ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ブルなし会!?

ブル仲間たちとのブルなし会(笑)も今回最多人数♪

IMG_9894_20101205121707.jpg

今回も笑いあり 涙あり・・・幸せのおすそ分けあり・・・・笑
喉を(酒としゃべりで)酷使したため 今日は喉が痛いです^^




みなさん とても素敵な!? 笑顔過ぎて隠しておくのがもったいなく
顔出しOKの許可を頂いた方以外も 露出しまくっております

顔出しNGの方 お申し出頂ければ即刻削除しようかな?しないかは我が家次第!!
今日いっぱい 受け付けますので そこんところよろしく!!(笑)





IMG_9868_20101205121710.jpg

























IMG_9879.jpg


























IMG_9865.jpg














IMG_9872aa_20101205160025.jpg

ゆうさんのご指示通り 手元はぼかしありで・・・・爆爆












自発的に鶏肉を口にしたのは7年ぶり?!らしい・・…驚
お家に帰ってから あぁ~さんに絞られていないか心配・・・・・爆爆


IMG_9871.jpg
















IMG_0041.jpg




















IMG_0045.jpg



















IMG_0064_20101205121849.jpg









IMG_9876_20101205122905.jpg











IMG_9876a.jpg











忘年会で皆さんが集まるちょうどいい機会に
先日 めでたく 御入籍されたカズくん&ゆりぽんに
みんなからのちょっとした サプライズ!!

IMG_9932_20101205122139.jpg










IMG_9945_20101205122138.jpg














IMG_9901_20101205122906.jpg

ゆりぽんは泣かんと誰かが言ってたけれど・・・・
綺麗な真珠の涙が光ってたよ~~~~














IMG_9897.jpg














IMG_9948.jpg














IMG_9893_20101205121708.jpg











IMG_0011_20101205121851.jpg









IMG_9913_20101205122141.jpg














IMG_9920.jpg













IMG_9989_20101205122250.jpg













IMG_9990_20101205122250.jpg









IMG_9933.jpg

注)親戚のおっちゃんではありません(笑)
今回もあれだけ言ったのに 酒で撃沈してたね~~~~笑











IMG_9974_20101205122251.jpg














IMG_9996_20101205122249.jpg


カズくん ゆりぽん 末長くお幸せに~♡














で・・・・・新年会は いつ????(笑)






































  1. 2010/12/05(日) 17:58:26|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ドライブ | ホーム | コラーゲン強化月間>>

コメント

☆まりっぺさん☆

ホントホント 楽しかったね~♪
ゆりぽん めっちゃ綺麗で こちらまで幸せな気分にさせてもらいました
まりっぺさんの調達してくれた ケーキもとってもプリティーで美味しかった~♪
早く 新年会したいね!!
  1. 2010/12/08(水) 10:23:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~☆

楽しい時間でしたねぇ~!
サプライズも大成功!!
ゆりちゃんもきれいで みんなもいい笑顔で◎
そしてっ!!ゆうさんがおちゃめで☆☆☆

もう新年会が待ちどおしい!!
  1. 2010/12/07(火) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん☆

会えるとばっかり思ってたから めっちゃ残念やった~~~><

絶対 次回 新年会でねv-221
  1. 2010/12/07(火) 11:34:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆昼行灯さん☆

本当に 楽しい時間はあっと言うあですね~
こちらこそ 可愛いお土産まで頂きまして ありがとうございます!!
次回は新年会で!! 来年もよろしくですv-221
  1. 2010/12/07(火) 11:32:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりりん さん☆
 
ユキちゃん曰く・・・・
あの日の後 次の日の朝にインテックスでも機関銃トークだったらしいけど・・・・
みんな元気良すぎ!!

また モデルがいいから ええ絵が撮れますわ
みんな 盛り上がってくれて 想い出にのこる忘年会になったね~♡
ほんま ウッちゃんとピエちゃんのおかげや~~~~^^
  1. 2010/12/07(火) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆BULLママ さん☆

ちゃんとカズくんから 顔出しOKもらってます!!爆爆
私も 久しぶりに感動しました
関西で言うところのベッピンさんなんで お二人とっても絵になって綺麗でした~~~
関西遠征の時には是非に!!
  1. 2010/12/07(火) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆あぁ~ さん☆

サプライズ~~~!!! 大成功でしたね~♪
私もこれでもか!!っていうぐらい 幸せのおすそ分け頂いて帰っちゃいました~♪
綺麗な花嫁さんで~~~カズくん シアワセもんですね

そしてこの日一番の私のツボ~~~ゆう~~さん・・・・・・最高!!
何であんなにお茶目さん!!
万福家のホンわか 穏やかな雰囲気のまんま~~~あぁ~さんも優しいし・・・
私も見習います!!爆
  1. 2010/12/07(火) 11:21:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ほんま 楽しかったね~~~美男美女で 絵になるなぁ~~~
ホント こちらまで幸せになった気分 
あの日以来喉の調子がおかしい・・・・
そう言うユキちゃんも 次の日もよ~~~しゃべってたやん・・・・笑
関西人・・・しゃべらな 死ぬな・・・・爆爆
  1. 2010/12/07(火) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

我が子達のおかげで 素敵な方たちと出逢えたことに感謝です!!
ブルータスパパさんも是非に!! 
関西人 機関銃トークで声は大きいしよ~~~しゃべるけど
ほんまみんなええ人なんです~~~笑
  1. 2010/12/07(火) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

ホント 楽しかったね~♪
私も久しぶりに感動した~~~~幸せのおすそ分け
十二分に頂きました!!!!!

うちの子たちがいてくれたから こんな素敵な方たちと出逢えて
いっぱい幸せもらってます!
まだ 年も越してないけど 今から新年会が楽しみやね~♪
  1. 2010/12/07(火) 11:11:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆にしぴょん さん☆

ホント楽しかったですね~~~~
初々しいカズくん ゆりぽんの姿を見て 私ら夫婦も初心の心を忘れずに・・・と
改めて思いました~爆
ホント 綺麗でしたよね~~~~
  1. 2010/12/07(火) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

ブルを通じて こんな素敵な方たちと出逢えて
うちの子に感謝です!
とっても幸せな気分で みんな酔えました・・・・笑
ブル友最高です!
  1. 2010/12/07(火) 11:03:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆KAZZくん☆

ホントこちらこそ とっても幸せな気分にさせてもらって
忘れられない忘年会になりました
お二人の幸せそうな顔を見て こっちまでウルウルきそうになったわ
ええもん見せてもらってありがとう!!
KAZZくん けっこう飲めたんやね 酔ってたのも照れ隠し!?爆
本当に おめでとう !!
私も あの日のゆうさんはツボにハマりまくり~~~~爆
  1. 2010/12/07(火) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゆりぽんへ☆

ゆりぽんは泣かんと誰かが言ってたから・・・・・予想外の涙に私も貰い泣きしそうで
ウルウルきた~~~~><
こちらこそ ひさしブルに感激 感動させてもらったよv-221
いっぱい幸せのおすそ分け頂いたよ ありがとう!!
私らも初心に帰り 夫婦仲良くせなあかんなと思った次第です
夫婦喧嘩は小出しにしといたほうが 大爆発しなくて済むと思うから
今のままの ゆりぽんとカズくんでいてくださいね~♪
美男美女やから ほんまいい絵が撮れましたわ
カズくんに言われた通り 写真編集したら渡すんで 新年会の頃までにはできるかな?
もうしばし お待ちを~☆
  1. 2010/12/07(火) 10:50:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー兄やん☆

うそうそ! 親戚のおっちゃん・・・・とっても幸せそうで
めっちゃええ味出してたよv-221
今回の忘年会のために 夜な夜な天井も入れて お疲れ様でした
こんな素敵な会が開けたのも ピエちゃんとウッちゃんおかげです
本当にありがとう~♡ よく頑張りました!!爆
で・・・新年会も楽しみにしてま~~~す
  1. 2010/12/07(火) 10:25:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あ~行きたかった・・楽しさが伝わって来ますよ・新年会は、必ず参加しますから・
  1. 2010/12/06(月) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

楽しかったです・・・

レイ&くまのオヤジです。素敵な宴席に呼んで頂いて、感謝、感謝です。            ナニワトモアレ、   ブル友最高ッ! ありがとうございました。
  1. 2010/12/06(月) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. 昼行灯です。 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れサマ~~
週末2日間関西軍団ずっと一緒に居てたカンジやね(笑)
そしてカメラマンがいいんで感動がまんま伝わって
ほんまにまた写真みて幸せな気分頂いてますわ。

親戚のおっちゃんも新郎新婦に負けないほど
幸せそうや~(笑)

この場を借りてウッチー&ピエちゃん
お疲れサマ!!ありがとう!!
  1. 2010/12/06(月) 20:20:57 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~楽しそうですね♪
カッツさんとゆりぽんさん、いつもブログでお話させていただいてましたが、お顔拝見するの初めてです。
さすが、沖縄のちゅらかーぎーですねv-238私も参加したい!!
近かったらなぁ~~~
ネーネさん、来年もよろしくお願いします!
  1. 2010/12/06(月) 12:21:55 |
  2. URL |
  3. BULLママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~~(*^0^*)~~
ゆりぽんさん~ホント綺麗過ぎよね~~!
可愛い花嫁さんやわぁ~~(*^_^*)
カズ君も~幸せ一杯の笑顔~~幸せのおすそわけ~
モリモリ~いただいちゃいました~♪
改めて~幸せ一杯画像を見させてもらって~マタマタうるうるきちゃいました~。。

ゆぅ~さん、皆さんのご期待通り~帰ってからしばいておきましたョ(爆爆~)ウソウソ~(笑、笑~)
ゆぅ~さん、記憶喪失かと~少し心配しておりますぅ~いつも色々食べてるんですョ^^;汗、汗~
ネーネーさん、しっかり~ボカシも入れて下さって~ありがとで~~すっ(爆爆)

でもでも~カズ君が、あんなに喜んで笑ってくれてたので~叉チャレンジさせますね~~(爆爆~~)

(親戚のおじさんも~最高~~~(*^0^*)~~~)
  1. 2010/12/06(月) 10:59:46 |
  2. URL |
  3. あぁ~ #6kBD8JMo
  4. [ 編集 ]

大成功~~~♪♪やったね~~~~♪♪
もう、、久し振りの幸せの場にいれてこちらのほうがありがとう~~やった!!!
ゆりぽんきれいすぎやで~~~^^
ほんで、、昨日のインター、、、あれだけしゃべった後やのに、、、またみんな盛り上がってたな~~おそるべし関西人、、、<爆爆
あ~~ほんま楽しかった♪♪
  1. 2010/12/06(月) 08:24:39 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ブルなし会かい!

そのうち、参加せねばだ!
  1. 2010/12/06(月) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

お疲れでした~

あぁ~~楽しかったね~~♪
久しぶりにほっこりした気持ちになれました~
ゆりぽん花嫁さん めっちゃ可愛い~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
幸せのおすそわけ しかと頂戴しましたよ^^
 
ブルあり会も ブルなし会も ほんま楽しいね~~^^
みんな優しくって面白くってええ人達ばっかりで・・・
そんな方達との縁を結んでくれた我が子にもありかとうやわ~☆
また ぜひ新年会で?! 





  1. 2010/12/05(日) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

ええ写真やぁ~♪
感動しちゃったよぉ~ん
ええな~ええなぁ~新婚さん(*´∀`)つ・


  1. 2010/12/05(日) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な時間」

なんと、なんと素敵な仲間と時間。。ぶるさんが結んでくれた
この仲間達、、いいねぇ~~ほんといいねぇ~~

かず君・ゆりぽん・・必ず幸せになりますわ!!!

おっと、、皆も絶対、、幸せになる仲間達ですわ!!!

ばんざ~い!!ばんざ~い!!
  1. 2010/12/05(日) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #-
  4. [ 編集 ]

ホンマびっくりしたわ~!

昨日はメチャクチャ楽しかったし嬉しかったけど、写真見てこんなサプライズあるんやったらしらふでおったらよかったと後悔(笑)
完全に酔っ払いオヤジやし(>_<)

でもホンマにみんなの気持ちが優しくて暖かくて… なんて言葉にしていいか。
一生忘れられない日になりました。 
お二人には感謝感謝ですm(_ _)m

まっボクの中での今回の主役はゆうさんでしたけどね~(笑)
  1. 2010/12/05(日) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. KAZZ #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

感動の嵐!!

うわぁ~!!うわぁ~!!また泣けてきましたわ~(>_<)
本当に今も感動覚めやらぬですわ~(;∇;)/~~
昨日は本当に夢のような時間を過ごさせて頂いてほんとに
ありがとうございました!!全く誰も何も言ってくれなかったので
え~!!自分!?嘘っ!!ってそればっかしでしたよ~。
こんな大勢の人にお祝いして頂いて~!!
おおやけにケンカとかできませんやん~(笑)
あーでも最後の親戚のおじさんはほんまっぽくて嬉しい☆(結婚式あるあるっぽい)
全てのみなさんに感謝!感謝です!!感動の時間をありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2010/12/05(日) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. ゆりぽん #-
  4. [ 編集 ]

親戚のおやじです!

また失敗や~~滝汗
  1. 2010/12/05(日) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1013-81475082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
