ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

素質or環境

IMG_0006_20101127124640.jpg

テンマ兄ちゃんとひかりお姉ちゃんとなら こんなにマッタリできるかんちゃん











IMG_0011.jpg

そうそうそんな風に^^











IMG_0012_20101127122217.jpg

そんなところに ピノが誘いに来る・・・・・笑









IMG_0013_20101127122216.jpg

ひかりは 釣られない・・・爆
だって ドッタンバッタン騒がしくなるのが嫌いだから・・・・
そそくさと ソファーの上にフェードアウト・・・・・・笑









IMG_0014_20101127122215.jpg

いつも釣られるのはかんちゃん・・・・お子ちゃまのサガ^^










IMG_0020_20101127122213.jpg












IMG_0019.jpg








IMG_0038.jpg





















IMG_0043_20101127122322.jpg









IMG_0029_20101127122325.jpg

体は小ぶりながら ブルらしく成長しつつあるかんな
こんな風に 日々ぶひ邸一俊敏でキレのあるピノに鍛えられ・・・

激しそうに見えるブヒレスも・・・・


『わざと 負けてあげたりしてるのよ』とばかりに
ピノの姉的な絶対的優勢な気分に 喧嘩にもならず・・・・・笑







IMG_0047_20101127122322.jpg

かんな ブルなのに ぶひ並みの体力と俊敏さが増す今日この頃・・・・・汗汗









素質なのか環境のせいなのか??

IMG_0042.jpg

たぶん このしとのせい・・・・・・爆爆










  1. 2010/11/27(土) 14:02:35|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<朝焼け | ホーム | 葛藤>>

コメント

☆SMILE さん☆

そうなんです・…ピノ家族意外のワンコとは仲良くできないかたなので・・・・汗汗
すでにアンヴェ~ルのHPチェック済みです!!
ブリンドルさんなんですね~~~~気に入ってもらえて嬉しいです!
うちも来週予約取ってます!! 今度は誰を連れていこうかな??
  1. 2010/11/30(火) 10:57:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃん小ぶりなんですね・・・(笑)ドッシリドンドンに見えますが♪
ピノちゃんヤカラなんだ(笑) ぷっ(笑)

名前が全然間違ってて失礼しました(汗・・)

アンヴェ~ルのHP見てみてくださいマセ
ブルちゃんの牛太郎君の次にSMILEがUPされてます(11/23)~
昨日も行ってきましたデス♪
  1. 2010/11/29(月) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆ジャラさん☆

誰も参戦しませんよ・・・・笑
たいてい ソファーの上から高みの見物です!!
ブヒレスに参加するのは あとモナぐらいで・・・・
ピノも5歳 モナももうすぐ5歳なんですがかんなと同レベル みんなお子様ってことで^^爆
  1. 2010/11/28(日) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

ぶひ並みの体力と気力・・・・落ち着きそうもないわ…かんなも^^
ジェシと会わせたらどーなるかなぁ???? なんだか怖い・・・・・爆
  1. 2010/11/28(日) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ ブルータスパパさん☆

ピノさんのこの優しさ 家族にだけなんですよね~~~~~汗
他のワンコさん達にはヤ○ザみたいに怖いんです・・・・
まぁ~ピノも怖がり・ビビりゆえの チンピラのような態度でして・・・・・汗汗
うちも これで訓練所にお世話になってたんですよ・・・・・・・笑
  1. 2010/11/28(日) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆じっつー☆

うちの子だけには優しいピノっち
でも今でも散歩では 他犬にはヤカラなピノ・・・・・・・汗
もう少し歳をとってお婆ちゃんになれたら 丸くなるかねぇ~~~~笑

うん かんなはたぶんブルってわかってないと思う・・・・・^^
  1. 2010/11/28(日) 11:48:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ピノちゃんとかんちゃんは、もぉ~阿吽の呼吸で遊んでますね~(^皿^)


そしてここちゃんは、我関せずで自分のスペースでまったりですね(笑)
  1. 2010/11/27(土) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

ぶひ並みの体力なら負けてないのがここにもいるよーーー爆

ピーちゃん あいかわらずかわいこちゃん(萌え)
  1. 2010/11/27(土) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ピノ様

ウチのワン達にも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。
  1. 2010/11/27(土) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

ピノ可愛い・・・目の前で見てみたいもんやわ(汗)
かんちゃん、自分がブルって気づいてないんじゃない?(笑)
  1. 2010/11/27(土) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1004-f4e6ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
