ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

珍客

IMG_0640.jpg















IMG_0638.jpg

今日は体調不良でも…・嘔吐でも・・…下痢Pでもない・・・・元気モキモキのみらいだけど・・・笑
一日看板娘^^


今日は スペシャルなゲストをお迎えするため^^









その“ゲスト”とは・・・・・笑
IMG_0641_20110624171506.jpg

ラッくんご一同様^^爆爆














IMG_0660.jpg















IMG_0662.jpg













IMG_0671_20110624171630.jpg

明美さんが“魅惑の変身”(←ノッ○は無用って知ってる??古っ!!笑)してる間
ラッくんとみぃーはブルレス三昧^^









IMG_0647_20110624171505.jpg











IMG_0658.jpg













IMG_0654.jpg














IMG_0672.jpg













IMG_0674_20110624171629.jpg











IMG_0653.jpg














IMG_0675.jpg

やっと電池が切れてきたおネエ座りのラッくん^^












IMG_0676.jpg












IMG_0681.jpg

こうなるまでの所要時間は約1時間半(爆)


















IMG_0685.jpg






IMG_0687.jpg















IMG_0688.jpg

たくさん絡めて 楽しかったね~みぃー









IMG_0679.jpg

ラッくん ユキちゃん 明美さん また来てね~^^
次回はロッタくんもね♡










嵐の去った後・・・・・笑
IMG_0680_20110624171825.jpg

みぃーちゃん 撃沈^^






















  1. 2011/06/24(金) 21:26:44|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<悲しい夏 | ホーム | “標的”>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

本当に~~~~業務用のオゾンバスと乾燥室欲しいぐらいです・・・・爆爆
宝くじが当たったら 絶対購入するのに・・・・・笑

看板犬達は 常務をほっぽり出して ブルレス三昧
ちょうど1時間半で 電池が切れるんです・・・面白い^^
  1. 2011/06/26(日) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

megちゃんところも兄妹ブルが集うお店
ジェシもカレンも嬉しいよね!!

ラッくんご一同様がいてる1時間半は完全貸切にしましたんよ~
だってきっとブルレス三昧になるから ブルのイメージが・・・・・笑
  1. 2011/06/26(日) 12:10:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

ラッくんは大きくなってるよ~もうかんなを追い越してるかも??
みぃーは今13,5キロになったよ
そうそう キョウダイ ふとした仕草がホント似てるよね~^^
さすがに疲れて早寝だったけど早起きだったわ・・・・笑
3時22分に姫は起床されましてん^^

本当に 節電できるところは節電するけど
エアコンは命綱 
元気に夏を乗り切って秋になったらみんなで会いたいね~♪
  1. 2011/06/25(土) 18:27:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆yuki ちゃん☆

みぃーはほとんど受付のところにおるから
お客様にも気が付かれることが少ないねん
明美さんもさすが鼻ペちゃ飼い みぃーが可愛く見えてんな♡


お会計の時になって『あら! ワンちゃんいてたん!!』って驚かれること多し・・・笑
また あい先生のオモシロ話聞かせてなぁ~♪
  1. 2011/06/25(土) 17:48:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

看板犬が2匹だったんですね(笑)
犬と一緒に、行けるのは素敵ですね(笑)
ついでに、わんこのマイクロバブルバスも出来たら
もっと、いいなぁ~~(爆)

ラッ君もみぃ~ちゃんも
仲良く遊べて、良かったね♪
  1. 2011/06/25(土) 12:16:13 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

わぁおーーー みぃーちゃん ラッくん来てくれてうほうほやったね^^
楽しそうに兄妹遊び^^

うちの姉妹もお店にブル友さん来てくれると本当にうれしそうにしてるわー!

  1. 2011/06/25(土) 10:51:31 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

わぁ~っ↑みぃーちゃんもラッ君も大きくなってるね^^
楽しそうに上手に遊んで 見てるだけで笑顔になりました!!
ラッ君のおネエ座り サンテと瓜二つで爆笑しました(笑)
この日は 流石のみぃーちゃんも早寝だったかな(^m^)

我が家も節電を心掛けながらも やっぱりエアコンは使わせてもらってます…
大切な家族を守るためですから 決して無駄遣いではありませんよね
エアコン以外は 節電強化で頑張ります!!
  1. 2011/06/25(土) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

みいちゃん、、のそ~ってレジ後ろから出てきてびっくりしたわ<笑
あけみさんが、ほんまべっぴんさんでかわいいわ~いうてた^^
お決まりの一時間半にラファも大満足~!!
そして、、、あい先生~~おもしろいわ^^
  1. 2011/06/25(土) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1302-48940d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
