ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ナナツモリ卒展ツアー??

日曜日 仕事終えて 仲間が集合してる奈良へ合流!!

みんなで相方の卒展 見に行ってくれてた様で
本当に ありがとう~~~~^^

th_IMG_5548.jpg







th_IMG_5554.jpg

みらいの兄妹達と マブダチジェシカ家と集合!!










th_IMG_5570.jpg

私のかばんを噛み噛み中のラファ♡










th_IMG_5608.jpg

サンちゃん 兄妹の中で一番大きく成長中??笑









th_IMG_6157.jpg

初めまして~~~~のジェシカの妹 カレン♡
めっちゃ性格ヨシ かわゆす♪













th_IMG_6159.jpg

サンちゃん&カレン










th_IMG_5625.jpg

ブル幼稚園状態・・・・・・爆爆













th_IMG_6155.jpg













th_IMG_6166.jpg
 
みらいもいっぱい撫で撫でしてもらって 可愛がってもらって ご満悦^^















th_IMG_6163.jpg

遊び疲れて?笑 おねんね中のラファ~♪










th_IMG_5600.jpg




th_IMG_5578.jpg

優しいお兄ちゃん ゲンちゃん








th_IMG_5638.jpg













th_IMG_5640.jpg





















th_IMG_5593.jpg
今度は かんなと遊んでやってね ジェシちゃん♡




楽しい時間はあっという間・・・気がつけばもうすぐ日付が変わるころ~爆爆
今度会えるときは みんなでお外で遊べるね!!




ラファくんとサンテくんとみらいと・・・兄妹で遊ぶ姿を見て幸せ・・・・
大きい子組は 次回思いっきり遊ぼうね~~~!!!!
みんなに会えて めちゃくちゃ楽しい1日になりました



アリガトウ・・・・・



  1. 2011/03/21(月) 17:26:12|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<しゃしんのちから | ホーム | “ちから”>>

コメント

☆ジェシちゃん☆

初めまして~~~~♪のカレン!!!!!
めっちゃ 可愛い~~~~ファンになったわ~~~
性格ええな~~~可愛いわ 天使や天使!!
今度会えるときはジェシみたいにハイパーになってることに期待(笑
次回はかんなと思いっきり遊んだってなぁ~~~ジェシ~~~~~♡

で・・・・次回は来月??爆 大ちゃん 有休よろしく♪
  1. 2011/03/22(火) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりちゃん☆

もうすでにみんな大きくなってた~
みらいが一番小さいわぁ~~~~笑
また お外デビューのときはよろしくね♪
  1. 2011/03/22(火) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

腰どうですか~? 仕事行けたかなぁ~~~~汗汗
腰痛いのに 接待ありがとうやで~~~~^^
ホント みんなに会えて楽しかった!! また集合しような♪
次回はお外デビューみんなでしたいね
  1. 2011/03/22(火) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

RIBBONママさん お忙しい時にありがとうございます!
皆さん 貴重な休みを使って 卒展 奈良ツアーに来てくれました
兄妹が集合できて お互いの成長を見れるなんて
とっても幸せです! RIBBONママさん ありがとうございます!
ベンちゃんも リナちゃんも みんなで一緒にお外で遊びたいですね!
その前に みらいもワクチン・・…今からドキドキ 怖いです・・・・・汗
  1. 2011/03/22(火) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

とても楽しい時間をありがとう...
みぃーちゃん ラファくん サンちゃん みんなかわいすぎて(きゅん)
カレン 1ヶ月しかかわらないのに大きくない??? 足が長いから?!笑
マンデーが益々賑やかになり 育つ命の成長が楽しみだね^^
ゲンちゃんとジェシはお天気の良い日に 大きい子組で~~~^^

ではまた近いうちに~~~笑
  1. 2011/03/22(火) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

わ~ワンワンパラダイスや~ん♪
兄妹でいつも遊べるって最高やん!
みらいちゃんも早く見せてもらわないと
大きくなってまうな~
お外デビューの時は知らせてね♪
  1. 2011/03/22(火) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

保育所状態で、えらいことなったね<笑
私は写真とる時間もなかったからこちらで楽しませてもらいます~!!

次回はお外でいっぱいあそびましょ♫
ジェシカはいい子になってるし~、サンちゃんは大きいし~ゲンちゃんはおとなしいし~、かれんは~なんや癒され顔のイイコちゃん♫萌~~
みんなかわいいなあ~!!
楽しい一日みんなありがと(^^)」
  1. 2011/03/21(月) 21:52:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、ドナベビー集合だったんですね♪
うれし~い!!
カレンちゃんもジェシちゃんも・・・いい感じ~~
トットさんの卒展、見に行きたいので
日程、調整中で~す!!
明日は、血統書申請に阪南市まで行かないといけないし、
今週末の舞洲のドッグショーの予定もあるし・・・(汗)
RINAちゃんの食欲もどって
一安心ですが、3回目のワクチン接種が心配なんです・・・
みんなで土の上でも遊べるように、がんばりましょう~~♪
  1. 2011/03/21(月) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

期待裏切ってすいません~~~^^
卒展はのちほどアップいたします!!
  1. 2011/03/21(月) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

卒展とあったので、作品が出るかと期待してたら…
よだれものの、子ブル達♪
  1. 2011/03/21(月) 17:37:49 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1151-7635c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
