ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琉球丸亭にて・・・・・

広場を後にして向かった先は・・・

IMG_2616_20110120115330.jpg





IMG_2614.jpg

決してお店ではないんですが・・・・いつもまいう~な料理でもてなしてくれる
琉球丸家ですっ!! 





IMG_2613_20110120115331.jpg

さっき捌いたグレの刺身とタタキ・・・・・・これ ヤバイぐらい美味いっす!!









IMG_2612.jpg

ホストの琉球丸 モナを連れてこなかったのでガッカリ?!(笑)か??



IMG_2624_20110120115430.jpg











IMG_2627.jpg










IMG_2628.jpg

でも じっつーが遊んでくれたやろ??笑









IMG_2619.jpg

座卓にも手はかけませんよ~~~賢い琉球丸とだから落ち着いて食べれるってもんです
モナさん 見習ってくださいね








IMG_2621_20110120115328.jpg

生豆から 炒り立てのコーヒーを初めて飲ませてもらった・…こんな道具まであるんやね^^










うちの子達が出逢わせてくれた人たち ディオが引き合わせてくれた縁
じっつーも まだ悲しい涙が流れる・…って
私も まだまだ淋しくて悲しい涙も流れるけれど
ディオがいなければひかりやこころやかんなに出逢うこともなかったし・・・・
ディオが生きていたら 家族になることもなかっただろう・・・









ガジュマルさんが言ってたように
ディオは亡くなったけど これからもずーと 続いて行くんだと・・・・・・


IMG_2799.jpg


























  1. 2011/01/21(金) 10:22:13|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<嵐の去った後・・・・・・笑 | ホーム | 先生と♡>>

コメント

☆ギューママさん☆

風邪 大丈夫ですか?
寒い日がつづきますからお大事に・・・・・

これは“いるいる”っていう 豆をいる陶器??ですって
私も初めて見ました

チゲ鍋めっちゃ美味かったです
当然 先生のほうが勝ち・・・・・・・笑
  1. 2011/01/23(日) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆じっつー☆

うちのブログに遊びに来てる人達には 訓練士じっつーの妄想が膨らんでるはず・・・・笑
シルエットでバレるなんて相当だねぇ~~~爆

私もじっつーに負けず劣らず泣き虫で・・・・笑
耐えてたのに・…あかんかった~~~~~
でもみんなでいろいろ話せて嬉しかったよ

そうそう 料理は兄やんにしてもらわんと
酒がすすまぬ・・・・・笑
  1. 2011/01/23(日) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

しつこい風邪で撃沈して食欲ゼロ・・・あぁ~でもウマそう 土手鍋かな。
炒りたてコーヒーはすごい! ほうろくみたいなそれな~に?

パワフルでチャーミングなじっつー先生v-433に琉球丸くんも
嬉しそうだね! 体力的にどっちが勝ったのかなぁ~~♪
鼻先にそんなご馳走があるのに超お利口さん 
  1. 2011/01/21(金) 18:43:26 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

シルエットでバレる!?

皆さんが私を知っていて下さって、幸せです♪
クルクルパーマだけなら、若く見積もってくれてたかもしれへんのに、顔バレたな☆
これで、有名人になったらどうするさ~アゴがデブを隠しきれてないな…
モデルは諦めよう…


いや~キムチチゲも、グレも、おばぁのおにぎりも、チャンプルも最高やった!
ワインも泡盛も、うまかっちゃん!!

チゲは鍋って意味なんやって!だから、チゲ鍋って言うんは違うって!
(へぇ~へぇ~へぇ~)

大泣き虫…昔から、すぐ泣き虫が顔を出す。
毎日、トットとネーネにもらった2枚の大きなディオ写真、部屋が狭いから、何処に居ても目に入るよ☆
いつも悲しい涙じゃないねんけど。河川敷歩いてたり、チャリに乗ってたり、部屋で何気なく過ごしてる時…あらゆるシーンで、懐かしいのか・悲しいのか…
泣き虫が顔を出す。…ディオは色んな形でアタシ達の中に続いていくんだな。


琉球丸父ちゃんが作るから、ご飯とお酒美味しいんだよ☆なっ!ネーネ!
  1. 2011/01/21(金) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ さん☆

ホント 美味しすぎて ここに通い出してたから肥える肥える・・・・・・ヤバイ!!
  1. 2011/01/21(金) 13:17:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆bonnie さん☆

そうなんですよ 男の豪快料理かと思えば繊細で・・・・・笑
主婦の私なんて足元にも及びませんよ
もう すでに肥えちゃいました
昔はチワワみたいに細かったんですけどね~~~最近 体がブル化してきました笑
  1. 2011/01/21(金) 13:16:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ガジュマルさんの前で料理なんて…10年早いです・・・・爆
できることなら 手料理食べさせてください・・・・・笑

  1. 2011/01/21(金) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ををーーー もんちゃんの彼氏のおうちは豪華料理やねっ^^
すばらしい~~~~~^^

しかもなんだなんだあのコーヒーはっ!!!
まわりに素敵な方がたくさんいるぶひ邸は幸せだっ!

あっここにも じっつー先生だっ!!!

  1. 2011/01/21(金) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

私もシルエットだけでもじっつー先生わかりまっすー!
琉球丸さんは、確か男料理ですよね?
凄いおいしそう~~!ネーネさん肥えちゃうよ!
  1. 2011/01/21(金) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

今日から(泣き虫ネネコ)と呼ばせてもらいます(笑)あっ、大泣き虫ジツコもおったなぁ(大笑)
いつも、酔っ払いのドガチャガ料理を美味いと言ってくれる、チミ達の味覚を疑います(激笑)
そろそろ作るの飽きてきたから、今度からネネコ料理を堪能させていただきます(超笑)あっ、ジツコにも作らせようっ!ヌッヒャッヒャp(´⌒`q)

グレは、美味かったなあ~ また、釣ってきて貰おう!
  1. 2011/01/21(金) 11:17:08 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1071-e2b804cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
