ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜名湖ブルオフ会①

去年の浜名湖オフでは
平日お休み組の我が家は 休日の渋滞状況を 完全に舐めてまして・・・・
余裕かまして お気楽に出発したら 東名に入る時に悪夢のような大渋滞にはまりまして・・・

その苦い経験から・・・
今年は気合入れて4;00起き 留守番組のショート散 ご飯を終わらせ
出発できたのが5;30・・・・・



結局 到着したのはオフ会開始10分前でした(笑)
th_IMG_4307_20110222102019.jpg
取りあえず 4姉妹水分補給~♪





もうすでに 皆さん続々と集まっておられました~~~~~爆



たくさんの皆さんに
『いつも読み逃げしてます~~~』とか
『かんなちゃん 無事でよかった~~~~』とか

お声かけていただきまして…嬉しいやら・・・・・恥ずかしいやら・・・・・
本当に有難いお言葉ありがとうございます

いい歳こいて 人見知りもなんですが自分のコミュニケーション能力の無さに・・・・汗汗

はぐ(若干シャイなちびブルでも4姉妹の中の最年長)と 
ひかり(私限定のマウント女王)のお守で ゆっくりとお話できませんでしたが
気軽に声かけてくださったみなさん 本当にありがとうございました

こんな ぶひ邸ですが これからもよろしくお願いいたします



では では 素敵な時間のおすそ分け
カワイ子ちゃんオンパレードですっ!!
でも 本当に申し訳ないです・・…私の脳みそが…・パンクして
お名前とお顔が一致しませんごめんなさい・・・・・汗










th_IMG_4633.jpg

到着早々 いちばんに声かけてくれたブルータスくんとパパ
おかげて緊張が解けました・・・・・・爆爆

プレゼントまで頂きまして~ありがとうございます!!
やっぱり 帰りは“うなぎ”で〆たんでしょ? 今度は是非ご一緒させてください(爆)










th_IMG_4499.jpg

ずっと会いたかった かんなとそっくりの姉妹ジャスミンちゃん♪











そのお兄ちゃんの
IMG_4621.jpg

ディルさん!











th_IMG_4413.jpg

ミントちゃん めっちゃ可愛い~♪大人しいかった~
ぺキちゃんて こんなに大人しいのね・・・・・笑













th_IMG_4457.jpg

かんなの兄妹 ロジャー君♡
兄妹の中で一番銀ママに似てるよね~










th_IMG_4339.jpg
かんなの兄妹の石松ッちゃん!!!!










th_IMG_4428.jpg
















th_IMG_4337.jpg

ひかりと実の姉妹 雛ちゃん

th_IMG_4442.jpg

雛ちゃん 元気そうでなによりだね~~~

















th_IMG_4410.jpg

浜名湖で2度目ましてのBOBくんと











IMG_4659_20110222121444.jpg






th_IMG_4416.jpg
PEARLちゃん♡
めっちゃお洋服似合ってたね~~~~















琵琶湖以来の鉄腕一家さんにも会えた
th_IMG_4657.jpg





IMG_4390.jpg


















th_IMG_4658.jpg









th_IMG_4377.jpg







th_IMG_4376.jpg

ゲン茶太家のゲンちゃん







th_IMG_4618.jpg

ここちゃん いつの間にかゲン茶太家の一員に・・・・笑
すぐによそ様ん家の子になります・・・・・・爆

th_IMG_4322.jpg




th_IMG_4624.jpg

th_IMG_4625.jpg


th_IMG_4655.jpg


我が家のシャイガールはぐは NちゃんやAちゃんに相手してもらって
ゲン茶太家のみなさんには本当にお世話になりました^^
これからも末長くよろしくです・・・・笑






th_IMG_4405.jpg

家と同じ関西ブルのぶるりんこさん家のバスタくんと







th_IMG_4462.jpg

色白のキーシャ嬢・・・でっかくなってた・・・・笑
浜名湖まで3時間は飛ばし過ぎです・・・・爆





th_IMG_4403.jpg

初めまして~デニーロくん♡






th_IMG_4399.jpg

私もデニバーグ食べたかった・・・・・笑











th_IMG_4382.jpg

初めましてのサリーちゃん♡










ここで ちょいとブレイク
まだまだ続きます~♪









































  1. 2011/02/22(火) 14:14:19|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<浜名湖ブルオフ会 その2 | ホーム | 浜名湖まで・・・・・>>

コメント

☆ゲン茶太母さん☆

先日はお世話になりました
子育て(笑)大変だろうけど頑張ってね~~~茶太くんもきっと喜んでくれてるよきっと!!
NちゃんもAちゃんもホントいい子だね~~~懐いてくれて嬉しい限りです
私は ブルーギブス あえて撮りませんでした・・・・・笑
  1. 2011/02/23(水) 12:03:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるりんこさん☆

あぁ~3時間半・・・・まぁ どちらにしても飛ばし過ぎやし・・・・・爆
おとんの写真はぬかりなくブルーギブスが撮ってました!!
めっちゃおとんの笑顔とバスタくん ええ写真や
今度 プリントして持って行こうか??
家は子なしなもんで・・・今からできる予定もないですけど~~~~爆
片パンチくん 愛知県民になりました~♪
  1. 2011/02/23(水) 11:58:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

今度は新調されたカメラで家の子達の撮影お願いします!
もちろん 充電も SDカードもお忘れなく・・・・・ガハ!!!
いつか一緒に呑みたいですね~~~
ブルータス家の皆さんにお会いできて嬉しかったです
ネームカード入れ 感激でした 大切に使わせて頂きます!!!!
  1. 2011/02/23(水) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鉄腕父さん☆

覚えてますとも~~~~~!!!
後から ゲンちゃんところから聞いたのですが・・・・検査入院やら何やら
大変だったそうですね・・・多頭飼い 個々にいろいろ症状が出たり
肝を冷やすこともありながら お互い頑張っていきましよう!!
今度はどこでお会いできるかな? 琵琶湖かな??
  1. 2011/02/23(水) 11:50:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず父ちゃん ☆

ブルーギブスはよそ様のブログで登場してることでしょう…
私はあえて撮りませんでした(笑)

るりるりさんところのミントちゃんがぬいぐるみみたいに大人しくて
パスタくんところのママさんと話してたら ぶるりんこさんところの先代ぺキも
めっちゃ大人しかったらしい・・・
私ん中のぺキのイメージは龍ちゃんだったからさ・・・・・爆
  1. 2011/02/23(水) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

そうなんですよ~~石ちゃんとかんな 兄妹なんですよ~~~
壱ママさん~~石ちゃん知ってるんだ~~~ショーでかな??
体のでかさが違いすぎますよね~~~笑
  1. 2011/02/23(水) 11:38:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

トットさん ネーネさん お疲れ様でした。
あっ!浜名湖SAまで、3時間半みたいです~  あんまりかわらんかぁ~(笑)
おっとんの写真、誰撮ってくれたんやろぅ・・・?って言ってました~
それから~ネーネさんのお子ちゃまかと思いました♪♪  が~片パンチ君の!!だったんですね♡
トットさん 早く足良くなるといいですね。  お大事にしてください(#^.^#)
  1. 2011/02/23(水) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. ぶるりんこ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
こちらの方こそ、ありがとうございました。
充電切れとか、SDカードを入れ忘れたとかなら・・・。
次回は、必ず、必ず・・・。
あっ、うなぎも次回、必ずご一緒しましょうね!

  1. 2011/02/23(水) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #hVeRD/Zs
  4. [ 編集 ]

トットさん ネーネさん お疲れ様でした~♪
オフ会 我が家にとってはハーレムでした(^m^)
私達こそ 娘達の面倒をも見てもらちゃって(笑)
親よりお二人の傍にいた方が長かったのでは!?

かんちゃんの元気な姿も見れて安心しました^^

密かに青い足 撮ってありますから(^m^)
私も 近日中にUPします(笑)
  1. 2011/02/22(火) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

琵琶湖以来ですが、覚えていてもらえて嬉しかったです。 パパさんの脚早く治ると良いですね。又会える日を楽しみにしちょります。。。
  1. 2011/02/22(火) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. 鉄腕父 #-
  4. [ 編集 ]

ええ写真ばっかりやね~♪
しかし・・・ブルーギブスの写真がないね(爆)

ペキって大人しいんや~・・・
  1. 2011/02/22(火) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず父ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

へぇ、、石松君と、、

今知りましたぁ、、石松君とカンナちゃんが「兄妹」の
関係~~~

ナイスガイ君です!!好きやわぁ~

楽しそうです。。早く次号~~~~
  1. 2011/02/22(火) 19:13:12 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

ゲンちゃん可愛いよ~~~めっちゃ大人しいし
ナナとモナのようなテンションの高さは無し~~~笑
今週は 余韻に浸って過ごせそう
また みんなに会いたいな
  1. 2011/02/22(火) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんなかわいいねー^^

ゲンちゃんだぁー^^ かわいいなっ^^
いつか会ってみたいなっ^^

素敵な時間だったみたいで ネーネよかったね!
  1. 2011/02/22(火) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆デニパパさん☆

写真の出来はモデル力ですよ笑
デニバーグ 楽しみにしてますね~♪
  1. 2011/02/22(火) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

次お会い出来る時にはぜひデニバーグを…(爆)デニを格好良く撮って頂きありがとうございます。
  1. 2011/02/22(火) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. デニパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1116-48d7dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
