ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

雛祭り

今日3月3日は 桃の節句“雛祭り”

xIMG_4951.jpg

娘たちの祭壇にも 桃の花を・・・・・^^




そしてやっぱり 雛祭りと言えば・・・
xIMG_4932.jpg

ヤッパリ食べ物かい!!爆

今夜のワンコ飯は ちらし寿司にしましたよん♪

鰻のかば焼き 生サーモン マグロ(刺身用) 釜揚げシラス インゲンマメ オクラ
プチトマト 人参 高野豆腐 卵 白ゴマ 米酢 砂糖 塩 海苔


鰻(ウナギ)・・・ビタミンAやビタミンAの吸収を高める脂質の他、ビタミンB1、B2、E、D、カルシウム、
        カリウム、鉄、亜鉛などもバランス良く含む
        ビタミンAと亜鉛の強化にもってこいの食材です←あい動物病院先生のお勧め食材ですっ!!

        今日は雛祭りなので 奮発して国産ウナギにしました!!爆


マグロ・・・タンパク質が豊富でビタミンEが豊富で 美肌作り・血行促進に効果



        


xIMG_4931.jpg

女子が多数のぶひ邸だから 娘たちの健やかな成長を祈って~~~~~







もちろん飼い主たちも~~~~
xIMG_4930.jpg

みんなで頂きました~~~♪









xIMG_4933.jpg










xIMG_4935.jpg

モモタ ガッつき過ぎてブレブレのため モノクロ~~^^












散歩も終わって ご飯も食べ終われば
IMG_4940.jpg

美味しかった後の寝相?!











IMG_4959_20110303223119.jpg

ひかりは『秘密の嵐ちゃん』を鑑賞中・・・・^^












IMG_4954.jpg

お腹も満たされ 安心しておネンネの 食いしん坊ここちゃん!!爆














IMG_4955.jpg

やっぱり 起きてる末っ子♡













IMG_4962_20110303223118.jpg

我が家のお雛様お局様は ヒーター前で うなだれて寝ています^^










今夜も平和なぶひ邸です!!

  1. 2011/03/03(木) 23:06:32|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“春眠暁を覚えず”!? | ホーム | 春の足音・・・・>>

コメント

☆ぶるりんこさん☆

ちらし寿司は 飼い主もワンズも全く同じものだったので
我が子達のおかげでちょっぴり豪華に・・・
普段は人間ご飯は質素 手抜きです!!
  1. 2011/03/05(土) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ ちゃん☆

1年違いの姉妹だけど ひかりとかんなはよく似てる
かんなはガサでひかりは大人しいけれど・・・笑
テレビっ子だし 寝相まで・…今度見せるけど
上前歯が2本重なって映えてるところまでおんなじよ・・・・・DNAって恐ろしいね^^
  1. 2011/03/05(土) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん ☆

私も 富士牛家のいつも豪華なお家ご飯
私もワンコの子育てばかりではなく 主婦も頑張らねば・・・といつも拝見して
気持ち入れ替えてるんだけど・…人間のご飯がホントめんどくさい・・・・爆
  1. 2011/03/05(土) 09:31:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

美味しそう!!
うちはさぶちゃんのん・・・?でちゃちゃっと(笑)
ネーネんちのは子供に豪華過ぎて見せれないなぁ~(汗)
  1. 2011/03/04(金) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. ぶるりんこ #-
  4. [ 編集 ]

うちのお雛祭りはなにもなし~~~爆爆爆
いつもより少し肉を多めにトッピング 笑

ぶひ邸 幸せの図~~~~~~~~~  私も朝からとても幸せな気持ちにさせてもらったよ! 
ありがとう・・・

ひかちゃんは嵐好き?!笑
かんちゃんの寝相・・・彼女らしさが非常に出ておる!!!笑
  1. 2011/03/04(金) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

栄養士さんみたいですごい・・・
いつも、隠れてまねっ子させてもらってます・(たまにしかつくらないけど)
  1. 2011/03/04(金) 11:11:05 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

うちの子達は お肉と野菜だけで炭水化物を入れないと
反対に下痢になってしまうんですよ~~~~~いろいろありますよね!!

食糞かぁ~~~~うちもブルドックのはぐだけがしつこくありますね~~~
自分のは全く食べないのに 他の子のを・・・・汗
リビングフリータイムのときは見張ってますよ今でも^^
こればっかりは何でだろうね~~~~汗
  1. 2011/03/04(金) 10:39:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おいしそう♪ピノさんも美味しそうに食べてますね♪

SMILEはお米をたくさん使うとガッツいてたべるので全部はいちゃうんですよ・・・・(泣)!!

朝からスミマセン・・・・完治していたのに ウンチを食べてたSMILE!!!!!!!!
飼い始めた頃は食糞に悩まされ・・・やっと完治してたのに・・・なんでだろ・・・ガックリ。。。。。
  1. 2011/03/04(金) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1128-f79b0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
