ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

奈良詣

ブル北を後にして 向かった先は奈良~♪

奈良と言っても・・・・・春日大社や橿原神宮ではない・・・・・笑

IMG_1921_20110105162824.jpg










IMG_1925_20110105162824.jpg

そう・・・・ロジャ家(爆)










IMG_1929_20110105162823.jpg

物欲しそうな娘たちを阻止しつつ お昼をよばれ・・・・・笑









いつものようにのんびりマッタリ過ごさせてもらう・・・・

IMG_1941.jpg

ユキちゃんの前に何故か整列!?















IMG_1943.jpg











IMG_1944_20110105162821.jpg

ユキちゃんが 耳を立てるも・・・・全くロジャやんと似ても似つかず・・・・・・爆













IMG_1952.jpg












IMG_1959_20110105162940.jpg










IMG_1962_20110105162938.jpg

ユウちゃんに 『ここちゃんのお腹 森三中みたい・・・・爆』とあだ名をつけられ・・・・爆爆







IMG_1961_20110105162939.jpg












この日・・・・
ブル北詣から異常にテンション高く・・・・
私にマウントしまくりだったひかちゃん・・・・・汗

ロジャ家についてもしばらく・…私に対してマウント女王・・・・滝汗
怒っても・・・・無視しても・・・・・おさまらず・・・・・






やっといつものひかちゃんに戻った頃・・・・・
IMG_1954_20110105163026.jpg

久しぶりにユウちゃんのゴットハンドを思い出したのか・・・・











IMG_1964.jpg










IMG_1965.jpg

はぁ~極楽~~~~~^^














IMG_1973.jpg

ロジャ家のみなさん
こんなぶひ邸ですが・・…今年もよろしゅうに・・・・・・^^








  1. 2011/01/06(木) 13:39:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブル北で決定的に・・・・汗 | ホーム | ブル北詣>>

コメント

☆ブルータスパパさん☆

関西の弟子としてどうです?
しかもブルに好かれる魅力の持ち主・・・・・・笑
  1. 2011/01/07(金) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

そうそう 立ち耳のロジャ
ちゃんとバランス取れてるんだよね~~~~他の子が立ち耳だとバランス悪いもん
でもユキちゃんとユウちゃんは ひかちゃんはロジャにそっくりや~と言います
横顔がね~~~似てるんよ^^

また奈良にお越しやす
でも前みたいに祭日じゃなく平日やな~~~~爆
  1. 2011/01/07(金) 10:24:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太母 さん☆

こちらこそ~~~明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

うちの子達 ユウちゃんが大好きです
あのシャイなはぐですら擦りよっていきますから~~~
我が家のようにくつろいでます
  1. 2011/01/07(金) 10:21:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おっ だいぶ修行を積んだようじゃな!
  1. 2011/01/06(木) 21:10:21 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

なんか見ててほっとする絵・・・
優しい時間を感じる絵・・・

お耳立ちここちゃん 笑  あのお耳はロジャーくんが1番だったね!!!

ゆうちゃんとひかちゃん・・・ いいね やっぱり!

うちも行きたいわぁー 奈良!
  1. 2011/01/06(木) 15:31:05 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #-
  4. [ 編集 ]

もう六日になっちゃいましたが(^_^;)

今年もよろしくお願いします!!


ブル姉妹ちゃん達 まったりしてますね(笑)
第二の我が家ですね~♪

ゆうちゃんのゴッドハンド 凄い効き目がありそうです^^
ひかちゃんが ゆうちゃんに甘えてる姿が微笑ましいですね(^m^)

今年もゆきさん ゆうちゃんの登場 楽しみにしてます!!
  1. 2011/01/06(木) 14:13:54 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1054-784dad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
