ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

パピー教室のあと・・・・

パピー教室の後のお楽しみ
いつもは訓練所の横の河川敷で遊ぶことができたのに

日中は初夏のような陽気なので・・・・汗
th_IMG_9081.jpg

みんなでロジャ家にお邪魔虫♪










th_IMG_9078.jpg

みんな車での移動中にすっかり充電できたようで。。。。汗








th_IMG_9079.jpg











th_IMG_9080.jpg

だいたい小一時間ブルレスしたら 落ち着いてきて・・・・・笑







th_IMG_9085.jpg















th_IMG_9087.jpg













th_IMG_9088.jpg

















th_IMG_9104.jpg









th_IMG_9109.jpg









th_IMG_9110.jpg








th_IMG_9111.jpg











th_IMG_9090.jpg






th_IMG_9074_20110518164914.jpg










th_IMG_9096.jpg

だんだん 電池が・・・・・笑









th_IMG_9091.jpg

はい・・・落ちました・・・笑
ひかりにとっては訓練所での1時間の係留はかなり疲れたようです・・・^^








th_IMG_9108.jpg

いいお勉強になったね ひかちゃん











th_IMG_9117.jpg









th_IMG_9121.jpg

兄妹みんな ずーと仲良くね♡
それが 親の願いであります^^





































  1. 2011/05/18(水) 16:53:59|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ブヒズと・・・♪ | ホーム | パピーグループレッスン 4回目♪>>

コメント

☆富士牛かーちゃん ☆

そうそう 兄妹達がこうして集まれて 仲良く一緒の時間を過ごせるなんて
本当に幸せ♡
もう日中は 訓練の後暑くて河川敷で遊べなくなってしまった・・・・汗
お言葉に甘えて みんなで押しかけてもいいんカナ??爆爆
  1. 2011/05/19(木) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

我が家も~~~みんなの成長が傍でみることができて
こんな幸せなことないです♡
そうそうこのまま優等生で 貫いて行きましょう!!
いつまでもドナベビー達がずーとみんな仲良くできるといいな♪
  1. 2011/05/19(木) 14:06:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

みんな それぞれ個性があって可愛いよね~
みてて飽きないし・・・目じりが垂れちゃう

そうなんよ ひかりはお決まりのリュックの上・・・・笑
座り心地 いいとは思えないけど・・・・落ち着くのかな??笑
また涼しくなったら みんなでまた大集合したいね^^
  1. 2011/05/19(木) 13:53:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

本当に兄弟がみんな仲良くてこうやって集まって一緒の時間過ごせるなんて、かーちゃんの1つの理想ですわぁ~
皆に元気に成長していて可愛いです・
よかったら、帰りにお茶でもしに寄って下さいねぇ・
  1. 2011/05/19(木) 09:49:26 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

ほんとに、みんな可愛い~~(笑)
親元として、自慢なんだぁ・・・
だって、パピー教室でも
優等生かな???
ベビーが一緒にお勉強できて、成長できて
こんな幸せ、あるはずないわぁ!!!
  1. 2011/05/19(木) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集 ]

みんなかわいくて~~~萌
ラッくん また大きくなってる?!笑
ひかちゃんはお決まりのネーネのリュックの上?笑
かわいすぎますっ!!!

うちもまた涼しくなったらロジャー家へ行きたい^^
  1. 2011/05/18(水) 17:26:48 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1243-a983ce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
