ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

聖母こころ

みらいが家にやって来てから 早7日・・・・


繁殖放棄犬出のこころ
IMG_6118.jpg

やっぱり ここちゃんはそうなるのね♪
まるで 自分がみぃーちゃんのことを産んだと錯覚しているのかも??
完全に“母”になっておる・・・・・笑







IMG_6119_20110320095205.jpg

耳を噛まれたって^^








IMG_6121_20110320095205.jpg







IMG_6122_20110320095204.jpg

ひかりがパピーだった頃も 同じように育ての母に徹してくれたここちゃん










IMG_6126_20110320095206.jpg










IMG_6127_20110320095312.jpg











IMG_6128.jpg

そんな後ろ姿を見ながら・・・・
じ~~~~んとしてしまう私なのです^^









IMG_6139_20110320095208.jpg

毎回あなたの優しさには 感動すら覚えます・・・・・
いつも いつも ありがとう・・・・









  1. 2011/03/20(日) 10:41:09|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<末っ娘が姉になった日^^ | ホーム | 課外授業?!はブル北で・・・・>>

コメント

☆壱ママさん☆

そうなんです チビちゃん うちの娘になりました
縁を結んでくれたドナちゃん リボンママさんに感謝です

先輩犬のおかげで 私ら親は楽してるような・・・・・笑
みらいの成長 見守っていたけると嬉しいんです♡
  1. 2011/03/21(月) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

こころ 本当に優しい子なんです・…こころのおかげで
ひかりも かんなも優しい子に育ってくれたんではと思えてなりません
みらいのことも自分のホントの子のように 錯覚してるようです・・・・・・笑
  1. 2011/03/21(月) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆グリコまま=ももたろう さん☆

繁殖犬の性なのか・・・・・??
でも 産まされるだけで 子供はすぐに離されてたと思うんですけどね・・・・
母性の塊なんです…悲しいほど
  1. 2011/03/21(月) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

私も幼いころからワンコと暮して来ましたけど・・・・
ここまで穏やかで 優しい子は初めてかも??笑
  1. 2011/03/21(月) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

私も~~~^^爆
こころを見てると 優しくならなくては~~~って思い知らされます
天性のものなのか・・・・・なんだろう・・ね

  1. 2011/03/21(月) 18:14:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

未来ちゃ~ん!!

きゃ~素敵なお名前になってママんちの娘ちゃんに
なったのねぇ~~

おばちゃんは、、嬉しいわぁ~~

可愛い!!メチャ可愛い!!
そして先輩犬が、いい!!すごくいい!!

ママは素晴らしい!!風美なら、、どうなるでしょう、、、
寒気しましたぁ~~~

  1. 2011/03/20(日) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

ここちゃん、ありがと~う・・・
やさしい母性をもった聖母さまのようなここちゃん、みらいちゃんを
見守ってね・・・ガジガジするけど(汗)
  1. 2011/03/20(日) 17:55:24 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

 こころちぁんって母性の強い子なんですねv-22
なぜか 四季の歌を思い出しちぁいました。

こころ  強気 ワン ♪ ♪  なんだったけv-40

楽しみが増えました。



  1. 2011/03/20(日) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. グリコまま=ももたろう #-
  4. [ 編集 ]

母性って自然とわき出てくるんでしょうね‥
  1. 2011/03/20(日) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

私も思う…
ここちゃんは本当に大きな心を持って
やさしい子…
なんだかじぃーんときて、愛しくなる…

ここちゃん 私はあなたのようになりたい…

おだやかでやさしいここちゃん^^
  1. 2011/03/20(日) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1148-358969a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
