ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

今朝のかんな

今朝のかんなの朝散ペアは
th_IMG_3809.jpg

成り行き上(リビングの外に出てきた順・・・・笑)モナでした



この組み合わせ・・・・・・案の定ミスってしまった・・・・笑
元々のテンションアゲアゲ散歩大好き2ワン・・・・笑

ご近所散歩でも うれしさMAX









th_IMG_3811.jpg

ものの数分で かんなのガァーーーーー!!!! ガァーーーーー!!!!と始まってしまい
せっかくの休日ロン散の予定が ショートコースに・・・・・




あと1週間もすれば 
ガァーーーー!! ガァーーーーー!!からおさらばだからね ・・・・かんな
もう少しの辛抱さ




th_IMG_4057.jpg

かんなのために・・・・・・ ありがとうゲン茶太母さん
茶太くんもかんなのこと 見守っていてね




















  1. 2011/02/09(水) 00:03:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<冷蔵庫一掃メニュ~♪ | ホーム | 2がつ6か あさ>>

コメント

☆ジェシちゃん☆

ジェシカみたいに 自分でパース配分 クールダウンできる子だといいんだけど
オーバーヒートしてる自覚がないのも困りもん・・・
オペが終わったら 少しは喉の風通しがよくなって
もっとハイパーになったりして~~~~~ハイパーでもいい元気で
還ってきてくれたらそれでいい!!
  1. 2011/02/09(水) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

そうなんですよ! この時期がタイミングなのかなと先生と相談して
来週の月曜日 決行!!です
後は術後の経過次第ですが・・・・先生に聞いて見てから見当します
まだ術前で オフ会参加できるか微妙ですが
姉妹再会是非したいですね~♪ 経過が良ければなぁ~~~~~汗
  1. 2011/02/09(水) 13:46:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

もともとお散歩が好きだったり お友達と遊ぶことが大好きなかんちゃんに
おとなしくなんて無理だよね・・・
うちも到底無理・・・
でももう少ししたら楽になるから!!!
かんちゃん がんばろうね!
祈ってるよ・・・
  1. 2011/02/09(水) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆くりちゃん☆

いろいろ気を遣いながら生活させてきたけれど
あのハイパーに大人しくしなさい!が伝わるはずも限界・・・・笑
今が調子も良いし いいタイミングかなと・・・
いい報告ができますように!
  1. 2011/02/09(水) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんなちゃん頑張ってな~!!

ウチは今お出かけも興奮するような事もなく
時期もいいから落ち着いてるのをいいことに
すっかりその話題から遠ざかってたわ
するのなら春までには・・・やんね
またかんなちゃんの事が落ち着いたら相談させてな
  1. 2011/02/09(水) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1093-f42e1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
