ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

『私は犬になりたい』

昨晩の深夜2時ぐらいだろうか・・・・・・笑
夫婦喧嘩の原因はこれ!!!!

IMG_7720.jpg
はい! 見事にやられました 相方の大事なスピーカー(笑)

今朝 現場検証(笑)
新入りの弟子に触発されたのか????巨匠の新たな“art”



IMG_6102_20110416104837.jpg

全く反省してる感まるでないんですけど・・・・・・

1歳を過ぎ やっと治まったかに見えた創作威力が 湧いてきた模様(笑)







深夜相方が トイレに行っていた 15分ほどの間の惨劇^^だったようで

基本眠りが浅い私も疲れていて・・・・
仕事でお疲れ 家事や育児でお疲れの深い眠りについてた私が気付くはずもなく・・・



相方の言い分は
『犬だから・・・・かんなが噛んだのはしょうがない(怒)』








噛んでるのを気付かなかった この私が悪いと・・・・・・・何でやねん!!!!!


しょうがないと自分に言い聞かせながら 怒りの矛先は私かい!!!
私も売り言葉に買い言葉で
『今まで噛まれずに来たのが奇跡 こんなところにスピーカー???噛んでくださいやわ!!』


こんな言い合いを昨夜はしてまして・…・若干寝不足な我が家・・・・

IMG_7729_20110416095736.jpg

触らぬ神に祟りなし・・・・といつもよりまして静かな子供達









IMG_7733.jpg











IMG_7734.jpg


そして若き芸術家たちは いつもと変わらず・・・・・








IMG_7735.jpg














IMG_7736_20110416095621.jpg

楽しそうだ^^



どーしてこうも扱いが違うのか・・・・・







IMG_7737_20110416095620.jpg

私も犬になりたい・・・・















  1. 2011/04/16(土) 11:55:51|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<眠たくな~~~れ♪ | ホーム | “Siesta”>>

コメント

☆デニさん☆

デ二さんちも!! よかったうちだけじゃなくて(笑)
でも喧嘩するようには見えんな~~~デ二さんところは・・・・爆
仲良さそう~♪
  1. 2011/04/20(水) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

どこでも同じことあるんだな…(笑)
  1. 2011/04/18(月) 13:28:52 |
  2. URL |
  3. デニ #nfSBC3WQ
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~☆

どこも似たようなものなのか・・・・よかった
喧嘩の内容が低俗過ぎて 書くのやめました^^
はぐは2歳までアート作品作ってたからなぁ~~~~汗汗
まだまだ続くよね
  1. 2011/04/17(日) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆マーチさん☆

言われた倍は返す女です!!!爆
  1. 2011/04/17(日) 13:01:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

ホント 八つ当たりもいいところですよ
かんなはおとがめなしなのに~~~~~怒
みぃーちゃんは今のところ トイレシートとクッションの角 ラグぐらいで可愛いもんですが
そのうちかんなの真似っこして木製のものに目覚めるかも~~~~汗
  1. 2011/04/17(日) 13:00:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

深夜の喧嘩は あほらしくなって寝ました・・・・笑
1年間無事だったことが奇跡ですよ あんな口の届くところ・・・爆
まだまだ創作活動は続きそうなんで 覚悟しております^^
でもお気に入りの椅子だけは守り切るよ!
  1. 2011/04/17(日) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

必要ないやろ・…テレビにスピーカーついてんのに・・・
私の耳が退化するわ!!

うちが家を買った時はそんな特別オプションなかった・…これ奈良では常識なん??爆
  1. 2011/04/17(日) 12:53:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

トットもどーもこーもなんか言いたかったんよな。。。
まあ。どこでも似たような感じの喧嘩やなwww
みぃーちゃんのプニプニがたまらんわwww
かんちゃん。。。巨匠の血が騒いだか?
  1. 2011/04/16(土) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ン~・・・・ネーネに一本!!(トットさんに云った返答がおもしろかった!!)
  1. 2011/04/16(土) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. マーチ #54PIWji6
  4. [ 編集 ]

誰かに当たりたいトットさんなんだね

しまったって、反省してると思うよ(笑)

わが家の若き巨匠にも 見せないでおきますね!!
わが家は、スリッパ被害だから まぁ 許しているわ
  1. 2011/04/16(土) 18:13:58 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #-
  4. [ 編集 ]

(笑)深夜に夫婦喧嘩とは(^m^)
しかも 原因が巨匠のアートとは(爆)
かんちゃん 芸術家だから ひらめいたら即行動なんだね(・_・;)
我が家の若き巨匠には 刺激が強いから今回の出来事は伏せておきます(^m^)
やっぱり ゆきさんばりに死守しないとあかんのやね~(笑)
  1. 2011/04/16(土) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

声小さく、、、”置いとくほうが悪いよね”、、、、<笑
でもトットには、”ネーネが悪な~って言うとくわ、今後、私への対応が悪なったらアカンから~~~<爆

そうそう~私みたいに、家具総入れ替えせんとね~!!
絶対、家具は保守やで~~!!
その為には、引越しセンターも呼ぶこの根性のいれよう~を~参考にして~~<笑
  1. 2011/04/16(土) 15:37:59 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆


15分もトイレに行ってた相方が悪い・・・・爆・・・・低俗な喧嘩
あほらしくて寝ました
惨状は朝確認^^
お互い自分が死守したいものは違うわなぁ~~~
自分が興味ないもんやったら しゃーないしゃーないで済ますしね♪


私だったらソファーや家具やし^^
若き芸術家たちから
Boo-zhooの椅子だけは意地でも守るとするわ!!
  1. 2011/04/16(土) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あははっ うちもよくあるよー よく似た喧嘩!爆
噛まれたことはすごく辛いんやけど~~~ 自分に言い聞かせるかのように 犬やし仕方ない。。。
しかし疲れてるネーネが起きて見張るわけにもいかず~~~
どうしようもないね 笑

もうすぐ2歳児のうちの娘も ちびちゃんと一緒になって家具噛んでる時あるよ爆爆
  1. 2011/04/16(土) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

うちはワンコは鎹 喧嘩の種もワンコです^^
  1. 2011/04/16(土) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

夫婦喧嘩は犬も食わぬ…
ほっとくワンズ達が賢い!
  1. 2011/04/16(土) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1200-f04921bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
