ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“ラファエル”

xIMG_5122.jpg

ラファくんへ・・・・・

ようこそ ロジャ家へ・・・・





あなたのママは 去年の夏 ロジャ兄と悲しいお別れをしました
あなたのママはね もうブルと暮す 自信も資格もないと
自分を責めて 責めて 後悔してとても辛い時期を過ごしていました






本当なら ブルを見てるのも辛い時期があったはず・・・・


でもうちのブル達を
我が子のように優しく 笑顔で可愛がってくれました

ママとロジャ兄のことを話すと2人していつも最後は涙が・・・・・



突然の別れがどれだけ身を裂かれる思いなのか・・・・・わかりすぎるぐらいわかる私は
ただ傍にいて 見守るしかできませんでした

ブルとは暮らせない 暮らす自信がないと言ってたママが

やっぱり ロジャ兄との幸せな時間が・・・・ロジャ兄の感触が・・・・・
忘れることができずに ・・・・やっぱりブルと暮したいと思えるようになるまで
どれだけ 葛藤しただろうか・・・・

そしてやっぱりブルと暮したいって思えた時に ラファに出逢えた
xIMG_5196.jpg



きっと ロジャ兄が出逢わせてくれた縁に思えてしかたありません。。。。
ラファがロジャ家にくるように仕向けてたもロジャなのでは?笑

xIMG_5223.jpg














ロジャ兄の代わりになんてなれないし ならなくっていいよ
ラファはラファだから・…・






xIMG_5187.jpg

ラファとして・・・・・

これからも 末長く・・・・
ロジャ家のみんなを照らす太陽でいてくださいね

xIMG_5228.jpg



ラファくん これからもよろしくね♡

                                          


                                         ネーネ











  1. 2011/03/08(火) 12:43:08|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<末っ子の疑似姉体験!! | ホーム | 誤食>>

コメント

☆鍵コメBさん☆

私も同じ経験があります メルモは仕事から帰ってきたら息をしてませんでした
ディオの時のように夜間救急で。。。。1時間前に元気だった子が
まさか亡くなるとは思っていませんでした

実家の時からも
結婚して 我が子を育てるようになってからも
たくさんのお別れをしました
長く患って亡くなるのも見てることしかできずに辛いけれど
さっきまで元気だった子が亡くなるのは 信じたくないし 信じれないし
何かSOSを出しくれてたのに気がつかなかったのか・・・・
どんな亡くし方をしても 後悔しないことなんてないと思いますからね・・・・・
私達も 友の死に立ち会ったのは初めてで・・…去年は本当に辛かった・・・・

ドナベビーちゃんたちが ぽっかり空いた心の穴を埋めてくれて
ロジャも本当に喜んでると思います
ロジャもママの笑顔が好きだったと思うから

サンちゃんところも 辛い別れがあったから
今こうして みんなで笑えるってよかったなぁ~~~とつくづく思います!!
  1. 2011/03/10(木) 17:18:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ラファエル・・・って有名な テニスプレーヤー??らしい・・・私には全くわからんけど
もうすっかり “ラファ”な顔になってるよ~♪
  1. 2011/03/10(木) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

ラファくんをお迎えに行ったユキちゃんからのメールが
“ヤバイすぎるぐらい可愛い・・・”でした(爆)
ロジャこと 涙は尽きることは無いと思いますが
ラファくんのおかげで 笑顔で過ごせる日々が今から楽しみです
こちらこそ また子ブルちゃん達 会いに行かせて下さいね~♪
  1. 2011/03/09(水) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ホント2人でよく泣いたね~~~まだまだ泣けるけど^^
ロジャが繋いでくれた縁に感謝だね~~~~
やんちゃ息子よ うちの子達もこれからもよろしくね!!
  1. 2011/03/09(水) 11:18:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん ☆

富士牛かーちゃん も去年はユキちゃん達のことや私達にまで気を遣ってくれて
励ましてくれて 本当に気持ちが暖かったです・・・ありがとうね
また大きくなる前にみんなで遊びたいね
河川敷に行くときはよろしくね♡
  1. 2011/03/09(水) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太母 さん☆

ホントだね~~~~サンちゃんは茶太くんが
ラファはロジャ兄が結んでくれたんだよね~~~

サンちゃんのお迎えの時も ロジャ家も ゲン茶太家のみんながとってもいい笑顔で
笑っていて それを見てたら去年からのことを思い出して涙してしまった私
ホント辛い時期を乗り越えて
 みんないい笑顔で笑えるようになってよかったなぁ~~~ってしみじみしてしまった
お空でも喜んでるよね~~~~^^
  1. 2011/03/09(水) 11:13:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

脚太いでしょ 体も全身ムニュムニュ可愛いよ~~~
今月末で生後3カ月 後2カ月もすればフレンチサイズなんて超えちゃうよ~~~
小さい天使ちゃんの時はあっという間。。。。笑
  1. 2011/03/09(水) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

そうなんだよね・・・・代わりになんてなれないし ならなくていい
ロジャがいてこそのラファなんだから~~~
そしてまたそこからロジャ家の歴史が始まるんよ~~~~!!!
  1. 2011/03/09(水) 11:05:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママさん☆

縁て不思議だよね~~~~
そうそう 一歩前に進めたこと 一番喜んでるのはロジャーだったと思います
またブログのほうに遊びに行ってあげてね 可愛いから~~♪
  1. 2011/03/09(水) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

ハァ~肝冷やしました・…・
無事に吐いて出て来てくれた時は 歓喜の声をあげてしまいました!!!

そして ロジャの弟分 ラファ~~~とっても人懐っこくていい子です
ロジャもきっと喜んでくれてると思います!!
  1. 2011/03/09(水) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

ありがとうございます!
昨日 その後どうなりましたか??
無事に終わってくれること かんなとぶひ邸のみんなで祈ってました
元気な姿が見れるように祈ってます!!
  1. 2011/03/09(水) 10:57:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ラファエル ええ名前やな。ユキちゃん達を癒やしにやってきた今はまだ小さな天使さんやな。 元気に長生き祈ってます。
  1. 2011/03/08(火) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

ラファ君、かわいい~~

ロジャー家に、ドナベビーを迎えてもらって
わが家は、幸せです・・・
大事に育ててもらえるのは、わかっているし
トットさんや、ネ~ネさんもついているし・・・(笑)
ドナベビーが、家族を幸せにして
長生きするのが、わが家の願いです・・・
カンナちゃんが元気になったら、
また、ベビーに会いに来て下さいね(笑)
  1. 2011/03/08(火) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

ロジャも載せてくれてありがと^^
いっぱい涙もでたし、まだ尽きることはないけど、ラファのやんちゃぶりで、毎日楽しい日々になったよ。
これから、ネーネの息子一人増えた思って、末永くよろしくやで~~!!!!
  1. 2011/03/08(火) 18:54:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

更新待ってました
本当に、言葉には出来ない昨年
ラファ君は、ラファ君
誰の代わりでもないもんねェ
これからの成長が楽しみですよねェ

  1. 2011/03/08(火) 16:09:50 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

私も ロジャー君が運んでくれた縁だと信じてます^^

ゆうちゃんの幸せそうな表情が 全てを物語ってますね~♪

ロジャー君 お空の上で喜んでるだろうな~^^

  1. 2011/03/08(火) 14:21:18 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~天使♪だ~~♪天使が舞い降りてきたようですね~
可愛いすぎる~~~たまりませんね♪

生後何カ月くらいなんだろう?足!!太っ!!(笑)

癒されます~
  1. 2011/03/08(火) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

そうだねっ 私もロジャーが繋いだ縁なのだろうと思う。

ロジャーをあんなに大事に育てていたパパとママとゆうちゃんだもん 飼う資格がないだなんてありえないよね!

ラファくんはラファくんらしく ロジャー家族ですくすく育てっ^^

あー会える日が待ち遠しいわぁーーー もうすぐ もうすぐっ^^
  1. 2011/03/08(火) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^ラファくんwww
縁ってさ、どこでどー繋がってるかわかんないけど、
でもきっと^^どこかで繋がってたんだよね^^

時間が解決してくれるって、そう解っていてもなかなか、そうは簡単にはいかないよね。
でも、ロジャくんママさんは一歩^^進めたんだよね。
これからのラファくんとの生活^^きっと素敵な日々が待ってるよね。
うーーん楽しみブログが増えたよwww
  1. 2011/03/08(火) 13:26:49 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うんもぉ~~~↓いや~~ん びっくりしたよっ!!!
最近のんびりいい調子♪ なんて・・・まーね 後の記事がほにゃ~なので
最悪の事態はないであろうってのは頭ではわかってても 怖過ぎ! (笑)
 トットさんとの言いあいも わかるなぁ うん やるやるっ。
 安物ラップか ウチも安心かな~こんなことで安心してもなぁ。 爆
 シリコン製品も怖いね 密着しそうーー
いやーー末っ子よ ディーちゃんが助けてくれたんだよ 絶対。。v-351 
 ウチも何度か死ぬほどの目に合ってるから こっちの寿命が縮むよね
 その位のお年頃って好奇心満々で怖いもの知らず 怖いよね~

そしてロジャ兄さん宅 天使がやって来たね~~~
大きな足 でっかい天使になるね~ユウホちゃん 幸せそう。
おめでとう ラファエル大天使 ようこそ♪   あぁうらやましっ! (笑)
  1. 2011/03/08(火) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1134-84aa2ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
