ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

日々鍛錬!!

今日も朝から ボーダーズがかんなを鍛え上げている・・・・
IMG_5030.jpg












IMG_5027.jpg



















IMG_5031_20110306113519.jpg
ほょえ~~~~~











IMG_5032.jpg

ソファー上の観覧者達は まったく興味なし。。。。。笑
3匹のレスリングをただ眺めておる・・・・爆












IMG_5034.jpg














IMG_5035.jpg

ピノは絡むというより レフリーみたい^^











IMG_5037.jpg

で・・・時折 まったく関係ないところで 自らゴロ~~~ンしてみたり^^













IMG_5038_20110306113521.jpg

誘ってるようだか 相手にされず 空回りしてる(笑)









IMG_5016.jpg

不参加組は 観覧も飽き・…夢の中へ・・・・笑









IMG_5021.jpg

相手にしてもらえず レフリー役のピノもそのうち飽きて来て・・・・・














IMG_5020.jpg








IMG_5019.jpg

ひかりに寄生・・・・・笑











IMG_5018_20110306113657.jpg

うなだれ眠るひかりを顎乗せまくらにして~~~




そのうち モノも疲れたのか給水しに行ったを機会にブヒレス終了


IMG_5044.jpg

やれやれ~~~終わったとばかりにソファーから降りてきた はぐとモモタ












IMG_5050.jpg

ひかりはヒーター前無事確保!!










IMG_5045.jpg

末っ子の相手は疲れた~~~とピノ





















ブヒレス堪能したかんなちゃん
IMG_5041.jpg

ボーダーズに鍛えられ 俊敏性もスタミナも益々Fブル化してきた今日この頃
自分のこと 絶対Fブルだと思ってるよね(笑)















































  1. 2011/03/06(日) 12:59:24|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<誤食 | ホーム | 幅寄せ>>

コメント

☆ジェシちゃん☆

ホント 毎日見てて飽きないよ~~~爆
みんなの性格とか行動がわかって面白い
ピノの枕に?? どーぞ どーぞ ベロで ドロドロになるよ~~~ん
ジェシカ家でももうすぐこんな光景が見られるかもね~~~~楽しみ 楽しみ♪
  1. 2011/03/06(日) 14:39:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

笑った!!!
実に面白い家族!!!

かんちゃん益々ハイパーかんなになるねっ笑
ジェシ負けるわーーー!

ぶひ邸ファミリーには毎日楽しませてもらえるわっ^^

ピーちゃん私が枕になってあげたい・・・^^  
  1. 2011/03/06(日) 13:10:28 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1132-73f8b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
