ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

パピー教室 最終回

パピー教室も今回で最終回
一応 パピーでの訓練課程はこれにて修了です^^

あとの予定もあって 今回は みらい かんな こころ はぐで 参加してきた

th_IMG_0376.jpg

みらい^^
















th_IMG_0375.jpg
かんな^^



















th_IMG_9932.jpg

こころ^^
















th_IMG_0387.jpg

はぐ^^

















th_IMG_9955.jpg

今回 大人数で和気あいあいと訓練するのもこれで最後
個々の問題点 留意すべき点も見えてきました


同じ犬種でも個々の違い
犬種の違いで レッスンのプロセスも違ってくるので・・・・

これからはプライベートレッスンに移行するようです

うちも じっつーから『連れてくるならひかりやろ~爆』と言われたけど・・・・笑






写真が多いので続く・・・・笑


  1. 2011/06/22(水) 12:12:56|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<レッスン模様“BIG DOG”にて・・・・ | ホーム | あくび>>

コメント

☆ユキちゃん☆

ロジャくん 本当に訓練入れててよかったと思うよ
やっぱりオスは体格も大きいし メスとは修正が違うから
ちゃんと扱えないとワンコがかわいそうやから....
一番かわいい時期 訓練所生活やったけど それがあるからロジャがええ子やったんよ!

ロジャのこともあって ロジャに教えてもらって
ラッくんは もっともっといい子に育てようと頑張ってるユキちゃん
もっともっと良いママになろうと頑張ってるユキちゃん
ロジャがお空からちゃんと見てるよ  喜んでると思うよ 頑張ろうな~!!
  1. 2011/06/23(木) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

久しぶりにダンプくんと会えてうれしかった~♪
ドナちゃんもダンプくんも保育きますか?爆爆

ひかりも日常生活は何の問題もなく
家ではおとなしいいい子なんですが どうも♂が苦手になって来てるようで
今ならまだ2歳 まだどうにかなるかな~とも思い・・・
私に対する依存症の件もありますから^^

エドくんは 鳥取で イリ―パパがしっかり仕込んでくれますよ
ホントええコンビ~~^^爆爆
  1. 2011/06/23(木) 13:25:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

そうそう みんなでワイワイ足並みそろえて訓練するパピー教室は
今回で終了よ~~~~笑
次回からはプライベートレッスンということで・・・・笑
みらいも今のところ問題なくいい子に育っていってくれてるけどね~~
ある程度年齢を重ねて来ると見えてくる問題点もあるし
もう少しこのパピーの時に他の犬種にも混ざっていろいろ経験させたいしね

ひかりもじっつー直々にご指名されたから時々保育でも入れてみようかと
考え中・・・・可愛い子には旅をさせろというしね・・・
私から完全に離れた時どうなるのか じっつーにじっくり見てもらうのもええかな?
でも 家では本当にいい子やから・・・ひかりには酷なんか???
はぁ~でもひかりのためにはね~~~~汗汗
  1. 2011/06/23(木) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃんもジェシカもリボンファミリーも私からしたらええこばっかやで~!!
そのままでなんの問題もない~~!!

うちのロジャくんも訓練所に通ったかいあって、ネーネとトットにいつも成果あったやんって言われたんがうれしかったから~、ラッくんも訓練頑張りたいねん~~^^
ロジャは先生にまかせっぱやったから、今度は自分でと・・・・。
これからもしばらくがんばる~~!!
  1. 2011/06/22(水) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

わが家も連れてくるなら、
ダンプとドナやろ~~って言われるわぁ~(笑)
ほんとに、みんなとレッスン受けれて
いい子に育てられる気がする・・・??(爆)
当分は、ベンとリナで参加かな???
エドは、鳥取で通信教育ってことで・・・
  1. 2011/06/22(水) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

もう最終回だったんやね!
兄妹達と共に学べることはとてもいい経験になったね みぃーちゃん^^

プライベートレッスン 連れてくるなら ジェシカやろ~~~と言われるであろうこと間違いなしっ 爆×100
  1. 2011/06/22(水) 12:35:26 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1295-79d8ea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
