ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ジェシカとどっぷりマンデー はしご編

午前中は広場でラン三昧した後・・・・・・
IMG_3407_20110201145128.jpg

ちょいと息が上がり お疲れになったはぐと ひかりとかんなを 一旦家に送ってから

みんなでランチした後
予約していた “あい動物病院”まで ここちゃんと付き添い・・・・・笑


th_IMG_3555.jpg

私まで 診察室に入り・・・・・・爆


改めて 手作り食の意義 大切さ 体はすべては口から入るものから作らている。。。。と
薬に頼っていては 根本的治療にはならず・・・・
体の中からの 自らの免疫力を高めることの重要性を再認識
改めて 貴重な話を聞かせていただいた(所要時間は2時間^^笑)

ボイスメモを録ってることを途中で気付いた先生が 録音時間は大丈夫???って
そこから巻きが入ってしゃべられてたが・…・…2時間って・・・・すごくね??笑



ジェシも いつも病院ではガタガタ震えてるらしいけど・・・・
鼾掻いて椅子の下で寝れるぐらい リラックスしてたね~~~~~




それから あい動物病院さんを後にして向かった先は・・・・
th_IMG_3561.jpg















IMG_3438_20110201145130.jpg

セルフマイクロバブル初体験のジェシカ^^



IMG_3440.jpg

余裕のここちゃん 今日は見学組~笑










おてつさんと こてっちゃんも駆けつけて来てくれたよーーーー!!!

IMG_3441.jpg

こてっちゃんも 今日は洗われないってわかってるみたい・・・・余裕余裕
トリマーさんのお姉さんに甘えまくりですっ!!!



th_IMG_3559.jpg













IMG_3436_20110201145131.jpg

ジェシ~~~頑張ったね~~~~~







この後 おてつさんのご厚意に甘えて お家へお邪魔させてもらった~~~♪

IMG_3450_20110201132555.jpg









IMG_3455_20110201161421.jpg

ジェシとてっちゃん♡

てっちゃんは いつもおっとり マッタリさんのイメージがあってあんなにはしゃぐてっちゃん
初めて見た気がする~~~~~~

大歓迎してくれてありがとうね♡







IMG_3459_20110201125104.jpg

ここちゃんは てつこてつ家を一通り散策すると・・・・・・








IMG_3467_20110201125103.jpg

まるで 自分の家かと言うぐらい 自然とソファーによじ登り・・・・・









IMG_3470_20110201125106.jpg

なんてfreedom・・・・・爆











IMG_3478_20110201132553.jpg

megちゃんの 夢の多頭飼いはこんな感じ^^笑










IMG_3475_20110201132554.jpg

時間はあっと言う間に過ぎていき・・・・・・・


おてつさん てっちゃん こてっちゃん
楽しかったよ~~~~ありがとう♡













th_IMG_3650.jpg







ジェシちゃん megちゃん おかっぱちゃん 遠いところありがとう♡
盛りだくさん 大充実のスペシャルマンデーになりました~~~~また 遊ぼうね♪






もう今から 次の再会が待ち遠しいぶひ邸です・・・・・・^^













































  1. 2011/02/01(火) 17:14:29|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<弾む後ろ姿・・・・ | ホーム | Mondayはジェシカと♡ 秘密の広場編>>

コメント

☆一球ままさん☆

そうそう ジェシん家の多頭飼いシュミレーションです~~~~笑
後は だいちゃんの壁がベルリンの壁のように崩壊する時を待つだけです・・・・・爆
  1. 2011/02/02(水) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

もうカニは当分ええわ・・・・っていうぐらい食べてきました??笑
うちの子たちも がっつり積もった雪体験させてやりたいけど・・・
チワワは嫌がるのが目に見えてる・・・・脚が濡れるのが嫌いだからなぁ~~~

広場にいたのは 茶柴? 黒柴??
茶柴なら だいちゃんかな??
日曜日 うちは仕事だけど 夕方になると わらわらとワンコが集まってきますよ!
  1. 2011/02/02(水) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず母ちゃん さん☆

更新のネタは あれだけで……笑
トリマーのお姉さんが 父ちゃんの好みドストライクとは!!!!
保存版にしちゃってください・・・・・・笑

刷り込み完了は 留守番組の旦那さんを制してからですわ
  1. 2011/02/02(水) 11:58:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

正解です・・・・飛びついてたのは ひかりです・・・地味に訓練してるんですが・・・
今は 訓練の好転反応で 酷くなる時期みたいで・・・・・笑
ジェシとは何度か遊んだことがあるんですが なかなかノーリードで
遊ばせたことがなかったんで・・・・・めっちゃ 嬉しそうでしたよ!!

ここの先生は 熱心でホント頼りになります
予約じゃなくて 一般診療でも 時間をかけ 話が長い・・・・・汗
待合で患者さんが待ってても・・・・・いつも診察室を出た時は周りの方に恐縮です・・・・笑
  1. 2011/02/02(水) 11:55:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

えぇ~~~若ないですが
疲れも忘れるぐらい ブル友さんとの時間は楽しいです
近かったら しょっちゅう行き来したいですが
なんせみかんの国なんで・・・会える時は モリモリ盛りだくさんって
欲張ってしまいます・・・・・^^
また 会いたいですね~~~♪
  1. 2011/02/02(水) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

たぶん多頭飼い 増えるでしよう!!爆
かなり 洗脳しておきましたから・・・・・・笑
今回ジェシカを見ていて ジェシの精神的な成長のためにも下の子はありじゃないかと・・・

決して1頭飼いを否定してるわけじゃないんですが
うちの場合は 1頭だと対飼い主に見せる顔は1つであって
多頭飼いじゃないと 知りえない性格の本質か見えることがあるって思ってます

犬たちの中でのルールができて 人間では教えてやれないことも犬同士で学ぶ
んだと思っているんですが・…これは私の考えなんで…・ノークレームでよろしくですe-257
  1. 2011/02/02(水) 11:42:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

こちらも おんなじよ
スペシャルマンデーの余韻にどっぷり浸かっておりまする~~~~~^^
ハードスケジュールだったけど ジェシは疲れてないかな?

てつこてつ家とも会えたし オイシイマンデーだったよね~~~
おてつさんところも うちも 多頭飼い・・・・かなり洗脳されたことでしょう

また 近いうちに会いたいね~~~~暑くなる前に!!
  1. 2011/02/02(水) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いやあ!

ジェシんちの多頭飼いをここで確認するとは、、、。

(笑)
  1. 2011/02/02(水) 09:55:19 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~いいな~MONDAY素敵な休日ですね~

秘密の広場でみんな楽しそうに飛び跳ねてる~♪♪ジェシちゃんもマイクロバブルン体験されたんですね
いかかでしたか??

昨日私は京丹後夕日が浦までカニを食べにいってきましたもちろんSMILEも一緒に 雪を見せたくて(笑)
かぁ~ちゃん足。。。。ちめたいんですけどって訴えられました・・・(笑)

その帰りに秘密の広場を確認してきました!!!!!!
車だったのでゆっくり見れなかったけど柴ちゃんがいたように思います

日曜日がんばって歩いて行こうとおもいます♪

わたしもみんなと走りまわりた~~~~いい
  1. 2011/02/02(水) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

あっか~ん!セルフバブルのお姉ちゃん♪

父ちゃんのモロ好みストライクゾーンっていつもおてつさんのブログに登場する度夫婦で

言うてますねん(笑)

これまた見たらこのブログ保存版になるゎ・・・。

早く次、更新して~~(笑)

ジェシちゃんも多頭飼いデビューするんや~♪←すり込み作戦。


  1. 2011/02/01(火) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母ちゃん #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

充実の一日でしたね!広場の写真で、ネーネさんに飛びついていたのはひかりちゃん?

ジェシカちゃんのあんな躍動的な姿初めて見ました。楽しかったんだろうな・・・

病院も2時間もかけてお話してくれるなんて、熱心な先生なんでしょうね。
  1. 2011/02/01(火) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

濃いスケジュール!!

なんとまぁ、、一日でこれ程たくさんの「メニュー」
若さやねぇ~~おばちゃんには・・無理!!・・・

しかし楽しそうです!!ええねぇ、、ぶる仲間v-238
また、よしてなぁ。。。
  1. 2011/02/01(火) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

さすがネーネさん、多頭飼いの人が増えましたね!
多頭飼いバンザーイ!!
  1. 2011/02/01(火) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

もうねっ 楽しすぎて楽しすぎて 今日もおかっぱと昨日の話しばかりですわっ笑
あいさん・・・本当にいい病院を紹介してもらって感謝です。
奥の深い とても勉強になるお話しを聞いてさらに頑張れる!
シャンプーは・・・わたくしとても疲れました滝汗
でもさらさらわふわジェシちゃんです!
また行きたいーーー^^

てつこてつちゃんもとてもかわいい兄弟で お友達が増えてうれしい^^
てっちゃんの喜びの舞~~~ かわいすぎたっ(はあと)

夢の多頭飼い!!!笑
ジェシがここちゃんのようになれるかは・・・・??? だが、いい縁があればぜひ~~~^^

近いし 私達だけでも行けることがわかったから~~~ また行くねーーー^^
早くまたみんなと再会したいです^^

トットさん ネーネ 本当にありがとう(特大はあと)
  1. 2011/02/01(火) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1084-d9877bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
