ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ジェシ&カレンちゃん いらっしゃ~~~~い!!

せっかく お友達が来てくれるのに 生憎の雨
お天気だったら 夕方からだと我が家御用達の浜風が涼しい海の見える芝生広場に案内しよう♪
っていう計画も雨に流され・・・・残念!!


IMG_9486_20110524143849.jpg
誰誰?????

かんちゃんの大好きなあの子がくるよ~♪











IMG_9483_20110524143850.jpg
みぃーは 先々週遊んだもんね^^





お休みだからうちに来てもらったらいいんだけどね・・・
ピノ姉さんらが居るからね~~~~汗

うちの職場からほど近い 通称“あいさん”皮膚の名医のところに来てる
ジェシカ&カレンが診察後 遊びに来てくれたよー!!



IMG_9516_20110524145018.jpg











IMG_9533_20110524144000.jpg
















IMG_9519.jpg

かんなとジェシは本当に気が合う仲良し^^
実際はジェシのほうが姉さんなのに…かんながけっこう上からです・・・・・笑











IMG_9528.jpg

本当にたった1カ月違い??と疑うほどのカレンとみぃー爆爆










このみぃーの甘えっぷり^^

IMG_9521_20110524144836.jpg











IMG_9522.jpg

megちゃ~~~~ん!!















IMG_9503.jpg

おかっぱちゃんとは初対面とは思えぬほどの・・・・・









IMG_9511.jpg

小悪魔的な甘え方・・・・・笑









IMG_9509.jpg

奥のほうで まだしつこく甘えてる・・・・・笑













IMG_9529_20110524144001.jpg












IMG_9562.jpg


















IMG_9560_20110524162855.jpg
















IMG_9553_20110524145019.jpg









IMG_9544.jpg












IMG_9540.jpg














IMG_9524_20110524144835.jpg













IMG_9547.jpg

かんなとカレンは やっと対面だったけど
この4ブル女子達 気が合うようで マッタリ 仲良く遊べて
親も嬉しい^^

診察後の“あいさん”からの貴重な話も聞けたし~~~爆
めっちゃためになったわ~~~~megちゃん アリガト☆



しかし・・・・あいさん 2時間も・・・・・すごいね!!爆
















IMG_9568.jpg































IMG_9566.jpg

















IMG_9570.jpg

遠くてご近所さんみたいにはなかなか会えないけれ
末永く仲良くしてね~~^^















IMG_9494_20110524143851.jpg

また 遊んでね~♪
























  1. 2011/05/24(火) 16:49:04|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<夜ぽのあと^^ | ホーム | タジタジ・・・・・汗汗>>

コメント

☆bonnieさん☆

そうなんです・・・・笑…・カフェ店店主ですか・・・・笑 よく言われる・・・・爆
あんまり美容師オーラはないみたいです・・・・爆
昔20年ほど前はバリバリモードだったですけど
ナチュラル好きのアラフォーになりました^^

そうかな? 関東のほうがブルさん多いんじゃないかな?
ゆるオフも 関西よりたくさん集まってるみたいだし・・・
でも関西は多頭飼いが多いかも^^
はぐ元気ですよ~~~ごはんと散歩以外はドーム型ベットで
寝てることがい多いから ・・・・ちょくちょく登場させますね!!
  1. 2011/05/25(水) 14:18:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

megちゃん 関西近いわー!!!って言ってるから(爆)
ちょくちょく一緒に遊べると思うー^^
しかしみぃーは 超甘えたさんですわ
イリ―ママにもチュチュッしてたし・・・おかっぱにも・・・・小悪魔だ^^爆
  1. 2011/05/25(水) 14:11:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

あい先生の2時間にも及ぶ診察に ジェシもカレンもお疲れだったのか・・・・
とってもリラックスしてたよ
同業だから(笑)こういう雰囲気にはなれっこだよね
かんなとジェシはとっても気があって 仲良し^^
気が合うんやろうね!!
とっても 楽しい時間でした♪
  1. 2011/05/25(水) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

今流行ってますもんね~~~女子会^^

住んでるところも 育った環境も違うけど 我が子達が引き合わせてくれた
繋いでくれた素敵な縁に感謝です^^
みんな 懐いてくれて可愛い姉妹ですよ^^
  1. 2011/05/25(水) 14:03:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

来月は 暑いかもしれないけど
またいい時期になったら うちの子達が大好きな 海の見える芝生公園に
案内するね きっとジェシもカレンも気に入ってくれると思う^^
この4ブル 仲良くて見てて嬉しいやら安心するやら
でもかんなとみぃーがジェシとカレンにえらそうやな??爆爆
おかっぱちゃんにも会えてうれしかった みぃーに優しくしてくれてありがとう♪
娘たちも みんなとの触れ合い いい経験になったと思う
どうもありがとう! またよろしくね
  1. 2011/05/25(水) 14:00:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネさんは美容師さん?てっきりカフェの女店主かと思ってました!
みぃちゃんの胸当てが金太郎さんみたいで可愛い。
なんか、関西圏の方がブルが多い気がする。いいな~~。
ところで、はぐさん最近お見かけしませんがお元気ですか?
  1. 2011/05/25(水) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

みんな仲良しで楽しそうジェシちゃんもカレンちゃんも、ちょこちょこ、関西に遊びにきてほしいなぁ♪
みぃ~ちゃんの小悪魔な甘えっ子に爆笑

また、みんなで遊びましょう♪
  1. 2011/05/25(水) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

わ~っ↑↑
ジェシちゃん カレンちゃんが遊びに来たんだね^^
雨も忘れるぐらいの 素敵な時間を感じます~♪
やっぱり 同じ職場ということもあって
ジェシちゃんもカレンちゃんも とってもリラックスしてるね^^
かんちゃんとジェシちゃんの雰囲気もとってもあってます!!
朝から ほんわかできました^^
  1. 2011/05/25(水) 07:42:47 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

私も~~~

お~い、、混ぜておくれ~~~
女子オフ会、、幹事するから~~~~!!??

ブルズ達「バリの話」でも聞いておくれ。。

***お呼びでない***そう言わんと***

しかし、、皆可愛いわぁ~~~♪
  1. 2011/05/24(火) 23:12:53 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

雨の中~ みんなありがとう^^
急遽だったし 会うのは無理か?!と思ってたから~~~とってもうれしかった!
やぱっ かんちゃんとジェシは気が合うねっ^^
4ブルの気が合って 親は楽しいおしゃべりで~~~^^

おかっぱもみぃーとかんちゃんに会えてウホウホでした^^

ほんと 少し距離はあるけど 末永く~~~ 仲良くしてねっ!

私の毛量・・・・・・爆 多すぎるわっ爆
次回はカットもよろしく~~~^^

とても心地良い時間をありがとう・・・
  1. 2011/05/24(火) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1253-387c8574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
