ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ベットメイキング~♪

ここちゃんの最近のお気に入りの赤いブランケット

IMG_0061.jpg

うんしょ うんしょ~♪♪












IMG_0076_20110108131513.jpg

~~~♪♪♪








IMG_0062.jpg

ここちゃんの気の済むまで ベットメイキング
くしゃくしゃにしてるだけ見にえるが……自分では満足したようで・・・・・








IMG_0071.jpg

かんちゃんが来たって動かんよぉ~~~~~爆






IMG_0065.jpg

末っ子かんなのチャチャも寝たふりでかわす・・・・・爆爆




















IMG_0067.jpg


ほら 漬物石のように動かんよ~~~~爆










昨日の夜は・・・・
IMG_1740_20110108131509.jpg

はぁ~ちゃんが 使ってたから・・・・・













IMG_1738_20110108131512.jpg

ちゃんと譲って
末っ子で暖をとり寝てました^^(ザ 上下関係・・・・・笑)










  1. 2011/01/08(土) 13:24:08|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<朝散の後は・・・・・・ | ホーム | 正月3が日の寝相特集!!>>

コメント

☆SMILE さん☆

SMILE ちゃんと同じ~ピノも顔から~~~~
同じ鼻ペちゃでも ひかりはお尻から~~~はぐは顔からは入れないから
手で お手お手して 中に入れて~~~と催促しますよ~~~

SMILE ちゃん めっちゃ順調じゃないですか!!!!!
私も自分のことのようにめちゃめちゃ嬉しい!!
やっぱり 個々によって合う合わないがあるから
SMILE ちゃんにはあったんでしょうね~
週1にマイクロバブル頑張って連れて行ったり 愛情の賜物ですよ その調子~~~^^
  1. 2011/01/11(火) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ♪ どこの子もみんなするんですね~
SMILEは毛布の中に入りたいので鼻がないから(笑)頭を床にこすりつけて必死ではいっってます・・それも頭だけ・・これが超可愛い(笑)

ネ~ネさんSMILEのアトピカ療法!!今週から1日おきになりました!!手作食もスタートして4か月だし♪嬉しいです♪このまま1週間に1回くらいのペースになればいいな~~と思ってます
  1. 2011/01/11(火) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆Bonnieさん☆

ボニーちゃん 脚が長かったから 綺麗に隠れられたのかな~~~~笑
ジミーちゃんなりには納得できてるんでしょうけど・・・うちのこころも・・・・^^

ここちゃんもここ数か月 完全手作り食にしてから顔が美白になったんです・・・
それまでは黒い涙やけは取れないし・・・・顔が茶けて・・・・
でも はぐは手作り食になっても 涙やけがマシになりません・・・・・汗汗
  1. 2011/01/09(日) 11:04:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆みるくままさん☆

ピノもモナも基本は仲いいんですけど・・・・・(他犬とは違う家族愛的な感じ♪)
たまに モナのテンションがウザイみたいなんです・…ピノが・・・・
モナのほうが 家族以外のワンコも相性が合えば大丈夫なんですけど
ピノが家族以外のワンが駄目なもんで・・・・この子のほうが性格的に難しいから
もめることも昔はあったんだろうと思います
時間が解決してくれますよ 慣れっていうことも大切ですしね~~~

あら レバー駄目でした??
うちの子 眼の色変わるほど好きみたいです
皿が穴あくくらい舐めてます
味付けしたら食べてくれるかも? 我が家のレバーは醤油 黒砂糖 塩で味付けしてます
味付けは病院の先生からの指導です・・・・笑

ベットメイキングは どこがどうなってよくなったのか??全然わかりません・・・・・爆爆
  1. 2011/01/09(日) 10:59:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うちもベッドメイキングします。
ジミ君もここちゃんタイプでどこを直したのか全くわからないっ。
ボニーはタオル程の大きさのがあれば体を完全に覆わせて隠れる技を持っていました。
ここちゃんは気も使えるし身体も柔らかいし美白(顔)だし本当ええわ~。
  1. 2011/01/08(土) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. Bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

忙しい中お返事ありがとうございます~♪
うちのチワは2匹とも女の子だから喧嘩が勃発するとどちらも負けん気をだして凄いのかも。
まあ下の子は超怖がりやからやや上の子を怖がって威嚇してる気があるみたいです。

昨日、以前日記に書かれてた鶏レバーをのっけてみたんですが・・・ものの見事に2ワンともお椀の外に弾き出して・・・。(;一_一)
食べず嫌いが多くて困りもんです。。。

ベットメイキング・・・本人は必死で整えてるんでしょうね。ヾ(;´▽`A``
  1. 2011/01/08(土) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. みるくまま #-
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

上下関係・…ある程度は犬同士に任せるしか・・・・・汗
体格差のある分だけ 人間が注意しないとね・・・・・笑
  1. 2011/01/08(土) 17:57:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

ありゃ~~~混ぜてたの?? 先生曰く どんなに少量でも混ぜるべからずだって・・・笑
ピノの好転反応は 顎下 脇の下 腹部 真っ茶色・・・・・・ありえんぐらい出た・・・・汗
それから10日ぐらいで自然に枯れてどんどんかさぶたが取れていく感じ

ここちゃんのように悟りを開くか??爆
  1. 2011/01/08(土) 17:55:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

上下関係を築くのも難しいですよね。
うちのたぶん ブルドッグ 血統書(有)も、見習ってほしいです。
  1. 2011/01/08(土) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマル さん☆

ええ子でしょ~~~~~v-218
たぶん 正真正銘ブルドック・・・・血統書もないけどね・・・・・爆爆
  1. 2011/01/08(土) 15:29:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

そんな、ここちゃん、ブルドッグゥ~!
  1. 2011/01/08(土) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

もう上は無理だなぁ~~~妹にしなさい・・・・笑
完全手作りにして そんなに間がないの??
ピノの場合 完全手作り食にして 好転反応が出だしたのは10日目ぐらいだよ
じゃーデドックス効果かもね=
  1. 2011/01/08(土) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1057-93b2951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
