ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2がつ13にち あさ

IMG_4227_20110213122645.jpg

この1週間 何回も深呼吸した・・・・
オペのことはなるべく考えないように・・・・・












IMG_4218.jpg

よく考えると
ぶひ邸でオペ未経験は ナナとひかりだけ・・・・
みんな元気に還って来てくれた(ディオを除いては・・・・・・)











IMG_4221.jpg

ブヒブルと暮しだすまでは オペ時の麻酔なんて
不安になったこともなかったむちな私・・・・・














IMG_4222_20110213122646.jpg

無事に還って来てくれる・・・・いいイメージだけを考えるように
1週間過ごしてきた


オペに立ち合うのは 何があったとしても自分の責任
受け入れることができるように・・・・
後悔しないように・・・・





ディオの時のように
『中へ・・・』と呼ばれた時にはもう見る影もなくなってるのはいやだから


IMG_3824_20110213122644.jpg

さらに元気なハイパー娘になって還ってきてくれることだけを信じてるよ…・かんちゃん






今日は 心静かに・・・・・明日を待ちます・・・







  1. 2011/02/13(日) 13:16:13|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<長かった一日・・・・ | ホーム | 末っ子の特権>>

コメント

☆マーチさん☆

お返事遅くなって ごめんなさい!
無事終わって元気に還ってきました~~~~あぁ~~~ホッとしたぁ~~~~^^
  1. 2011/02/16(水) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメMままさん☆

我が子のことのように 心配してくださってありがとうございました
皆さんに気にかけて頂いて かんちゃんは幸せ者です
無事終わったら ホッとして力が抜けて・・・・・ウルウルしてしまった・・・・・汗
  1. 2011/02/16(水) 11:23:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

何度もお仕事中にコメントありがとう!
朝はあんなに晴れてたのに かんなのオペが始まった時間から ボタ雪の
大雪・…・決して忘れられない日になりました・・・・・笑
  1. 2011/02/16(水) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりちゃん☆

オペ決めてから 長かった~~~~はよ終わって欲しいような
永遠にその日が来てほしくないような・・・・・・・
  1. 2011/02/16(水) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆かかびより母 さん☆

経験した者にしかわからないこの不安感・・・・宙に浮いた感じ・・・・
かかびより母 さんも 同じように経験されたから・・・・・・
そうなんですよ 同じオペをしたはぐも 凄く元気に動きも活発になったので
やっぱり呼吸が苦しくて自己制限かけてたのかななんて思うんです
オペが無事に終わって 元気還って来てくれたからやってよかった~って
今だから言えることで・・・・やっぱりオペは生きた心地がしません・・・・滝汗
  1. 2011/02/16(水) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

ブログ見た~~~~~!!!
お休みの日に わざわざ お参りいってくれたんやね(涙)
ほんま 感激した~~~ありがとう!!!
そのおかげか ほんまに経過が順調すぎるぐらいで・・・・・笑
有難くお守りの到着待ってるわ!!!
  1. 2011/02/16(水) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメBさん☆

私もいつも読み逃げ常習犯でスイマセン!
いつか東のほうにも 出没したいなと みなさんが遊んでるのを羨ましく拝見してます!

浜名湖 かんなのオペの結果次第でと思ってたんですが
思いのほか経過が良さそうなので このままいけば参加できそうな予感♡
お会いできるの楽しみにしてます!!
  1. 2011/02/16(水) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメRさん☆

かんなのこと 家族皆さんで気にかけて頂いてありがとうございます!!!
実は・・・・・うちも 呼び捨て・・・・笑 身内 我が子のような感じで嬉しいです!

オペを決めてからはご飯は食べれるんですがあんまり味しないし・・・・・笑
いつでも 心ここにあらずって感じで・・・・あまりオペのことはできるだけ考えように
普段通り明るく過ごそうと思ってましたが
夜はさすがに みんなが寝つくといろいろ考えちゃって・・・・・・汗
ホント 肝っ玉の小さい親で情けないですよね~~~~~
  1. 2011/02/16(水) 10:57:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

かんなのこと気にかけていただきありがとうございました!!
とっても経過が良さそうなので・・・・爆
週末のオフ会に参加できそうです!
ブルータスくんにも会えるかな~~~~と・・・・笑
  1. 2011/02/16(水) 10:51:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメMさん☆

私も・・…同じ 絶対絶対絶対大丈夫!!!!って祈ってたんですけど
ディオの時も 同じ想いだったのでそのトラウマが自分の中ら消えなくって・・・・汗

無事にオペが終わって 連れて帰ってくるまでは・…不安は消えませんでした
予想通り さらにパワーアップしてます・・・このまま経過が良さそうなら
兄妹再会できそうです!!
  1. 2011/02/16(水) 10:49:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメHさん☆

遠いところ かんなのこと祈って頂いて本当にありがとうございました!!
  1. 2011/02/16(水) 10:44:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

プルちゃんと祈ってくださって 不安な気持ちを 
皆さんのコメントを読んで 何度打ち消したことか
勇気もらいました ありがとうございました
  1. 2011/02/16(水) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

やっぱり 前日の夜は あまり寝付けなかった・・・・汗
手術が終わった日は かんな達といつものように川の字で寝ることができました
いつもみたいな鼾が無くなって 静かすぎて 心配になり
何度も耳を近づけ・・・・とっても静かな寝息になりました~~~よかった・・・・・涙
  1. 2011/02/16(水) 10:39:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメJちゃん☆

遠いところ 家族みんなでパワー送ってくれてありがとう・・・・
これでまたJちゃんとも思いっきり遊べるね!!
  1. 2011/02/16(水) 10:35:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いいお天気だったのに大雪になりましたね・・かんちゃ~~ん雪だよ~~

帰り道気をつけて帰ってきてくださいネ♪


  1. 2011/02/14(月) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ネーネ、トットさん、かんちゃん大丈夫ですか・・・ 
  お帰り~!って早く云いたいです。

 
  1. 2011/02/14(月) 16:42:58 |
  2. URL |
  3. マーチ #54PIWji6
  4. [ 編集 ]

ネーネさん♪おはようございます!!めっちゃ寒いけどいいお天気!! かんちゃん 手術痛いけど頑張るんだよ!!

                   SMILE♪
  1. 2011/02/14(月) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ぶひ邸が前向きであるかぎり朗報以外絶対ありえないから!
明日の報告待ってるからね
がんばれかんなちゃ~~ん!
  1. 2011/02/14(月) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

かんちゃんいよいよ明日だね。。。
ひよりも還って来て何だか若返ったよ!
散歩の足どりもかろやかだし。
だから きっと元々ハイパーなかんちゃんのこと、
フルパワーハイパーブルになって還って来るね!きっと。
かかおとひよりと一緒に
いっぱいいっぱい祈ってパワー送るよ!
不安な気持ちがわかるから
頑張って~かんちゃん!!
  1. 2011/02/13(日) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

ネーネ。今日、ちゃんとお願いしてきた。
私。。。市谷亀岡八幡宮のお守りもゲットしたぞ。
明日送るから待っててやwww

傷病平癒御守やでwww
術後、回復するようにやでwww
しっかりお祈りしたからね^^遅れるけど待っててwww
  1. 2011/02/13(日) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こちらからも、祈ってます!
  1. 2011/02/13(日) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

明日、無事手術成功の知らせを待ってます
  1. 2011/02/13(日) 16:39:11 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!! ネーネさんがついていてあげたら百人力!

京都からプルと一緒に応援してますよ!
  1. 2011/02/13(日) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

ネーネー簡単に 大丈夫だよ・・・なんてどうかと思う でも でも・・・

見てっ 仲間たちの態度と表情を ここちゃんのパワーを。

添う事しか・・・ そして何があっても力強く温かく優しく迎えてあげる事!

 ううん きっと元気になって帰って来るっ かんちゃん!!!

オーラを送るよ。。。v-353v-350
 どうかいつもと変わらない夜を過ごして 明日に臨んでね。

 お帰り かんちゃんって言うんだから。 v-433
 
  1. 2011/02/13(日) 13:51:32 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1105-78e31c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
