ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

母子散歩月間・・・・・汗

th_IMG_3348.jpg

フレンチ姉さん方の 有り余る体力を発散するべく
グランドに放牧・・・・朝晩の日課・・・・・・










th_IMG_3350.jpg











th_IMG_3346.jpg

飼い主のテンションとは反比例するかのように朝から弾けてます・・・・爆爆爆







昨日から 朝 太陽さんが昇る前からの散歩を余儀なくされました・・・・

IMG_3697.jpg

ハイ・・・・全治6週間だそうです・・・・・・・笑
どんどん 腫れて来て 1.5倍ほどの太さになってましたねぇ~~~~汗
内出血もないんで 捻挫だろうとふんでたんですが・・・・・笑

66cc溜まってた血を抜いて 骨にヒビが入ってるらしいです







th_IMG_3410_20110202105649.jpg

スペシャルマンデーに ワンコを避けようとして
ありえないコケ方をした相方・・・・・・・






IMG_3408.jpg

ヒビ入ったなう。



まぁ~~~これもカメラを地面に強打するのを必死で守った代償ですがね・・・・・笑
自分の脚がオシャカになるなんて 想定外だったんでしょうね・・・・・・


助けもせずに大笑いしながら シャッター切ってた私・・・・・鬼嫁だと言われました・・・・笑









そんなこんなで 母子散歩はしばらく続きます
暗くてシャッター切れないか・・・・・



日が昇って来ても
IMG_3375_20110202110144.jpg
こんな写真や







IMG_3378.jpg
こんな後ろ姿ばかりになります







IMG_3368.jpg
撮れても・・・・・
池のカモをガン見のモナ


隣の市の池で 鳥インフルエンザが出たので・・・しばらく 鳥の集まるところは避けようかな
気がついたら 死骸をモナが銜えてそうだし・・・・・笑








IMG_3392_20110202110143.jpg

田んぼだった空き地で 撮れてもこんなもんなので
近所散歩の時の カメラの出番は少なくなりそうです・・・・・・笑





























  1. 2011/02/02(水) 12:51:12|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<1日の始まりは挨拶から・・・・・ | ホーム | 弾む後ろ姿・・・・>>

コメント

☆マーチさん☆

決定的瞬間は おさめることができず残念・・・・・・痛そうですよね~~~~汗
  1. 2011/02/03(木) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

私も あら~~~楽しそうって思ったけど なかなか起き上がってこなかったので・・・汗
カメラを守ったから 変に体がよじれただろうけど・・・・^^
大丈夫 仕事もしてるし 散歩復帰も近い??かも~笑
  1. 2011/02/03(木) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

相方にとっては カメラのほうがイタイみたい・・・・笑
体は保険が効くしね~~~~~笑
しばらく 母子散歩がんばります~~~~~^^
  1. 2011/02/03(木) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

そうそう いいネタになるってシャッター切ってた鬼嫁です・・・・・
と―ちゃんと同じですか?これは関西人気質ゆえのような気もしますが・・・・
厄は節分まででしたっけ??
これで厄払いになればいいんですけど・…私も気をつけようっと・・・・^^
  1. 2011/02/03(木) 10:50:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

トットさん大丈夫ですか・・・・! かなりイタそうですが・・・((+_+))

  1. 2011/02/02(水) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. マーチ #54PIWji6
  4. [ 編集 ]

ええええwwwwトットwww大丈夫?
その時は確かに。。。解んないもんねwww
楽しそうに^^遊んでるって感じもわかるよwwwwww
しかし。。。6週間は大変やなトット。お大事にね^^
ネーネwww母子家庭散歩かwww大変やろうけどネーネも怪我しないように頑張りやwww
  1. 2011/02/02(水) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

あらま~~
カメラ強打もある意味痛いけど
全治6週間はキツイね^^;
トットさん お大事に!
ネーネさん 母子散歩頑張ってね!
バックショットも良いよ~~
  1. 2011/02/02(水) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

え・ビックリ
大丈夫なんですかぁ~痛々しいお姿・
見ている方は(おいしい)と思って・しますよねぇ・たぶん、とーちゃんもそっち側ですうちがこけても引きずって歩く人ですからボロボロになるまで気付かず歩いてましたよ(笑)昨年は、でこけて、車当てられ、かなりひさんな厄年で早く後少しの我慢かなぁ~
  1. 2011/02/02(水) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

本当に・…・ナナコじゃなくて 相方で良かった・・・・・・^^
  1. 2011/02/02(水) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

まさかのまさかですよね・・・・・・カルシウム足りてないんでしょうか??笑
お見舞いの言葉ありがとうございます^^
  1. 2011/02/02(水) 17:30:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

なんとまあ。お題で嫌な予感したけど…
難儀するやろけど、頑張って治しなはれ。時間できたら、冷やかしに行くわさ。
気をつけるべきは、ナナコやのうて、ダンナだったとは…
  1. 2011/02/02(水) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

まさかの、、、。
ですよね~!
そんな事になっていようとは。
お大事に!
  1. 2011/02/02(水) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず母ちゃん☆

そうそう これで厄払いできて こんな厄年には宝くじが当たるかも~♪
なんて言ってます!!
  1. 2011/02/02(水) 15:38:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

蝶のように舞い ダイブして 膝を強打したみたいです
初めは 何を遊んでるのか??と思ったぐらいです・・・・・・笑
  1. 2011/02/02(水) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太母 さん☆

ね!! 楽しそうに見えたでしょ?
でも 私が骨折した時も同じ扱いだったんで・・・・鬼嫁ではありませんよ^^
早く 骨がくっつかないと・・・・・ 今月のオフ会に間にあうかな?
  1. 2011/02/02(水) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #86eU8lgI
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

コルセットしたら 随分歩きやすくなったようなので 引きの無いチワワンズの
散歩には行ってもらおうかな??(鬼嫁^^)

こころとひか はぐとかんな フレンチ3姉妹の3陣と
ひかりと ピノの訓練個別散歩で 5回が私のノルマ!!爆
  1. 2011/02/02(水) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あっちゃ~・・・

トットさんの厄年・・・全部左足がかぶってくれたって事で良しとしましょ(笑)

  1. 2011/02/02(水) 14:33:11 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母ちゃん #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

あらま~ありえないこけ方されたんですね!!

お大事にして下さい。
  1. 2011/02/02(水) 14:30:48 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

えーーーっっ@@

昨日のこけてた写真見て 私達も 「トットさん 楽しそうやな~(^m^)」って
夫婦で話してたのに(・_・;)

一日も早い回復を願います!!

みんな トットさんの姿に興味津々ですね(笑)

ネーネさん ガンバッです!!
  1. 2011/02/02(水) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #-
  4. [ 編集 ]

あちゃーーーー涙
あのこけかたは普通じゃないと思っていたが・・・涙
大変なことになってしまったね・・・・・・・・・
無理せずに・・・
トットさん お大事に・・・

ネーネ しばらくは母子散歩やけど 頑張って!
  1. 2011/02/02(水) 13:35:32 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1086-6c61b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
