ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

再び 浜まで・・・・・第2陣

チワワンズ ブヒ3姉妹を家に送り マッタリお昼寝してもらってる間に
今度は第2陣を連れて 浜まで・・・・・・







正月の浜なんて誰も来ないんだろうか・・・・・??笑
無人無犬です

th_IMG_0112.jpg

よって 走りたい放題でした!!

















th_IMG_0120.jpg











th_IMG_0121.jpg














th_IMG_1509.jpg

うちの弾丸娘のよく走ること~~~~~~笑
しかし リードで繋がれてないほうがテンション上げ上げにならないようで
呼吸もゼェーゼェーならず 安心して遊ばせれた









th_IMG_0165.jpg












th_IMG_0126.jpg












th_IMG_1513.jpg












th_IMG_0136.jpg










th_IMG_0164.jpg














th_IMG_0141_20110104184351.jpg











th_IMG_1564.jpg














th_IMG_1557.jpg












th_IMG_1506.jpg













th_IMG_0213.jpg












th_IMG_1526.jpg







th_IMG_1540.jpg










th_IMG_1552.jpg












th_IMG_0184.jpg












th_IMG_0182.jpg









th_IMG_1595.jpg

ひかりとかんなの実姉妹はマウントされる役みたいです
めっちゃ嬉しいそう・・・・笑

ひかりはうちの子以外にマウント お尻匂われるだけでも逆切れするのに・・・・・笑










th_IMG_1577.jpg










th_IMG_1616.jpg












th_IMG_1603.jpg











th_IMG_1576.jpg











th_IMG_1621.jpg

と言うことで 半日浜に居てました・・・・・笑
これで無事!? 新年最初の走り初め 全員満喫できました!!




























































  1. 2011/01/05(水) 12:02:36|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブル北詣 | ホーム | 浜で走り初め!!>>

コメント

☆ ブルータスパパ さん☆

チワワンズとブヒは ブルほどかさ高くないしね~~~~笑
しかし 動きが早すぎて・・・・・汗
  1. 2011/01/07(金) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

この大所帯を2便で終わらせるとは・・・お見事!!
  1. 2011/01/06(木) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

根がインドアな夫婦なんですが・・・・この笑顔見たさに・・・・・爆
新潟は震度4だったと・…阪神淡路大震災を経験してから
地震と聞いただけで ドキドキしてしまいます・・・・・
Kさんのお宅が何事もなくてよかった^^
  1. 2011/01/06(木) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

雪なんてないよ・・・・・
でも うちの子達に雪遊びさせてやりたいわぁ~~~~~笑
ジェシもお姉さんになったようだし
ジェシとかんなの絡み・…二人とも意外に大人しいかもね・・・・笑
  1. 2011/01/06(木) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんなの弾ける笑顔がたまりませんっ!!
マウントされ中の笑顔も(笑)
可愛いなぁ~♪見ているこちらまで楽しい気分になりました!

地震、全く気付かず…。夜中のニュースで知りました(・o・)!
ご心配をおかけしました。
そして、気にかけて下さりありがとうございました!

  1. 2011/01/05(水) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

雪・・・ないね 爆
お天気の良いお正月だったようで^^ 笑

大きい子も小さな子たちもそれぞれにかわいくて 嬉しそうに走る姿は感動するね!
もうすぐぶひ邸の子たちもこうして走れるねー 楽しみだわーーー^^

かんちゃんとジェシの絡みが楽しみ うししっ^^
  1. 2011/01/05(水) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1052-fd374204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
