ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

元気が一番の親孝行!!!!

1週間分の抗生剤を飲み終わる頃・・・・
ひかちゃん 肺炎から復活したようです

ご心配頂いた皆さん 本当にありがとうございました
退院してから3日ほどは 呼吸が荒かったり 震えが来たりで
私達も 正直ドキドキしましたが もう大丈夫そうです・…今回は 本当に(笑)


3日ほど前から少しずつ散歩も復活しました

IMG_6800.jpg












IMG_6802_20110330132932.jpg














IMG_6803_20110330132932.jpg














IMG_6805.jpg

なにも多くは望みません・・・・
元気でいてくれるだけ・・・・それだけで十分親孝行です!






私に対してのマウント矯正訓練も本当はしないといけないんですが・・・
もう少しだけ お休みしていいよね じっつー?(笑)

怒られるか??爆
  1. 2011/04/08(金) 11:01:37|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<久しぶりの雨 | ホーム | 天性の甘えん坊>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

ハイ・・・・疲れました・・・・笑
早朝病院走ったり 行ったり来たりで・・・・・・笑
先生は ひかりは病院より家のほうがゆっくり休めるかと思われたようですが
添い寝してる私は気が気じゃなく 寝れるはずもなくで・・・・笑
でも 元気になってくれたからすべて帳消しです!
そうですね ひかりも元気になりましたしそろそろ マンデーズでブル幼稚園開催
しますか!! RIBBONママさんもお休みが合えばいいけれど~マンデーずる休み
しませんか??笑 大きくなったみぃーも見てもらいたいし~~~~~^^
  1. 2011/04/09(土) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

退院してきて 3日後ぐらいからは みんな散歩に連れ出してもらえるのに
ひかりは居残りさせられて ヒュンヒュン鳴いてたけど すべてもらったお薬が
終わってから 散歩解禁にしました(笑)
久しぶりの散歩はありえんぐらい引きが強くて…・こてっちゃんらを見習ってほしいもんやわ・・・・・・汗汗
  1. 2011/04/09(土) 09:37:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

ご心配おかけしました!
本調子が出るまで1週間かかりました
元気な笑顔 見れてほっとしております~♪
  1. 2011/04/09(土) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん、元気になって良かったねぇ~♪
心配して、トットさんもネ~ネさんも
気が気じゃなかったでしょ・・・(汗)
また、英気を養うためにも
みんなで楽しみましょう♪
次のスケジュールは???
  1. 2011/04/08(金) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん 散歩復帰おめでとう~~!!
ひかちゃん お散歩大好きやもんな~~良かった 良かった^^
ほんま 元気が1番の親孝行やね!
  1. 2011/04/08(金) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

その後どうかな・・・って気になっていたんで、元気になってホント良かったですね。

元気が一番、よく分かります!
  1. 2011/04/08(金) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

心配かけました~ありがとうね
元気でおってくれたら なんもいらんわ~~~~涙
  1. 2011/04/08(金) 17:42:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん~ほんまよかった~<涙
元気にしてくれるんがほんまの親孝行!!

  1. 2011/04/08(金) 17:03:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

こういうことがあると ついつい甘くなったゃうんだよねぇ~~~汗
元気だったら 何でもいいかって・・・^^
  1. 2011/04/08(金) 14:43:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆デニパパさん☆

元気で傍に居てくれる 有難さ・・・・・^^
  1. 2011/04/08(金) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん 元気になってよかった^^
元気でいてくれる・・・ それだけで十分!
じっつー先生も許してくれるさっ!爆
  1. 2011/04/08(金) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

ほんと元気があればそれでok。元気があれば何でもできる。アリガトー
  1. 2011/04/08(金) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. デニパパ #nfSBC3WQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1184-e7a13f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
