ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

大切な家族を守るため・・・・


ジェシカちゃんところからの転載です




被災地の皆様へ



この度の東北地方太平洋沖地震では、被災された方々に対して、

お見舞いを申しあげますと共に

亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申しあげます。



今でも余震が続き不安な毎日を過ごされていると存じます。



避難所で大切な家族(犬・猫)と離れなければならないという不安、

復興するまで安心して預かって欲しいという方のために、

一般社団法人UKC JAPANとしても関東を拠点に

全面的にご協力させていただきます。



詳しくは、下記までご連絡ください。



被災地動物緊急本部 UKC JAPAN 湘南を拠点に活動いたします!



一般社団法人UKC JAPAN

〒621-0046 京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6番3

TEL : 0771-24-6324
FAX : 0771-24-6504









一般社団法人UKC JAPANのブログ

http://ameblo.jp/dog-rescue/



一般社団法人UKC JAPAN

http://www.amane-taz.com/



こちらでもメッセージは受け付けております!



UKC JAPANのブログ

http://ameblo.jp/dog-rescue/




陸のブログ
http://ameblo.jp/rikunosiawase/

「SpaKanPooh」(アメリカンピットブルテリア親子)のブログ
http://ameblo.jp/spakanpooh/







*ブロガーさんへ

この記事の転載、お願いいたします。







*追記(2011/03/13 8:37)

関東でボランティアとして動ける方限定です

下記にご連絡いただければ幸いです

一般社団法人UKC JAPAN

代表理事 携帯090-1157-2499









東北地方太平洋沖地震M9に訂正・・・ 世界観測史上最大級
ここまでの惨事になるとは・・・・・
阪神淡路大震災の時は津波は無かった・・・TVで映し出される新たな惨状に言葉を失います

今は『人命救助』が最優先でしょうが・・・


被災した動物達のすべての魂が穏やかであります事を・・・・







一人でも…1頭でも多く助かることを祈っております・・・・
  1. 2011/03/13(日) 15:47:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<Pary for japan | ホーム | 被災地の皆さま お見舞い申し上げます・・・・>>

コメント

☆かかびより母 さん☆

転載ありがとうございます・・・・
こんな状況においても 義捐金詐欺…・救済ボラ詐欺など耳にしますが
そんな一部の人間のおかげで 動物愛護という言葉だけでも
うさんくさく思われることあると思いますが・・・・
人間救済はもちろんのこと 家族同然に暮らしていた動物たちも
救ってあげてほしいと思いました
  1. 2011/03/16(水) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

避難所でワンコちゃんと避難されてる方を何人か テレビで見ました
撫でる手を見て 涙が出ました
天災は突然襲ってきて 日常を非日常に変えてしまう・・・・
復興には何年もかかると思うけど 絶対に立ちあがれると信じて・・・
私も今何ができるか・・・・あれこれ考えてしまいます・・・・
  1. 2011/03/16(水) 16:26:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

転載します。
避難所でわんこと一緒に非難しているのを見ると
ほっとします。
でも ほとんどの方達が困ってることでしょう。
私達にも出来ることを少しでもしたいと思います。
  1. 2011/03/16(水) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. かかびより母 #NxFmMMTY
  4. [ 編集 ]

皆様ご無事でほんとよかったです・・。

ペットを飼っている皆様はみなお子様のように可愛がっておられるので本当に胸がいたいです。何かしたいけど何もできない・・。

一人でも多くの子達が家族の元に帰れますようにお祈りしてます。
  1. 2011/03/14(月) 12:48:14 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1141-7c542eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
