ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

春の足音・・・・

暖かく感じる日もあれば 肌寒い日もあり
春の足音・・・・・三寒四温です

確実に春が近づいてきてると感じます・・・
それは 私の体も正直なもので・・・・・


今年も もれなく 花粉症の症状が一気に来た~汗
今年は去年の酷暑の影響で 花粉の飛散量は10倍らしい・・・・・・・オォ~~~怖ぇ~~よ~~~

今朝 今季初めてマスク姿で散歩しようとしたら
かんなに激吠えされ 断念しました~~~私のマスク姿は初めてだったのね・・・・笑



これから マスク姿に慣れて頂こうと思う^^


IMG_4924_20110303130349.jpg

うちでは まだまだヒーターのお世話になりそうです















IMG_4925.jpg














IMG_4894_20110303130348.jpg

我が家の寒がり2トップ
私にも 温風プリーズ~~~~~
  1. 2011/03/03(木) 13:35:52|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<雛祭り | ホーム | 今日も昨日も・・・・・>>

コメント

☆ブルータスパパさん☆

私も暑がりの寒がりで だんだんブル化してきてます!!
昨日はこっちも雪降ってたんですよ
今朝も寒~~~かったです
  1. 2011/03/04(金) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆デニーロさん☆

花粉症ってある日突然なるんですよ~~~~(脅し)
マスクしてると朝散のすっぴんも怖くないんだけど・・・・^^
  1. 2011/03/04(金) 10:31:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太母 さん☆

あら~~AちゃんもNちゃんも花粉症かぁ~~~辛いね 春は・・・・汗
私は働き出してからだからもう20年ぐらい花粉症歴だわ・・・・

かんちゃん基本ビビりだからね~~~まだまだいろんなことに慣れてもらわないとね^^
  1. 2011/03/04(金) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

かんちゃん 基本ビビりですから~~~
相方の青いギブスにも吠えてたし~~~~爆
SMILEちゃんと 息子さんの絡み 微笑ましいね~~~
そうそう なんてことないしょうもないことだけど 笑えるっていいね!!
  1. 2011/03/04(金) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメJちゃん☆

私も去年の春はほとんど症状出ずでもしや治った??なんて思ったけど
甘いわなぁ~~~~~汗汗

このチラリズム~~分かってくれた?爆
Macさんはリビング入口に移動しました^^ 準備だけは万端なんだけどねぇ~~~笑
来来週楽しみにしてるいよ!!(意味深^^)
  1. 2011/03/04(金) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

日曜は、ビーサンで海で遊んでたけど・・・今日なら無理でした。
ヒーターにくっ付いて、コメントしてます(爆)
  1. 2011/03/03(木) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

本当に暖かいと激寒(笑)の差が激しいですよね!

花粉症の方は辛い春になりそう…(泣)

私はないのでわからないのですが、知り合いでももう本当に辛そうにされてる方が…

マスク着用許して(笑)もらわねばですね!
  1. 2011/03/03(木) 16:40:54 |
  2. URL |
  3. デニーロ #-
  4. [ 編集 ]

我が家も花粉症 全盛期です><
去年は長女が一番酷かったけど 今年は次女でした(・_・;)
春は 待ち遠しいけど花粉は辛いですね><


かんちゃん 笑えるね~(^m^)
マスク姿のネーネさんは ネーネさんじゃないんだね(笑)
マスクに口描いときますかね~^^
  1. 2011/03/03(木) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

かんチャン可愛い~SMILEは節分の時鬼の面に吠えまくり!!(笑)息子ふざけて追いかけてました・・。
その時の反撃か?
息子がマスクして寝てたら顔をカキカキしてマスクを取ろうとしてました!!息子「痛いねん!!!!」と叫んでました(笑)あはは
ほんとなんでも笑いにかえてくれる魔法の子達ですよね~みんな♪
  1. 2011/03/03(木) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1127-92486819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
