg








IMG_1150.jpg








IMG_1021_20101109114918.jpg











IMG_1027_20101109114918.jpg








IMG_1185_20101109115152.jpg








IMG_0932_20101109120037.jpg










IMG_0960.jpg










IMG_1076.jpg








IMG_1124_20101109121157.jpg








IMG_1053.jpg

〆はガサ子ちゃん!!












次はうちの子編

まだ続くんかい!! って
まだまだ続きますけど…・何か??爆爆








  1. 2010/11/10(水) 10:28:17|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖ブルオフ お友達編

では では
オフ会で出逢えた可愛い子ちゃん達をドドーーーーン!!とアップ~♪

IMG_0912_20101109115848.jpg

遠路はるばる
神奈川からお越しのブルータス君
2年ほど前から ブログ追っかけしてますよ~~~って声かけてくださいました
と~~~~~っても 嬉しかったです!!

とっても明るく楽しいパパさん
私らも初対面にもかかわらず 初めてあった気しなかった(爆)

あのシャイなはぐがかなりの懐き様で飼い主もビックリ!!
その理由を帰ってから知り あのゴットハンドはロ~プ~でしたか(笑)

はぐが大変お世話になりました~~~~笑
これからも仲良くしてくださ~~~い よろしくお願いいたします

IMG_0913.jpg


IMG_0915.jpg

ブルータス君 超かっこいい ハーネス似合ってたよ~~~~











IMG_0867.jpg

ブログにコメントくださった初めましてのプルくん
とっても大人しくていい子


IMG_1118_20101109121158.jpg









IMG_0859_20101109115440.jpg

まんまる顔の牛ちゃんと







IMG_0857_20101109115441.jpg
弟想いのお姉ちゃん 富士子ちゃん













IMG_0855_20101109115442.jpg

富士牛かーちゃんに甘えるかんなです













IMG_1016_20101109120753.jpg

富士牛かーちゃんが紹介してくれたチタンくん
竜王のアウトレットで出逢ったんですって

なんと茶太朗くんのお友達だったんです・・・・・世間て狭いね~~~笑




IMG_0872.jpg

IMG_0879_20101109114307.jpg

チタンくんのお兄ちゃんたち
お互い皮膚では苦労しますが 諦めずに頑張りましよう!!











IMG_0925.jpg

かんなの実の兄妹 ロジャー君










IMG_0919_20101109115846.jpg
感動的な再会を期待したが・・・・・











IMG_0833_20101109113959.jpg

お互いわかってたかどうだか・・・・・微妙 笑








IMG_0785_20101109113844.jpg

女の子みたいに可愛いなっていつも思ってた大吉くん










IMG_0787_20101109113843.jpg

この日は男気見せてくれたね~~~
おばちゃんみたいに腰いわさんようにね









IMG_0885_20101109201805.jpg















IMG_0984.jpg

深北でうちの訓練士じっつーと会いましたよと声かけてくださった
3か月のブルテリ キーシャちゃんご一家・…スイマセン バスタちゃんの写真がない・・・・滝汗

まさかあんなところで じっつーの話が出るとは思わずドキッ!!!(笑)
あの人は・・・訓練中にかかわらず・・・・ブルを見つけて駆けよったか・・・・笑
お空のディオのおかげで かなりのブル中毒ですな・・・・爆





IMG_1002_20101109120414.jpg

お嬢ちゃんとキーシャちゃんのツーショット
なんだかこちらまで 幸せな気分になりました アリガト♡








IMG_0989.jpg

エリガッツ家
ガッちゃんがおらんと なんかもの足らんかったね~~~~爆











IMG_0827.jpg












IMG_0992.jpg

ティアちゃん









IMG_0995.jpg

レノやん






IMG_1115.jpg

祭ちゃんベイビーのししまるくんもこんなに大きくなっててビックリ
おかあさん家にの残ることになったって~~~~とっても嬉しそうなおかあさんのお顔
そりゃ~~~もう手放せんでしよう^^








IMG_1163.jpg

まんまる大きなお顔で男前の
太朗くん











IMG_1167.jpg

今年も綺麗に泳いでたね~~~プリンちゃん
マルコちゃんは欠席だったのかな??











IMG_0930_20101109120038.jpg

ダブちゃん













わたくし。。。
今日はここで力尽きました










続きは明日
もちろん 引っ張りま~~~~す!!ガハッ









































  1. 2010/11/09(火) 21:55:32|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば 次のページ
