ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

breakfastとワンコ飯

th_IMG_0039a_20101130110705.jpg

テーブルの下でスタンバイOKのナナちゃん








th_IMG_0163.jpg

朝から外で 挽きたての豆でコーヒー飲めるなんて・・・・笑



この子達がいなかったら こんなこともしようと思わんやろう・・・・・爆
th_IMG_0057.jpg

とっても贅沢な気分です♪琉球丸とーちゃん ありがとう!!







th_IMG_0065.jpg












th_IMG_0068.jpg

たくさん遊んで みんなも小腹が空いてきたようなので・・・・笑
2時間ちょいでお開きに・・・・







また 次回を楽しみに♪











そして 久しぶりにワンコ飯(ピノさん完食メニュー♪)

th_th_IMG_0078.jpg

秋鮭 人参 白菜 ブロッコリー もやし カツオ出汁 米 白みそ
えごま油 サラダ油











そして今朝の朝ごはん(今晩も同じメニューですっ!笑)
IMG_0079.jpg

鶏肝 かぼちゃ ブロッコリー さつま芋 人参 白菜 大根 米 サラダ油
鶏肝は 醤油 黒砂糖で別に炊いてからトッピングしました






順調に完食 続いております♪
IMG_0094_20101130121148.jpg

食べ終われば 妹を枕にして寝る^^
あぁ~早く 野菜が安くなんないかなぁ~~~~笑








  1. 2010/11/30(火) 15:46:10|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<皆勤賞!!! | ホーム | 琉球丸と♡>>

コメント

☆WanRoom フレブルパーク さん☆

ありがとうございます!
またいい写真がありましたら 投稿させてもらいます!
  1. 2010/12/01(水) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

ホントホント うちなんて人間よりもワンコの野菜の消費率が半端ない
先生曰く なんたってサプリなんかでビタミン取るよりは食材から取ったほうが
良いに決まってるやん!!だそうで・・・・・爆爆
そうなんですよ 遊びも 早起きも 散歩もごはんも・…ワンズのためなら
頑張れることのほうが多くって…もともとめんどくさがり
適当やし 堕落した人間なんです私・・・・・笑

そうなんや! あいさん行かれたんですね~~~
仕事場がけっこう近くなんですよ
またてっちゃんこてっちゃん連れて寄ってください!!
うちは明日再診なんですが 合格もらえそうにないですわ
いい感じなんですけど ピノさん まだお手手舐めてるんで・・・・・汗
リンパの炎症でヨダレか~~~~病院も得手不得手があるから
飼い主が使い分けるしかないよね~~~~またお話聞かせてね!!
  1. 2010/12/01(水) 14:17:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

うちのフレブルにはアレルギーなのに偏食・・・ドライフードは食べない
厄介なオナゴがいてるんです・・・今の病院も手作り食ありきの病院なので
皮膚で掛かってるには手作り食じゃないとお話にならずで・・・・
結局みんな喜ぶので みんな手作り食に・・・・ドックフードは全くやってません
毎日給食のおばちゃんみたいです・・・・・うちも人間のご飯は基本手抜きで!!爆
  1. 2010/12/01(水) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆Bonnieさん☆

ホットサンド美味いっす!
あったかいトマトの美味しいこと

ここちゃん 嬉しいと乗っかるタイプ
ひかりとかんなだけに限定・・・・・^^
  1. 2010/12/01(水) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパ さん☆

フフフ~♪
ラーメン餃子DAYは週一ぐらいか??爆
  1. 2010/12/01(水) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/
  1. 2010/11/30(火) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg
  4. [ 編集 ]

いや~ん 外でワン達とブレックファスト 贅沢ですね~^^
確かに 人間だけだと しないかもやね~^^;
ワン達がいることで 楽しめること 頑張れること多いですよね~

野菜の高値 困った事ですよ~~涙
秋鮭も ちょっと高くなってきたし・・・
犬らのご飯手作りするようになって めっちゃ食材の値段に敏感になったよ^^;

そうそう、今日 あい動物病院に行ってきました! 
皮膚じゃなくて ヨダレが止まらなくなって 行ったんだけど~
もちろん皮膚も指摘されました(笑)
でも、頼りになる先生で 行って良かったです~^^
かかりつけではヨダレの原因分からなかったんだけど、リンパの炎症から来てたみたいで
また一週間後に通院です~☆
  1. 2010/11/30(火) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

偉いね~手作りご飯。私には出来ない‥人間のご飯も年を重ねるごとに手抜きに(^^;
  1. 2010/11/30(火) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. プルの母 #ihJF9rVk
  4. [ 編集 ]

その、ホットサンド大好き~!
バウルーだっけか?
野菜高いですよね~。

あれ?ここちゃん乗っかるタイプ?
  1. 2010/11/30(火) 19:18:27 |
  2. URL |
  3. Bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

ワンコ飯が、、、。

ブログにアップされるのと、俺のラーメン、餃子の日がリンクしてる。なぜだ~~~!
  1. 2010/11/30(火) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

今年の冬は野菜の値段が下がんないね~~~~汗
食材が同じでいけるから 鍋率多しの我が家・・・・・・笑
ピノの偏食に悩んでたことが嘘のように 順調すぎて怖いんですけど~~~~笑

一度食べなくなりだすと 負のスパイラルに入っちゃうんだろうな 奴は・・・・・汗汗
  1. 2010/11/30(火) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うわっ 朝から美味しそうー しかもお外でわんたちと~^^
贅沢な時間だっ^^

同じく~~~ 野菜さんのお値段いつ下がるん???

ピーちゃん しっかり食べておりこうさんっ(はあと)
  1. 2010/11/30(火) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1007-a8cf0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
