ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

一気に春??

今週に入って一気に春めいてきましたね
xIMG_4669.jpg

ダウンなんて着て・・・完全に服装間違えて出かけてしまった・・・・汗
何着ていいかわからない今日この頃



















xIMG_4672.jpg

いきなりラン三昧ではブヒズの足腰に負担がかかると思い
グランドまでしっかり歩き 池の周りを1周 ウォーミングアップなり~♪










xIMG_4770.jpg

早く~早く~~~と催促するピノ











xIMG_4765.jpg

自分のリードは自分で?!のナナ(笑)











IMG_4731.jpg

池をガン見するけど獲物はおらず・・・・爆爆








IMG_4732_20110223101210.jpg

隣町の池で 鳥インフルエンザが出てから
渡り鳥がこないようになのか 水を抜いてるからなのか・・・モナの獲物?!の白鳥さんはいません・・・・笑







xIMG_4776.jpg










xIMG_4784.jpg

お待ちかねのグランド到着










平日休み組の特権~~~はい ガラガラ~~~

xIMG_4674.jpg










xIMG_4676.jpg












xIMG_4677.jpg












xIMG_4679.jpg









xIMG_4720.jpg











xIMG_4696.jpg










xIMG_4697.jpg






xIMG_4707.jpg










xIMG_4712.jpg









xIMG_4714.jpg




xIMG_4695.jpg







xIMG_4718.jpg








xIMG_4744.jpg











xIMG_4747.jpg








xIMG_4684.jpg










xIMG_4723.jpg











xIMG_4728.jpg











xIMG_4729.jpg
本日のスマイル賞~♪♪









xIMG_4693.jpg









xIMG_4751.jpg








xIMG_4750.jpg






xIMG_4757.jpg









xIMG_4746.jpg

あぁ~今日もいい汗かいたね~~~~







xIMG_4794.jpg

このまま春になっちゃう??
いやいや もう一回ぐらい さぶーいのがくるでしょ?笑
















  1. 2011/02/23(水) 10:41:36|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ひかりの飼い主依存・・・その後の変化について・・・・ | ホーム | 浜名湖ブルオフ会 その2>>

コメント

☆ガジュマルさん☆

流依ハハさん~~~~お元気そうでしたか?
とっても気さくな とっても明るいいい方なんですよ~~~~~
随分お会いしてないけれど ブログでは(笑)
ガジュマルさんところも ブログしたら?
元気な琉球丸の顔が毎日見れるしww笑
でも ブログやってなくても よそ様のブログで琉球丸よく見かけますけど~~~~爆
  1. 2011/02/23(水) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こないだのオフ会で、流依くん一家に初めて会ってそこの広場でブヒ邸と遊んだて話してくれてん。気さくな、主さんやったでぇ。この際やから、ブヒ邸主催でオフ会やっちゃう?( ̄∀ ̄)
  1. 2011/02/23(水) 15:21:05 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

この間 雪積もったんが嘘のように4月上旬の陽気らしいよ今週の関西は・・・汗
これ 異常気象でしよ?
絶対 絶対 寒くなると思う 賭けてもいいよ^^爆
  1. 2011/02/23(水) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

関西は暖かそうやねwww
こっちは風が強いからやっぱ寒いwww
でも、日差しは春になってるから^^確実に春も
そこまで来てるかしらんwww
でもwwwもー1回は寒いってなるなるwww
それで風邪ひくねんなwww
ブヒズwww楽しそうで何よりだわwww
  1. 2011/02/23(水) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

ホント ホント 寒がりだったり 暑がりだったり~~~忙しい・・・笑
  1. 2011/02/23(水) 13:37:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こちらも今、庭から非難して来ました。
ブルの適温って難しいですね。

  1. 2011/02/23(水) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

家のブヒズはヤ○キーだから せめて洋服で可愛さアピール・・・・爆
私の ダウンだけじゃなくて 体までモコモコ~
春も近いし痩せないと・・・・って気がつけば 秋になってると思います・・・・・笑
  1. 2011/02/23(水) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

着ると暑いし 脱げばちと寒いし・・…ただの我儘^^
来月 また会えるね~~~ダウンは要らんでしょ ダウンは・・・・・笑
  1. 2011/02/23(水) 13:10:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆デニパパさん☆

平日の特権はフル活用してるんですけど なかなか一緒に遊んでくれる友達が
いなくって・・・・・笑
だから 家族で楽しまないとね♪
春めいてくるのは嬉しいんですが 私の鼻が・・・・・・爆
おっさんみたいなくしゃみ連発~~~~!!!!
  1. 2011/02/23(水) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

う~~ん♪可愛いすぎる!!会いたいです♪(笑)

ね~ねさんの後ろ姿モコモコ~~♪
  1. 2011/02/23(水) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ピーちゃん モンちゃん ナナちゃん みんないい顔してるねー!!!
私も今朝・・・ダウン着ようかどうしようか迷った結果 やめた!!!
しかしまだ肌寒いけどね~~~!
来月はダウンはいらんねっ^^
  1. 2011/02/23(水) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

本日のスマイル賞をはじめ良い写真がたくさん(笑)  平日休みの特権をフル活用ですね。ウラヤマシー。 春はもうそこまできてますね
  1. 2011/02/23(水) 11:38:55 |
  2. URL |
  3. デニパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1119-cefefa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
