ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“みらい”

IMG_5661.jpg

私達に『守る命』が増えました
娘の“みらい”です

















IMG_5498_20110317171209.jpg
今回 リボンママさんちのドナちゃんの子を
家族として迎えることになりました



兄弟たちから遅れること数週間
やっと体調が整い ワクチンを打つことができましたので
今週月曜日 お迎えでした



兄弟たちの中で一番小さく未熟児で生まれたみらい
リボンママさんは『小さくても はぐちゃんみたいに元気に暮らせたら・・・・』
たとえ小さく一番心配した体でも 小振りでもはぐのように 強くて 優しい子に育てます!!




IMG_5508.jpg

まん中が みらいです



IMG_5517_20110317171205.jpg

ドナちゃん みらいを産んでくれてありがとう・・・・・大事に育てるね




その日一緒に里帰りしてたラファともたくさん遊んだ
IMG_5561.jpg











IMG_5562_20110317171206.jpg









IMG_5575.jpg







IMG_5573.jpg

ラファもみらいも ただいま カミカミギャングですっ!!











IMG_5584_20110317171411.jpg










IMG_5586.jpg







IMG_5589_20110317171521.jpg









IMG_5591.jpg







IMG_5594_20110317171519.jpg











IMG_5533_20110317171408.jpg












IMG_5527.jpg







そして みんなが待つ我が家へ・・・・

IMG_5633.jpg

ぶひ邸をよく知る方なら ご存じででしょうが・・・
ピノ以降 新たに家族を迎えるときは 恒例の儀式がありました・・・・

いきなりピノのテリトリーの我が家に新しいワンコを入れることはせずに
前もって別の場所でご対面 時には同乗して数時間ドライブとか・・・・・笑

こうすることで うまく受け入れられる態勢が整う ピノさん(ややこしい奴・・・・汗)

しかし 今回は みらいが2カ月半という うちでは稀な月齢が小さい子供のため
いつもの儀式をはしおってみました・・・・笑






みらいをゲージに入れ
留守番組を次々バリケンから出しました
予想通り・…・ゲージに張り付いたのはピノだけでしたが
ゲージ越しに 2~3回 吠えてみたものの じ~~~~とみらいを観察


これは大丈夫かも?としばらくゲージに居てもらったあと
出してご対面させてみました
IMG_5626.jpg










IMG_5627.jpg










IMG_5618_20110317171804.jpg

チワワンズは いつもの通り 匂うだけ嗅ぎまくったら ハイハイ~了解!!って感じ
ブルズは 全く何の問題も無し すでに家族?
フレンチ姉さん方も チビッ子には優しいことが判明

IMG_5685.jpg







IMG_5658.jpg







IMG_5640.jpg







もうすでにすっかり馴染んでます
IMG_6092.jpg

ぶひ邸の今はお空にいてるみんなが
生きていたころと同じ大所帯となりました


みんなで かけがえのない時間を過ごしていきたいと思っております
皆さま どうぞ よろしく!!


IMG_5664.jpg


























  1. 2011/03/18(金) 18:14:58|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<卒展 | ホーム | 笑顔>>

コメント

☆ にしぴょんさん☆

ラファ共々 よろしくお願いします
深北デビューのときは大ちゃん すずちゃん よろしくね♡
  1. 2011/03/20(日) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆Bonnieさん☆

スイマセン・・・増えてます・・・ビックリさせてしまいましたね
ブルズはあっという間に大きくなっちゃうので1日1枚是非アップ 頑張ります
  1. 2011/03/20(日) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

やっば~~!!出遅れたし(笑)

未来ちゃぁ~ん♪お迎えおめでとうございまぁす(*´∀`)つ・

ラファちゃんと兄弟って~これまた~エエわぁ♪
お散歩デビューはいつかなぁ??
  1. 2011/03/19(土) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてみらいちゃん

うっそ!
久しぶりに開いたら増えていた!!
ああ~、癒されます。
しばらくは、ここにくれば癒されるのね。
一日一枚是非、アップ!
  1. 2011/03/19(土) 19:29:26 |
  2. URL |
  3. Bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ご報告遅れまして ごめんなさい・・・・・
こんな私らだと呆れてらっしゃるでしょうが……こんな奴らだと諦めてください・・
私たちなりにもう少しだけこのスタンスで 頑張ります
  1. 2011/03/19(土) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆BOB&PEARL 涼 さん☆

ありがとうございます!
そうなんです 来年は兄弟で浜名湖?!でお会い出来るかも?
かんちゃんも しっかりお姉ちゃんしてくれてます・・・そちらのほうが驚き!!爆
  1. 2011/03/19(土) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

ありがとう!
また 温かく見守ってもらえると嬉しいです
よろしく!
  1. 2011/03/19(土) 16:55:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆小梅さん☆

こちらこそ~御無沙汰しております
そうなんです~~~近くで兄妹の成長が見れるなんて 本当に幸せです
皆さん 元気ですか?また 是非お会いしたいですね!
  1. 2011/03/19(土) 16:53:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

みらいの笑顔で 少しでも癒されると言っていただけると嬉しいです
  1. 2011/03/19(土) 16:51:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

体は小さいけれど 生命力の強いみぃーちゃん
我が家に託したいって言ってくださったこと 縁を結んでくれたドナちゃん…感謝です
立派に育てます!!
みぃーちゃん 懐っこいし とってもいい子です・・・そして結構やんちゃさんのようです
どんなレディーになるか 今から楽しみです♪
  1. 2011/03/19(土) 16:49:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりちゃん☆

こういうわけで(どういうわけで笑) よろしくお願いします!
名前は前から決まってたんだけどね・・・・笑
  1. 2011/03/19(土) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず母さん☆

そうです! あのチビちゃんです!
そう言わずに…・笑 みかん箱サイズになる前に会ってやって~♪
  1. 2011/03/19(土) 16:41:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ラファとみぃー ホント瓜二つ・・・・爆・・・男版 女版ってところやな(笑)
こちらこそ お空にいてる兄妹達の分まで 長くぶっとく生かそうね
よろしく♪
  1. 2011/03/19(土) 16:38:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゲン茶太母 さん☆

名前は随分前から決まってたんだけどね~~~~笑
みらいは よく食べ よくブルレスして 
姉さん方に鍛えられてます・・・大丈夫だろうか・・爆

かんながビックリするぐらいお姉ちゃんしてます
  1. 2011/03/19(土) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

???これは、夢かはたまた現実か? (笑)そらぁ、ジムニー卒業きて、ハイエース買わなアカンわや(大笑)
みらいちゃん、いらっしゃいまし。また、あそびま しょっ!
  1. 2011/03/19(土) 15:47:51 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

みらい~~~^^ ラファとよく似てるでしょ~~~~~^^
もうすでに馴染んでます
兄妹で育ってきたので みぃーちゃん 見かけによらずなかなか強い!!
ピノとかんなが噛まれ役になってくれてるわ~~~笑

小振りだけど 芯は強くて 優しい子に育ってほしいです
  1. 2011/03/19(土) 15:20:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん♡
ラファくんと兄妹ぁ~(*^ー^*)
最高だね♪
むっちゃ可愛い!

かんちゃんもお姉ちゃんになったんだね( ´艸`)

元気にすくすく育つんだよー♡
  1. 2011/03/19(土) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. BOB&PEARL 涼 #Dh0pulDI
  4. [ 編集 ]

いいお名前やね^^ピッタリよんwww
メッチャかわいいみらいちゃん^^
ブヒ邸には頼もしい兄ちゃんや姉ちゃんがいっぱいだからねwww
安心して過ごしてね^^

そかそか^^明るいみらいにやね^^
うん。イイ名前やわwww

  1. 2011/03/19(土) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(汗

かっわいぃ~><
ゆきさんちのラファくんと兄妹なんですね!
うらやまし~い♪

これから素敵な家族の”みらい”が待っていますね^^
  1. 2011/03/19(土) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. 小梅 #-
  4. [ 編集 ]

も~~~可愛すぎる~~~~

みらいちゃんの笑顔が、未来の明かりとなりますように・・・
  1. 2011/03/18(金) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん可愛い!!

ほんとに、幸せです・・・
170グラムで生まれて、何度も生きているか確認して
心配したけど、生きる力はすごくて
母乳も一生懸命飲んで
生命力一番のチビちゃんでした・・・e-265
みらいちゃん、素敵な名前です!!
これからの希望も感じながら、
幸せ間違いなしですねe-265
よろしく、お願いしま~す♪
  1. 2011/03/18(金) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

きゃーーーーかわいい
癒されるお顔やわ~
日本に明るい未来がきっと待ってるという
希望を持ちたい
そんなとっても良い名前やね
  1. 2011/03/18(金) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉ・・・・・

その子ゎもしかして『ちびちゃん』ですか?

リボンママん家でうちのガッツが空テッシュの箱に隠して持って帰ろうとしてた(笑)

良い名前です♪

今度お会いする時ゎみかん箱サイズになってるんかな?(爆)

  1. 2011/03/18(金) 20:49:31 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母 #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

みーちゃん~いらっしゃ~い♫
いい笑顔してる~!!
ラファとほんま双子のように似ててどっちが、どっちかわからん~<笑
奈良の坊ちゃんも一緒にすえなが~く、よろしくしてね^^
  1. 2011/03/18(金) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん いい 名前だね~^^
トットさんとネーネさんらしい お名前です。

みらいちゃん コロコロだーっ!!
可愛すぎる(^m^)

ぶひ邸のみんなの優しいオーラが伝わります^^
優しい兄姉に囲まれて すくすく育ってね

かんちゃんも末っ子卒業だね(笑)
  1. 2011/03/18(金) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. ゲン茶太母 #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん^^

たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんのいるぶひ邸へようこそ^^

かわいいねーーー^^ とってもいい表情してる^^
ラファとみらい 似てるね!!!

素敵な家族と共にすくすく育ってね^^



  1. 2011/03/18(金) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1145-609776c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
