ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

悩める季節・・・・・汗

今朝のピノ&ひか
IMG_0306_20110617094817.jpg

今年もこの時期 何事なく 無事に過ぎてはくれんのか・・・・・滝汗

梅雨に入ったとたん・…ピノの皮膚が怪しい・・・・・
背中は 綺麗なのに・・・・・突然手舐めがひどくなった
ここ2週間で 茶色いソックス履いてるみたいになった・…どうしたもんかな??


皮膚の先生から合格もらって 早半年・・・・何事もなく順調だった皮膚


手作りご飯も 口にするものは 何ら変わってない
やっぱり梅雨の湿気なのかな??



ということで
今日は出勤前に かかりつけの病院で予約済みの
シャンプー&マイクロバブルフルコースに ピノを送りこんで来た^^









IMG_0304.jpg
そんなに密着せんでも・・・・・笑




きっとグッタリ疲れて帰ってくるだろう・・・・
夜にお迎えにあがりますよ・・・・姫^^






  1. 2011/06/17(金) 13:29:20|
  2. ピノ皮膚トラブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<玩具 | ホーム | masishu-クリームFブル☆>>

コメント

☆ブルータスパパさん☆

ピノもはぐとよく似てて ツンデレなんですよ
家族にはべったりべたべた 依存しまくりです。。。。笑

スッキリ さっぱり・・・・??ドッキリ ドキドキで頑張ってくれたので
昨日は死んだように寝てましたよ^^
  1. 2011/06/18(土) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

ピノ 家族犬だけとは仲いいです・・・それだけが救いです・・・笑
家族の中で一番運動神経いいんですよピノ
あとは愛想さえ良ければばっちりなんですが・・・・

梅雨の時期は何かと皮膚トラブルでやすんですもんね
早く梅雨が終わってほしいけど 夏が来ちゃいます・・・・汗
  1. 2011/06/18(土) 14:59:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

この時期 人間でもうっとおしいですもんね
まして毛皮きた奴らは。。。。。もっとうっとおしくてあたり前でしょうね~
  1. 2011/06/18(土) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

ジェシも~~~~~汗
何が原因かわからんけど この湿度のせいかなと??
薬飲んでた時も いつもこの梅雨時期は怪しくなってたからさ・・・
まぁ~焦らず 今やってることを続けていくのみ・・・また時期が来たら落ち着くかって
デンと構えておりますよー!!

ピノは昨日迎えに行ったらプルプル震えてた・・・・笑
気持ち良さそうにマイクロバブルされたらしいけど・・・・さぁ~どーだか??
昨夜は死んでるみたいに起きんかった・・・・・・^^
  1. 2011/06/18(土) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

この時期は何かしら皮膚トラブル出てきますね…
うちも耳の端っこのハゲが広がってる‥
  1. 2011/06/18(土) 06:22:33 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

ピノ&ひかちゃん、ベッタリですね!

でも、お風呂でスッキリ、サッパリして下さいね!
  1. 2011/06/17(金) 15:07:49 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

うちも・・・・・・・・・涙×100
色は変色してないけど 手舐めがまたはじまった・・・・
口にするものなんて何も変わってないのに・・・ チーズは原因の1つだろうけど(爆)

明日の夕方 シャンプーの予約してるんよ!

ピーちゃん 頑張ってすっきりしておいで~~~^^
  1. 2011/06/17(金) 13:46:18 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1288-8219b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
