ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ぶるブル保育園

久しぶりにみらいの兄妹達と奈良に集合 ぶるブル保育園ですっ!!

th_IMG_7336.jpg

保育士こころ
可愛いチビッ子達にウホウホです!!








th_IMG_7342.jpg

ちょっとヤンキーの保育士ひかり
でもすぐにチビッ子達に慣れて お尻匂われても怒らないようになって
楽しく遊べてよかった!







th_IMG_7350.jpg

保育士かんな
一番の遊び相手 そしてチビッ子たちのブルレスが激しくなりすぎるときちんと仲裁!
結構 できる女!!爆











th_IMG_7405.jpg

かんなの成長ぶりに 感激した親バカ2人(爆)




残念ながらはぐちゃんは ただいまヒート真っ最中のため留守番でした・・・・笑
th_IMG_7349.jpg

普段一人っ子のラファ~♪
たくさん 集まって大家族の犬の縦社会学べたかしらん??爆


th_IMG_7339.jpg









th_IMG_7354.jpg

少なくともひかちゃんのお尻をしつこく嗅ぎに行くことは禁句だと察しがつたようで・・・・笑




















th_IMG_7353.jpg








th_IMG_7359.jpg













th_IMG_7334.jpg













th_IMG_7345.jpg













th_IMG_7346.jpg

チビッ子に大人気のかんちゃん^^



みらいの兄妹たち
エドくん ベンちゃん リナちゃんもみんな大きくなってた~♪

th_IMG_7433.jpg












th_IMG_7473.jpg














th_IMG_7408.jpg













th_IMG_7415.jpg











th_IMG_7417.jpg















th_IMG_7419.jpg














th_IMG_7375.jpg

みぃーちゃんも久しぶりに兄妹達と遊んで楽しかったね♪











th_IMG_7391.jpg












th_IMG_7399.jpg












th_IMG_7422.jpg











th_IMG_7385.jpg












th_IMG_7434.jpg












th_IMG_7436.jpg













th_IMG_7438.jpg













th_IMG_7441.jpg

たくさん遊んで 眠たくなって・・・・・^^












th_IMG_7449.jpg

ベンちゃんもエドくんも・・・・














th_IMG_7428.jpg









th_IMG_7447.jpg

ラファも・・・^^











th_IMG_7444.jpg

リナちゃんも・・・・













th_IMG_7451.jpg

みらいも・・・^^







楽しかったぶるブル保育園
また みんなで遊ぼうね♡






































  1. 2011/04/13(水) 11:37:55|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ワクチンと指間炎 | ホーム | 桜の散るころ・・・・>>

コメント

☆おてつさん☆

保育士さん達 それぞれの接し方があってみてて面白いよ~~~
ひかりもガウるだけで 噛んだりはしないけど・・・・汗 
最近しつこくお尻を匂われるの嫌がるから ひかりにとってもいい勉強になりました
相方はチビっっこ達に囲まれ懐かれハーレム状態^^
  1. 2011/04/13(水) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ぶひ邸の保育士さん達 役割分担が素晴らしい~~^^
ちびっこ達にとっては とってもいい環境よね~~
やっぱ犬社会の事は 犬同士でしか学べんこともあるのやろうし
ラッファン ひかちゃんの教育もきっと良い経験になったね^^
かんちゃん~すっかりお姉ちゃんになって~
ネーネさん 感激やね^^
そして トットさんもブル達に大人気なようで(爆)
  1. 2011/04/13(水) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

久しぶりにみんなに会ったら ずいぶん大きくなっててビックリです!
やっぱ みらいが一番小さそう~^^
また サンちゃん ゲンちゃんに会いたいなぁ~~~~!!!
  1. 2011/04/13(水) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆でにぱぱさん☆

人間も大歓迎です・・・・・爆
ちょうどメンズ保育士も募集中です笑
  1. 2011/04/13(水) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

楽しかったですね~~~~!!!
エドくんも リナちゃんも ベンちゃんも 大きくなりましたね
かんながRIBBONママさんにばかり飛びついてすいませんでした・・・・汗汗
みらいも大満足で さすがに翌日は6時半まで鳴かずに寝てました^^
また 近いうちに 遊びましょう!!
  1. 2011/04/13(水) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

かんちゃん パピコ同士のブルレスが激しくなりすぎると~~~~
2匹の間をハイハイハイハイ~~~~~と割って入るさ~~~と通り過ぎてゆくんよ
面白いよ~~~~爆
暑くなる前にぜひ!! 待ってるよ~~~~♪
  1. 2011/04/13(水) 16:31:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わ~っ↑↑^^
みんな 楽しそう~♪
保育士さんも頼もしいメンバーだし チビッ子ちゃん 大喜びだね^^
ひかちゃんも いつものお顔に戻って安心しました(^^)
みんな すくすく育ってて元気なお顔が見れて嬉しかったです!!
  1. 2011/04/13(水) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

一応、人間なんですが…

その保育園に入れないでしょうか?(笑)

マジ楽しそう!
  1. 2011/04/13(水) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. でにぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~う♪

ぶひ邸の保育士さんたち、
ありがと~う♪
楽しかったです!!
かんちゃんの絶妙の仲裁タイミング
すご~いし、感動!!
また、よろしくね!!
  1. 2011/04/13(水) 12:15:12 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

わぁーーーー 楽しそう^^
ラッファン 一人っ子にはたくさんの保育士さんは社会性を身に着ける最高の環境!!!
ここちゃんもひかちゃんもかんちゃんもとってもやさしい保育士さんやから パピコ達もハッスル~~~だね!

できる女になったかんちゃん ジェシとはどんな絡みをするのだろう~~~笑
暑くなる前にブル保育園と 大きい子組~~~   橋を渡るよ^^
  1. 2011/04/13(水) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1191-a38957f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
