ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

みぃーちゃんの 子守り役

みぃーちゃんの朝の日課
まずはピノ姉さんのご機嫌うかがい・・・・
IMG_6450_20110326163854.jpg

ピノたん おは!!










IMG_6451.jpg

あそぼーあそぼー!!!









IMG_6452_20110326163853.jpg

・・・・・








IMG_6447.jpg

・・・・・

みぃーちゃんの誘いには 釣られない様子・・・爆爆






それならばと今度はテレビ鑑賞中のかんちゃんの傍へ・・・
IMG_6553.jpg










IMG_6554.jpg






IMG_6557_20110328090845.jpg

仲良く一緒にテレビ鑑賞かと思いきや・・・・・








IMG_6555_20110328090805.jpg























IMG_6570_20110328090806.jpg

やっぱり(笑)







IMG_6560.jpg

かんちゃんはみぃーちゃんの誘いにまんまと乗っちゃうんだなこれが(笑)









IMG_6561_20110328090807.jpg








IMG_6567_20110328090844.jpg

みぃーちゃんのこの小悪魔的な顔^^







かんなにみぃーちゃんの相手を丸投げしたピノたんは・・・
IMG_6723_20110328095939.jpg

眠たかったみたい・・・・笑






そしてブル姉さん方も
IMG_6673_20110328100622.jpg

平和に朝寝中











そして 遊び疲れた末っ子も
IMG_6052_20110326100407.jpg

只今 爆睡中・・・・笑
































  1. 2011/03/28(月) 10:23:33|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<春よ | ホーム | 3がつ27にち あさ>>

コメント

☆ムットママ~♪☆

かんな まさかのお姉ちゃん大変身・・・・・爆
やっぱり下が入ると上の子たちは成長するよね
犬同士でしかわからない規律を教えてくれるし
後は人間と共存するためのルールを覚えてもらってとこかしら(笑)
  1. 2011/03/29(火) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

かんなはテンション高い子が好きだから~~~きっとカレンよりジェシだわ(笑)
ひかりとこころはソファーで ほとんどこの体勢で寝てるんよ~~~
いつもソファーは占領されて 私も入る余地ナッシング~♪
  1. 2011/03/29(火) 15:04:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん☆

みぃーも最近かんなに影響されてかテレビっ子になりつつあります!
いい姉妹してますわ~笑
  1. 2011/03/29(火) 14:56:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆デニパパさん☆

2人の絡み笑えます
姉さんの妹に甘いこと~~~~笑
私も 凄く幸せな気持ちにさせてもらってます!!
  1. 2011/03/29(火) 14:54:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

とうとうパソコン壊れましたかぁ~笑
仕事の合間の憩い サボって遊びに来てくださってありがとう!!爆
みぃーどんどんしっかりしてきました~ご飯毎度完食!!
数カ月前は かんながひかりやこころにしてたカプカプ~~~
今は みぃーちゃんのお相手してくれてるかんなです
成長したなぁ~~~~笑
  1. 2011/03/29(火) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃんがメッチャお姉ちゃんに変身やね^^
妹のみぃーちゃんが、かんちゃんを成長させてくれるし^^みぃーちゃんも
それをお手本に成長する。
すんばらしいwww

小悪魔的なお顔のみぃーちゃんwww末っ子爆進中やねwww
  1. 2011/03/29(火) 08:28:37 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

かんちゃーん うちのジェシカとも遊んでやってー爆
カレンじゃなく ジェシカねっ!( ̄▽ ̄)

なんて平和なんだ ぶひ邸は…
ひかちゃんとここちゃんの間に入りたい^^
  1. 2011/03/29(火) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

カンナちゃんは、優しい姉タンやねぇ!!テレビを優先したかったけど…あまりにもミーちゃん誘うから…こうやって、上の子が下を見るようになるんでしょうねぇ・
  1. 2011/03/28(月) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

平和。良い言葉ですね。かんなちゃんとの絡みの写真、私本当に好きです。何だろ…ほっこりします(笑)
  1. 2011/03/28(月) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. デニパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

我が家のパソコンが壊れてしまい・・・会社でした見れなんです(泣)
動画だ♪見ようとしたら会社のパソコン ・・・・ポンコツで見れないし・・・ううっ・・

久しぶりのみぃちゃん大きくなってる~~~
かんちゃんのホッペ。。みぃちゃんの噛み傷??ですよね??
赤い・・・・・
  1. 2011/03/28(月) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1162-9c0b951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
