ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“シロツメクサ”

th_IMG_8100.jpg

シロツメクサ・…まぁ~るい 可愛い白い花

あまり目立たなくて 綺麗な花ではないかもしれないけれど
眩しいぐらいの新緑の中に淡く白いアクセントをつけてくれている・・・・


今年ももうそんな季節がやってきたのか・・・・







th_IMG_8093.jpg

シロツメクサの絨毯がひんやりして気持ちい季節になるのも もうすぐだね・・・・













th_IMG_8096.jpg

初めてのみぃーちゃんは この間の河川敷のタンポポみたいに
食べてたけど・・・・・汗汗
















DSC01099[1]

ディーちゃんも 大好きだったシロツメクサ















DSC01098[1]

だから 私も シロツメクサが大好きになったんだよ・・・・・




シロツメクサの花言葉は“約束”
最期まで ディオを守れるのは私達だけ・・・・




  1. 2011/04/22(金) 10:30:07|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<雨が降り出す前に・・・・ | ホーム | 浜ラン♪>>

コメント

☆壱ママさん☆

最愛。。。。グッときました・・・・・
場面場面で ディオと過ごした日々の出来事が。。。。できることなら
もう一度会いたいな・・・・


抱きしめたいなぁ・・・・・
  1. 2011/04/23(土) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

最高!!

トット&ネーネ、、この二人に愛された
ワンコは最高。。。

花言葉・・・最愛・・これでどう??

ブルPより、、、ましやな!!!
  1. 2011/04/22(金) 18:27:38 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

え?え? ディーの写真 みぃーの写真?
ディーのは相方撮影・・・みぃーは私やけど・・・・・笑

1年早いわ。。。。
  1. 2011/04/22(金) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いい写真!!!
シロツメクサ~もうそんな季節やね!
  1. 2011/04/22(金) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパ さん☆

今日はまた何食べたんですか~?ギョウ定かな??
うちは持ってきてたコメと さっきお客様からの差し入れ たこやき・・・
炭水化物×炭水化物・・・痩せるわけない・・・・笑
  1. 2011/04/22(金) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

花言葉・・・。
腹一杯・・・。
すいません・・・なんとなく、なんとなく、書いてしまいました。
  1. 2011/04/22(金) 12:10:26 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

メグちゃんにまで 想ってもらえるディーは幸せもんだわ~~~ありがと・・・
シロツメクサにはもう一つ別の花言葉があるねん それは“復讐”
当時の私は どこかでこのブログを見たディオを見放した人間に
噛み犬とだって幸せに暮らしてるって 見返すことが復讐だと思ってたんよ・・・・
でもね ディオが死んだ今となっては そんなこともうどーだっていい
ディオは私達夫婦にとって 幸せを運んだブルドックだったんだから・・・・
  1. 2011/04/22(金) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆デニさん☆

でもね・…もうひとつ別の花言葉があるんですよ~~~“復讐”・・・・爆爆
みらいは花より団子みたい・・・^^
  1. 2011/04/22(金) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私もネーネと出会い ディーちゃんのことを知り 土器川に咲くシロツメクサを見るとネーネ達を思うんよ・・・

季節は巡る・・・ 巡る季節の中でたくさんの思い出を作ろうね
  1. 2011/04/22(金) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

花言葉。素敵ですね。みぃーちゃん食べちゃダメよ(笑)
  1. 2011/04/22(金) 10:59:15 |
  2. URL |
  3. デニ #nfSBC3WQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1208-3e5fc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
