ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

みらい 初めてのマイクロバブルぶるぶる^^

th_IMG_0426.jpg




訓練所からの帰り 予約していた アンヴェールさんへ・・・・
4ブルお嬢 セルフマイクロバブルで 飼い主もうひと頑張りです^^

ブル達の中で 何の皮膚トラブルもなく 綺麗なひかり嬢だけがお留守番(笑)

かんなは 顔の傷がなかなか治らないし・・・・
ここちゃんは梅雨に入って 背中が瘡蓋だらけで・・・・

はぐは 皮膚はあい先生お墨付きで綺麗なんですが 気になる涙やけをオゾン水で洗ってやりたかったのと

みらいも ここ1週間で左目の下に立派な涙やけができてしまい
胃腸炎の時に食べさせていた療法食のフードがダメだったのかと思い 完全手作り食に戻したんですが
取りあえず初マイクロバブルで 涙やけが薄くなるのを期待して・・・・




ハイハイ 流れ作業的にどんどん洗って行きますぞ~~~~!!!

th_IMG_0406.jpg

もちろんトップバッターはかんちゃん
ガサ子のかんちゃんを一番に乾燥室に送り込むためで~~~す^^






th_IMG_0407.jpg














th_IMG_0420.jpg

ここちゃんもここなら怖がらずにお顔にシャワーかけさせてくれます^^










th_IMG_0424.jpg
仲良く乾燥室
このコンビ 乾燥室に入ってる間 吠えまくり^^
スタッフのお姉さん いつもスイマセン・・・・・滝汗








th_IMG_0437.jpg

みぃーは待ってる間 眠たくなってきた♪
























お次ははぐちゃん
th_IMG_0429.jpg
はぐちゃん かなりテンパってます・・・・笑
バブルのお湯がはってくると怖いみたい
お姉さんがお湯を少し少なめにしてくださいました^^(ちゃんと前回のカルテに書いてくださってました♪)






th_IMG_0450.jpg







th_IMG_0432.jpg
みぃー待ちくたびれて爆睡中^^













th_IMG_0434.jpg
みぃーちゃんお待たせ^^













いざ 初バブル^^

th_IMG_0448.jpg
まったく動じず・・・・笑











th_IMG_0444.jpg
・・・・・











th_IMG_0446.jpg
♪♪♪~~~^^
























th_IMG_0443.jpg











th_IMG_0440.jpg

シャンプーも終わってバブルバス お湯はり中^^
みぃーちゃん 終始どや顔^^爆爆










th_IMG_0453.jpg

その後ドライヤーで乾かされ・・・・










th_IMG_0456.jpg
・・・・・









th_IMG_0460.jpg
はぐ姉ちゃんと仲良く乾燥室in
こちらのお二人さんはワン!とも鳴かず・・・・置物状態^^














th_IMG_0457.jpg
お姉さんに耳掃除してもらい中のかんちゃん^^

かんちゃんはマイクロバブル中 何度もお姉さんを大笑いさせ
『かんなちゃん~面白い^^性格・・・ 調子乗りですか?爆』って聞かれてしもた

はいおっしゃる通りで・・・バレとるやないかい!!爆爆




そうこうしてるうちに おてつさんとこてっちゃんが 覗きに来てくれた^^
th_IMG_0469.jpg














th_IMG_0465.jpg













th_IMG_0475.jpg

こてっちゃん^^
















th_IMG_0079_20110622111404.jpg














th_IMG_0080_20110622111403.jpg

かんちゃんもおてつさんにご挨拶^^












th_IMG_0086_20110622111402.jpg
みぃーもこてっちゃんにご挨拶^^











th_IMG_0489.jpg
みぃーもおてつさんに『初めまして みらいです よろしくね♡』











th_IMG_0485.jpg

こてっちゃんのま~るくて白いお顔 まんじゅうみたい^^










th_IMG_0490.jpg
おてつさんに抱きしめられても どや顔のみらい^^爆























th_IMG_0083_20110622111403.jpg
こてっちゃん おてつさん わざわざ会いに来てくれてありがとうね♪






th_IMG_0497.jpg

トリマーのお姉さんに抱っこされ はい記念撮影^^

みらいもマイクロバブル気に入ってくれたかな?
またみんなでお邪魔しま~~~す!!!!




あぁ~服はビッショリ・・・腰イタ~~~~疲れた~~~~笑
  1. 2011/06/23(木) 08:33:10|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<病院 | ホーム | レッスン模様“BIG DOG”にて・・・・>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

RIBBONママさ~~~んのまたお嬢様的な発言~~~~爆爆
いつもプロにお任せなんて~~~羨ましい~~~
うちは破産するなぁ~~~~セルフで頑張りますよ!!
みんなで 入れれば楽しいかも??笑
  1. 2011/06/24(金) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

はぐちゃん 怖がりさんやから お家シャンプーのほうがテンぱらずに
リラックスして入れるんですが・・・・・汗
たまには とことん綺麗に洗ってやりたくて~~~~^^
みらいは怖がらないけど ここちゃんみたいな笑顔は出ないなぁ~~~
でもその終始どや顔がまた面白くて 可愛くて^^
  1. 2011/06/24(金) 15:57:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

乾燥室に入れられた あまりにも対照的なこの2組・・・・笑
みらいは何故か 終始どや顔^^
みぃーなりに緊張してたのかな?
SMILEちゃんも乾燥室嫌いなんや~~~かんなとこころは吠え続けるから
お姉さんに申し訳なくて・・・・・・爆 耳痛い~~~
  1. 2011/06/24(金) 15:53:57 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

みぃーが一番マイクロバブル入れやすかったわ・・・・・
かんちゃんの後はそこらじゅう水浸し・・・・・爆
それでも 笑顔で拭いてくれるお姉さん・・・・・かみさまじゃ~~~^^
ジェシも カレンもまた遊びに来た時 入って帰る??^^
  1. 2011/06/24(金) 15:50:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆bonnie さん☆

乾燥室に1頭1頭増えていくさまが 流れ作業的でしょ!!爆
みらいは 何事においてもあんまり動じないタイプ
心臓に毛が生えてるなぁ~~~きっと^^
ここちゃんもこてっちゃんも お顔が白いから似てるかな??笑
  1. 2011/06/24(金) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~☆

梅雨でジメジメやし なんだかスッキリさせてあげたくてさ~~~
ちょうど1週間前に自宅」シャンプーしたにも関わらず
かんなとこころはもの凄い抜け毛の量で・・・・・笑
あれ見て 私がスッキリしたわぁ~~~
ほんま乾燥機欲しいよね^^
  1. 2011/06/24(金) 15:42:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

はい! どっと疲れましたが
マイクロバブルの後の肌触りといったら~~~♪♪
高速使ってもいく価値ありですよ
プルくんも一度お試しあれ
  1. 2011/06/24(金) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃ~ちゃんのどや顔、笑うわ~~ぁ♪
ほんまに、大物かも???

マイクロバブルバス、一度行ってみたいんだけど
飼い主、犬をあまり洗った経験ないから、ちょ~不安・・・(笑)
がんばって、行ってみようかな??
  1. 2011/06/23(木) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

はぐちゃんのこぼれ落ちそうなドングリ眼が
超かわいくて、ププッと笑っちゃいました!!

かんなちゃん・ここちゃんのニッコリ顔とは対照的な
みらいちゃんのドヤ顔!
お湯に浸かるのもドライヤーも乾燥室も怖くないんや…(笑)

みんなの皮膚、早く良くなりますように!
  1. 2011/06/23(木) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

きゃははは!!!乾燥室に入れられてるはぐちゃんみぃちゃん無言・・・・・・なのが面白い!!!
可愛い!!SMILEはイヤイヤって鳴くのを乾燥室にいれてはじめて聞いた気がします・・あまり鳴かないコなので・・

みぃちゃんの受け口ドヤ顔超キュート♪♪
楽しそうだけど・・・実際大変ですよね~腰が痛くないですか??(笑) 
  1. 2011/06/23(木) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~ うちもまた行きたい~~~^^(大騒ぎになるが 滝汗×100)
みぃー偉いねーーー^^
ちっこい前歯 かわいすぎやわー(きゅん)

この時期 湿疹やら涙やけやら・・・涙

おてつさんとこてっちゃんが会いにきてくれたら尚楽しい時間になるねっ^^

涼しくなったらうちも~~~ またネーネに協力してもらわない・・・・汗汗
  1. 2011/06/23(木) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

んんんもう、乾燥室に一匹ずつ増えていく様が可愛すぎるーー!
みぃちゃんは、凄いね。こりゃ大物になるわ~!
こてっちゃん、私にはここちゃんと凄く似ているように見える。やっぱり美白ブルがグッと来るわぁ。。
ハグちゃん!爆!!
  1. 2011/06/23(木) 10:46:51 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

ネーネ、トットお疲れさま^^
みぃーちゃんは、なんか貫禄あって(笑)将来が楽しみやね♪
なんか、大物のオーラがあるぞwww

乾燥室、あれ家にあったらいいよね♪
ドライヤーが一番、時間かかるもんwww

みんな綺麗サッパリでピカピカちゃんやね♪
  1. 2011/06/23(木) 09:20:42 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

みんないろんな反応で面白いですね!でも、入れている方は大変やろうけど^^;

あの乾燥室の置物が可愛いは~。一体何をかんがえているんでしょう?

うちも一度入れてみたいな~
  1. 2011/06/23(木) 08:58:07 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1297-406a2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
