ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

年末ですが・・・・・

今年もあと残すところ2日となりました・・・・・
日々の疲れがボディーブローのようにきいてくるこの頃・・・・・汗


『師走』と言うだけに・・・・私もバタバタ 走ってます・・・
若干 走りすぎてる感はありますが・・・・・・笑







私達の忙しさと反比例するかのように・・・・・・・笑

IMG_9925_20101230101155.jpg










IMG_9927_20101230101154.jpg









IMG_9929_20101230101153.jpg













IMG_9924_20101230101155.jpg











IMG_9922_20101230101156.jpg

いつもの朝に増して・・・・
なんなんだ このマッタリ感・・・・・









あと2日 気力だけで乗りきります!!爆 爆










  1. 2010/12/30(木) 10:22:40|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<今年も・・・・・・ | ホーム | オトンと娘のスキンシップ!!>>

コメント

☆ cocco さん☆

私も 日々 うちの子達に笑わせてもらったり・・・・癒されたり・・・・・
この子達のおかげで 毎日充実した日々を過ごせます!
来年も こんなぶひ邸ですが よろしくお願いいたします
  1. 2010/12/31(金) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆かかびより母さん☆

こちらも・・・忙しさにかまけて・・・同じく・・・・・爆爆
ピノ 年内に決着付きました
ナナも こころも快方に向かっております
来年はどちらかでお会いしたいですね
よろしくお願いいたします!!!!
  1. 2010/12/31(金) 11:50:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

寝正月とはもったいない・・…ワンズと楽しみやがれ!!爆
来年も!? お会いできること楽しみにしております!!
  1. 2010/12/31(金) 11:48:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

今年、こちらを知って以来、何度吹き出したり、ほろっとしたりしたことか。
ワンちゃんの無邪気さは、ヒトの心を洗いますね。
御一家皆々様、どうぞよいお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. cocco #-
  4. [ 編集 ]

同感ですよ忙しい~
忙しさにかまけて読み逃げですみません。。。
ピノちゃん卒業おめでとうです!
ここちゃん・ナナちゃん早く良くなりますに。
仕事は収めても年末年始忙しい主婦は辛い。。。
寝不足もピークです。
まったりのお子たちには癒されたり邪魔されたり(笑
どうか 皆さん良いお年をお迎え下さいね~
  1. 2010/12/31(金) 01:53:44 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

よ~~~し!オレも昼寝(?)決定!!
  1. 2010/12/30(木) 16:01:55 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1047-57b9f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
