ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

6がつ22にち 

今日の午後3時過ぎ

こころ
前回から20日ぶりの嘔吐の後のマジ失神
1回吐いてすぐ続けざまに2回目の嘔吐に差し掛かった時
失神し呼吸が止まりました

顎がロックするのを二人がかりでこじ開け
私は真っ白になっていく舌を引っ張り出しながら鼻から人工呼吸

なんとか無事に還ってきました

相方は顎が閉じないように手を突っ込んだためがっつり噛まれ犬歯の跡が。。。。。ディオに噛まれた以来や~~~と
後になって言ってましたが。。。。。。
こんなにヤバいのは去年の病気がわかった直後の発作以来だったので
無事に還ってきたと少し落ち着いてから 足が震えました

大人2人がかりでの蘇生でもいっぱいいっぱいだったので
今回は一人だったら助けれてなかったかもしれません
夫婦2人とも手が空いてるときでよかった。。。。。。涙

前回の発作の時よりも
人工呼吸後 還ってくるまでに時間がかかったように感じた。。。。。怖かった



発作を起こした後のここちゃん
いつもより少し脈が速いですが落ち着きました

嘔吐や発作を起こすたびに
こうやって最後には逝ってしまうのか。。。。と思わされます

心筋症の進行度合いからいつこういうことが起きてもおかしくない
いつでも逝く可能性があるといわれています

覚悟はできているつもり

でも

こころが居なくなってしまうかもと思うと怖いです







いつまで神様が味方してくれるだろうか。。。。。。と













  1. 2014/06/22(日) 17:44:29|
  2. こころ拡張型心筋症
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

6がつ20にち



W杯ギリシャ戦の朝
キックオフまでにすべての用事を済ませ。。。






みんなで観てたのに。。。。。ってかんなだけやけど^^









前回より動きもあってチャンスもあったのになかなか勝たせてくれないな~~~~~

仕事行く前の段階でぐったりの朝。。。。。。








  1. 2014/06/20(金) 11:12:17|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

6がつ15にち



W杯
日本対コートジボワール戦の朝






整いました^^














  1. 2014/06/15(日) 09:52:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

6がつ8にち あさ



ピノナナの散歩から帰ってくる途中の公園でこころと相方にばったり^^
痛み止めの薬が効いたのか こころゃんの後ろ足の運びがマシになってた









珍しい3ショットで歩いた朝^^







  1. 2014/06/08(日) 09:55:32|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
