ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

本当に雪降ってます^^

天気予報通り 本当に雪降ってます(笑)

ぶひ邸町は めったに雪なんて積もらない地域なので
ちょっとテンション上がる~~~私(豪雪地域の苦労も知らず・…スイマセンです汗)



IMG_4147.jpg

飼い主とうって変わって いつものテンションはどこへ・・・・・笑










IMG_4163_20110211105840.jpg

なんて 情けない顔(笑)








IMG_4140a.jpg











IMG_4096.jpg

溶けてべちゃベちゃの足元にご立腹か??
自分に降ってくる 冷たい雪に テンションガタ落ち・・・・・爆

モナも ちょっとおばさんになったんやね(寒さが身にしみる~~~~私も^^)




さぁ~うちに帰ろう・・・・・笑




  1. 2011/02/11(金) 12:01:47|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<若いっていいよね~~~ | ホーム | ドナちゃんの赤ちゃん達・・・再び(笑)>>

コメント

☆ブルータスパパさん☆

こちらは晴れてきました・・・・
雪慣れしてない分 少しでも積もるとうれしかったり・・・・・^^
  1. 2011/02/11(金) 14:19:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

私も朝起きて一番に外見て おぉ~~~~!!
雨より 雪のほうがなんだか嬉しくなるのは このへんに住んでるからだよね
毎日 雪のところには到底住めない・・・・爆
そうそう 向日葵笑顔は見られず 写真撮影よりも早く帰りたそうだったわ
  1. 2011/02/11(金) 14:18:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

う~~~~ん 太ったから 顔が小さく見えるのでは??爆
足が濡れるのがやなくせに 海には自分からダイブするくせに・・・・何で??笑
  1. 2011/02/11(金) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こちらは、朝より雪ぽっくなてきました。
今の所、積もる感じでは、ありません。
本当に、ちょびっとでも積もってくれたら、テンションあがりますよね!
  1. 2011/02/11(金) 13:57:17 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

今朝 窓開けておおーー!!って感じやったよね(笑)
豪雪地帯 ほんま大変そやけど・・・雪に馴染みの無い私 
思わずテンション上がってしまったわ^^;
モナちゃん ひまわり笑顔はいづこへーーー爆
テンションガタ落ちか~^^;
足濡れるの嫌なんかな~
  1. 2011/02/11(金) 13:16:28 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

もんちゃん 情けない顔も萌え萌えやねっ^^
痩せた???
  1. 2011/02/11(金) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1100-f9f6f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
