ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

好奇心

今日も絶好調なみぃーちゃん・・・

IMG_6484_20110325111655.jpg










IMG_6486_20110325111654.jpg











IMG_6488.jpg

カメラのストラップまでもおもちゃに・・・・笑
この甘噛みも しばらくすると無くなってしまうのは 嬉しいような
ちょっと淋しいような・・・・笑


みぃーちゃんのお痛が酷い時には ソファーの上に避難する優しい姉達・・・・爆
IMG_6194_20110324162043.jpg





IMG_6189.jpg







IMG_6206.jpg

体のことが心配だから・・・・早く大きくなってほしいような・・・
もう少しこのままでいてほしいような・・・・








IMG_6209.jpg

何はともあれ・・・元気に育ってくれることだけが私達の願いです^^



















  1. 2011/03/25(金) 12:11:04|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<初めての~~~笑 | ホーム | 優しい時間>>

コメント

☆フジコさん☆

ホント元気に育ってくれることが一番の親孝行だね~♪

みぃーちゃんね~~~わることする時ほどかわいい顔するんだわ~~~親バカ
  1. 2011/03/26(土) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパ さん☆

私らもあんまり甘噛みされた経験ないんです
多頭だから ワンコ同士で・・・・人間にはあまりこなかったような・・・・笑
  1. 2011/03/26(土) 11:54:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつ さん☆

そうなんよ~~~みんな甘噛みされるのが我慢できなくなると
ソファーの上に避難しはるから~~~笑
それでもみらいはみんなのところに行きたくって ウサギみたいにピョンピョン!!!
安全地帯も みらいのテリトリーになるのは時間の問題だわ^^

今のてっちゃんこてっちゃんも可愛いけど
小さい時はまた違う可愛さがあるもんね~~~~♪
  1. 2011/03/26(土) 11:53:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

私達夫婦は お姉さん方のおかげで あまり甘噛みの餌食になってません^^
有難いことです・・・・笑
でもみぃーちゃんもちゃんと甘噛みする相手は選んでますよ~~~
かんなとここちゃんとモナとピノぐらい
かんなとここちゃんにはけっこうイケイケのみらいですが
ピノとモナにはソフト甘噛みですっ!!爆
そして ひかりやナナやはぐやチワワンズには決して甘噛みしません
怒ると怖いですから~~~^^

オォ~BENちゃん 大丈夫でしたか?
5種ですか?6種ですか?
みぃーも無事に終わってお外で遊べますように・・・・
  1. 2011/03/26(土) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ake さん☆

こちらこそご無沙汰しております
さぶろうくんもその後お変りないですか?
ビックリさせてしまってごめんなさい^^
3チワ3ブヒ5ブルになりました~~笑
温かく見守って頂けるとこれ幸い^^
  1. 2011/03/26(土) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

やんちゃさんはやっぱり血かしらん?笑
サンちゃんもやんちゃさんみたいだもんね^^
  1. 2011/03/26(土) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃーちゃん 女の子ってお顔だね~^^
悪いことしても 天使に見える(^m^)

本当に 元気に育ってくれたら こんな親孝行ないですよね!!
  1. 2011/03/26(土) 08:38:56 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

甘噛なんて言葉・・・忘れてた・・・。
みらいちゃん、かわいいなぁ~~~!
  1. 2011/03/26(土) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん 何でも噛みたいお年頃か^^
そのうち ソファの上の避難場所も 余裕で跳びのれるようになるんやろね!
早くおっきくなって欲しいような このままでいて欲しいような 複雑な気持ちやね
うちは 1日でいいから パピーのてつこてつにまた会ってみたいかな^^
  1. 2011/03/25(金) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

あらぁ~、ヤンチャなみぃ~ちゃんになったね(笑)
みんな、甘噛み時期だから
仕方ないけど・・・痛いです(涙)
次のワクチンで、お外行けるね!!
BENは、昨日最終ワクチン打ってきましたが
今の所、大丈夫みたいです・・・(汗)
  1. 2011/03/25(金) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

えっ?うぇっ?キャーっ!!!
カワイコちゃんが2ブルも増えてるんですけどーっ。
えっ?結局今何ブヒ?何ブル?何チワワ?

ビックリし過ぎて、ご挨拶が遅れました。
ご無沙汰しちゃってすいません、ake@さぶろうでしたっ(汗)
  1. 2011/03/25(金) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. ake #HnKya1mw
  4. [ 編集 ]

みーちゃん、やんちゃさんやな~~^^
誰かさんも一緒やよ~^^
  1. 2011/03/25(金) 18:33:47 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

ポロンちゃんのほうが先住なんだぁ~~~初めからにゃんこと暮してると
慣れるんでしょうね~~~猫ちゃんのほうは わんこの遊んでオーラがうざいんだろうけど・・・・・笑

カレンダー情報ありがとうございます
いま見たら4月まで期間が延びてました!
じっくり選考して出そうかなぁ~~~~笑
あわよくば 賞金狙い??爆
  1. 2011/03/25(金) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆bonnie さん☆

たぶん 骨格からすると小ぶりに育つかなぁ~と思うんですが
ソファーはあっという間にクリアしてしまいそうです
今でも 兄弟達がソファーの上に避難しますんで
何とか上がりたくてぴょんぴょん うさぎさんになってます(笑)
来年はカレンダー作りましょうかねぇ~~~笑
  1. 2011/03/25(金) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ね~ねさん犬めくり 子犬めくり 来年のカレンダー写真の応募しませんか??いつも素敵な写真ばかりだから♪
みんなで応募してぶひぶひカレンダーにしてしまいましょう♪

http://www.comin.co.jp SMILEも応募してみます♪

締め切りが今月末なんです~~~~♪いそげ!!

  1. 2011/03/25(金) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

みぃちゃんだけだとドッシリ見えるけどお姉ちゃん達と一緒だと赤ちゃんなんですよね~みぃちゃん抱っこした~~~い(笑)もうホント毎日楽しみにしてます

猫はSMILEが近づいて行くとシャ~~~~!!とものすごい形相で威嚇してますがSMILEはおかまいなしに威嚇したおどろおどろしポロンをめっちゃ近くでガン見してます。猫パンチがでます(笑)SMILEから手を出すことはないんですよ~~ポロンはほとんど息子の部屋からでてきません♪
  1. 2011/03/25(金) 14:30:34 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

早く、すくすくと大きくなって欲しい。。。親心ですね~~。
すぐに、ソファーもピョンと乗ってしまうんでしょうね。
来年度のカレンダー、みらいちゃんも入るね~。。ぶつぶつぶつ。。
  1. 2011/03/25(金) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

体格差が無くなれば 心配も減るんやけどね~~~笑
いいなぁ~芝生!! カレンはお外好きなんや~~~
家も早く みんなで外散歩したいわ~~~~
でもみぃーちゃんの散歩相手ははぐかここちゃんにするわ
引きの強いひかりとかんなの真似したら大変だわ~~~
みぃーちゃん お外デビューはどうなることやら^^
  1. 2011/03/25(金) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃーちゃん 噛んでるね~~~^^
カレンは乳歯がぽろぽろ落ちてるよ^^

うちもジェシと同じくらいに早く大きくなってくれーと思う反面 今の小さな時期ももう少し長く・・・とも思う。
元気にすくすく育ってくれたらそれでよし!

昨夜仕事終わりに芝生公園に行ってきたんよ^^
カレンうれしそうに走り回ってたわ^^ 
  1. 2011/03/25(金) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1159-50c2c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
