ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ヒーター前・・・・

ガスファン解禁後 電気ストーブの人気ガタ落ちのぶひ邸(笑)

毎日のように ヒーター前は大賑わいです・・・・メンツはだいたい決まってますけどね


2日前
IMG_9900.jpg
みんなが ソファーでうたた寝するなか・・・・
そうそう ガスファンなんだから 部屋全体が温まってるんですよ


IMG_9904_20101217103922.jpg

ガスファンの温風の虜になったこのお二人











IMG_9907_20101217103922.jpg

ヒーターとの親密度は増すばかり・・・・・笑







昨日の夜
IMG_9932_20101217103706.jpg
時間は経過しても ほとんど同じ絵がとれるわけです・・・・笑
デジャブじゃありません・・・・・爆







IMG_9924.jpg

ヒーター前は 暖かくて気持ちよくなるのか 
決まってお互いの顔をペロペロ~~~~


IMG_9925.jpg

そしたら ブル汁が乾いて顔がパリパリになります・・・・








IMG_9927_20101217103707.jpg

2人してうなだれる・・・・・笑










IMG_9929_20101217103705.jpg

ハァ~ハァ~ 
暑くなってきても ヒーター前からはどきません 一人我慢大会(爆)










IMG_9930_20101217103707.jpg

ふぁ~~~~~~












IMG_9845_20101217103749.jpg

寒がりの代名詞のような チワワンズが我が家では寒さ強い!!!










IMG_9846_20101217103748.jpg

大御所グラン
若いもんには全然負けてません・・…眠そうだけど・・・・・笑



















  1. 2010/12/17(金) 15:11:06|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ひっつき虫 | ホーム | 林檎>>

コメント

☆ジェシちゃん☆

ここ2.3日こっちも寒いわ~~~~雪は降ってないけどね
散歩の時の風が イタイ・・・・・・

ぶひ邸は犬小屋の中に私らが居候ヤカラなぁ~~~笑座ると群がる群がる・・・笑
  1. 2010/12/18(土) 12:11:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きK さん☆

うちもそうですよ・・・・飼い主に引っ付いてるのはヒーターついてない時だけ。。。。笑
ヒーターの暖かさにはかないません
新潟 さすがにこっちの寒さの比じゃないですね
ホットカーペットでも駄目ですか・・・・・笑
うちの子が ヨダレ垂らして白目むいて寝てるのを見ると
同じワンコに生まれてきたのに・・・・と思うと保健所や繁殖所にいる子を思うと
切ないです
  1. 2010/12/18(土) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

親バカ満載のカレンダー 引かれるのでは????笑
うちも 焼き豚になるのも時間の問題・・・・・・笑
あまりに接近し過ぎるので つけたり消したり 忙しい・・・・・・笑

オール電化憧れです!! レンジもまわりも掃除しやすそうですもんね
料理はガス??ですか・・・・うちも 人間料理は手抜きなんで・・・・・・爆
  1. 2010/12/18(土) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆B&Mさん☆

かんなファンのB&Mさん~~~ありがとうございます!
意外に買います!!なんてゆってくださる方がいて 嬉しいです
売るようなのは恐れ多いですが・・・・・笑
何かプレゼント企画でもしましようか・・・・・笑
しかし かんちゃんで表紙?? ほんまに大丈夫??爆
  1. 2010/12/18(土) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も絶対欲しい!!!
ヤバイかわいさだよーーー ぶひ邸カレンダー!

ひかちゃんとここちゃん 笑
かわいいねっ(きゅん)
パソコン前のトットさんにも群がってるー笑

やっぱりぶひ邸は穏やかオーラ満開だっ(はあと)
  1. 2010/12/17(金) 23:11:17 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

私もカレンダー買いたいなぁ♪

両方にまんべんなく風が当たるように並んでますね~!
人間がコタツでうたた寝する時と同じで、気持ちいいんでしょうね~!

グランさん、寒くないのかしら??ブル・ブヒちゃんより長毛だから??

我が家もハァハァ言っても動きません!!
噴出し口に肛門様を向けて寝てる時なんかは、ヤケドしないのか心配…。

こちらは水曜から雪です。昨日ホットカーペットの上で毛布を被ってうたた寝
しましたが、ブヒ達2頭に挟まれていても、凍死するかと思う程寒かったです…。
慌ててガスヒーターを点けました!
すると2頭は、ワラワラとそちらへ移動(笑)

こんな日に保健所や繁殖所にいる子達の事を思うと、胸が締め付けられます。

  1. 2010/12/17(金) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

きゃははは!!!私も買います!!もう可愛すぎ ハ~ハ~暑いなら動きなさい!!(笑)それに近い!!近い!!SMILEも鼻焦げますよ・・・っていうくらい接近してます・・風をめっちゃ受けて息できてるのかね??って感じです・・。我が家はオール電化にしてしまい・・(旦那君がオール電化の営業マンにつかまり・・・・)
料理はやっぱガスですよ!!!・・・って偉そうに言えるほど作りませんが・・・あはは・・・でガスファンが使えなくなり灯油です・・温かいが臭い。。。
  1. 2010/12/17(金) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ネーネさん家のカレンダーなら~♪
私も買います!!

表紙は~ かんちゃんでお願いします^^v

  1. 2010/12/17(金) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. B&M #-
  4. [ 編集 ]

☆ bonnie さん☆

えぇ~~~マジで??爆爆爆
カレンダー考えたことなかったなぁ~~~
何かプレゼント企画でも考えようかなぁ~~~~~笑
でも 誰も欲しぃ~って言ってくれなかったら 凹みそうなんで・・・・・・爆
  1. 2010/12/17(金) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

笑笑笑!
ガスって本当に暖かいんですよね~!
ここちゃんとひかちゃん粘ってるね~。
ぶひ邸のカレンダー作ったら私、買います!
  1. 2010/12/17(金) 12:04:26 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1029-f718adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
