ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“夜宴”

先週末 遠路はるばる湘南から素敵なお客様が♪
ブルータス家の皆さん!!

昼の部は ティアレノン家の空港ドックラン 通称“くりりんパーク”で・・・・
近くても・…仕事で参加できない我が家・・・・悔しい・・・・笑

夜の部の『壱ママさんちで夜宴』に参加させて頂いた~♪

th_IMG_7591.jpg








th_IMG_7567_20110420093427.jpg
まいう~~♪

今回はちゃんと食べ終わる前に(笑)・…豪華なご飯












th_IMG_7594.jpg

ウッチー兄やん 4○歳のお誕生日おめでとうさん!!
照れ笑い・・・でもめちゃ嬉しそうやったね








th_IMG_7569_20110420093426.jpg

ブルータス家のチュチュちゃん・・・・小さ~~~い(笑)
我が家のチワワンズ 2,5倍はある・・・・・爆爆










th_IMG_7577_20110420093426.jpg

ぺったんママさんとジュエルちゃん~~~










th_IMG_7585.jpg

抱っこさせてもらったら モフモフ~♪ カワユス!!









th_IMG_7626.jpg

なんちゃって カメラ教室あり・・・・












th_IMG_7610_20110420093508.jpg













th_IMG_7606_20110420093509.jpg

とっても素敵なスマイル~なので…スイマセン 顔出しです・・・笑





楽しい時間はあっという間
気がつけば・・・・終電なんて当然・・・・ないです・・・笑




翌日は 河川敷集合だったらしい・・・・ハァ~~~仕事サボれず・…悔しい・・・・笑
今度はいつブルータス君と絡めるかな??

次回までのお楽しみってことで・・・・・
  1. 2011/04/20(水) 11:17:35|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<パピー教室!! | ホーム | 眠たくな~~~れ♪>>

コメント

☆ぶるりんこさん☆

うちの相方は・・・・買うまでプレゼンがしつこいので・…最後はいつも根負け
『うちの子たちが可愛く撮れるねんぞ~~~~』とこれに負けます
でもレンズは重要ですよ 実物よりも良く映ったり~~~~^^
自分がカメラ上達したかと錯覚しますから~~~
かおりちゃん おとんにレンズ買ったって~~~~~^^

意外に近い関西?! 来阪する日も近い??爆爆
  1. 2011/04/21(木) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

先日は大変お世話になりました♪
本当にブルータス家 フットワーク軽いですよね~~~~尊敬します!!
またみんなで宴会したいですね
今から次回の来阪楽しみにしてるんですけど~~~~爆爆
  1. 2011/04/21(木) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

たまに車じゃなくてもええですよね~~~飲み放題!!
またウッチー兄さんに送ってもらえばいいですやん~~~~
帰りの車の中も盛り上がれるし・・・・爆爆
またみんなで集まりたいですよね!!
  1. 2011/04/21(木) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

楽しかったね~時間が経つのを忘れるよね♪
翌日の河川敷も行きたかったけど・・・・自由に見えて案外自由がきかん自営~~~涙
また みんなと遊びたいわ!!
河川敷 うちの子たちが大好きな場所
ディオが亡くなってからなかなか足が向かんかったけど
久しぶりの河川敷は 何ら変わりなく 優しい気持ちにさせてもらったわ
パピーグループレッスン しばらく通うからまた都合が合えば河川敷デートしような♡
  1. 2011/04/21(木) 10:18:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

カメラ教室は…今度いつ?(笑)

ええ写真撮れやんのは 腕じゃなく、レンズのせいってことで~(爆)
教えてもらったブツ おかんに交渉したら 即却下!!
磯も絞りもわかってませんからぁ~
もう少しあれで勉強します。。。

師匠!
出来の悪い生徒ですが これからもよろしくお願いします♪

あっ 
ぺったんパパ『大阪って意外と近いね!』って言うてたから
      ゴールデンウィークぐらいにまた来るんちゃいますかねぇ~(爆)


  1. 2011/04/21(木) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. ぶるりんこ #-
  4. [ 編集 ]

次はいつに、、

楽しい宴は、、あっと終わりましたね。。

ブルPさん、次いつくるかしら???

また、やろうねぇ~~
  1. 2011/04/20(水) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

楽しかったよねぇ~~♪
久々、車故障で電車で行って
しっかり、シャンパン飲み放題でしたぁ~~!!
あっと言う間に、終電車乗り遅れ・・・(汗)
ウッチー家にお世話になりました・・・(ペコリ)
また、集まれたらいいよね♪

ブルータス家の来坂予定は???(笑)
  1. 2011/04/20(水) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~~^^ 料理も美味しくって お酒も進むってもんさ!
ネーネさん~ 帰りごめんね~~!! 遠回りになってしまって・・・
電車の時間 完全に忘れてたーー ほんま助かりました! ありがとう♪
次の日は会えなくって残念だったけど、また パピー教室は通うんかな~
河川敷に会いに行くねーー^^ 
  1. 2011/04/20(水) 17:59:47 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

ウフフ~♪来阪の予定はいつですか~?
  1. 2011/04/20(水) 16:12:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

次の宴会は、いつですか?
  1. 2011/04/20(水) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

お疲れ~♪エア参加!!
ユキちゃんに電話してきてた後 デ二さんところも電話で参加!!爆
  1. 2011/04/20(水) 14:02:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

楽しいステキな時間を過ごせたねー ネーネ^^
うちもフジコさんと同じで 関西引っ越したいわ~~~~~~~~笑

  1. 2011/04/20(水) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆デニーロさん☆

楽しすぎて・・・めちゃ名残惜しい・・・・
後ろ髪引かれる思いで帰りました…・おかっぱボブだけど・・・・・笑
今度はデ二さんも!!
  1. 2011/04/20(水) 12:04:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

なんともかんともうらやましい…

うらやましい指数…120%(爆)
  1. 2011/04/20(水) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. デニーロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1202-e8bd9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
