ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

猫カフェってのはありますが・・・・・笑

th_IMG_0906.jpg

我が職場・…通常はこんなにワンコはおりません・・・・・爆
この日の夜は みんなが大好きなじっつー先生が遊びに??来てくれたので
ピノ モナ ひかり みぃーで接待!!爆爆







th_IMG_0902.jpg









th_IMG_0898_20110702091418.jpg













th_IMG_0899.jpg

ひかりは大興奮で ハァ~ハァ~うるさいし・・・・・爆爆













th_IMG_0893_20110702091418.jpg













IMG_1026.jpg

ピノとモナは接待そっちのけでブヒレスに興じ・・・・・爆爆







ちゃっかり業務をこなしてたのはみぃーだけ^^
th_IMG_0908.jpg














th_IMG_0918.jpg












th_IMG_0916.jpg

みぃーは抱っこして~抱っこして~の要求魔と化し・・・・・笑
訓練からいったん離れたら 甘い甘いじっつー^^







th_IMG_0925.jpg









th_IMG_0900_20110702091417.jpg

まぁ~これじゃ癒しのサロンにはほど遠いが・・・・







じっつーまた来てね♡     byみらい













  1. 2011/07/02(土) 09:32:36|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<病院DAY | ホーム | 生後6カ月>>

コメント

☆SMILE さん☆

これは ブヒブル飼いさん限定だな・・・・笑
ブルの激しい息遣いは聞いてて癒しになりますかね~一般ピープルは・・・・・笑
  1. 2011/07/03(日) 09:52:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

わおっ!!
わたしも行きたいです~~♪カラ~してる待ち時間とかみんなと遊べるなんて素敵!!

  1. 2011/07/02(土) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃん☆

そうとうブル好きじゃないと 疲れると思う^^
看板犬には向いてないわ・・・・笑
  1. 2011/07/02(土) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

ヘアができ上ると同時に 筋トレにもなるかも^^
みぃーはじっつーに付きまとってました・・・・かなり嬉しそう^^
こういうときにも 個々の性格がでますね・・・・笑
ひかりはじっーへの挨拶そこそこに私に付きまとい・・・・・
先生から 訓練されてました^^
  1. 2011/07/02(土) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ bonnieさん☆

ありがとうございます
まったく落ち着かず 抱っこを要求され リラックスできるつもりが
筋肉痛になって還って頂くことになるんでは・・・・・・??爆
  1. 2011/07/02(土) 18:16:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

いいな ジェシとカレンはおとなしくて・・・・・
モナはテンション高すぎやし ひかりは 離れたらキャンキャンなくやろうし
ピーはピィ~ピィ~泣くしね 
今のところみぃーぐらいかな看板犬できそうなのは・・・・笑
みぃーは受付の後ろにおっても気づかれん・・・
  1. 2011/07/02(土) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

秋以降ですね! お待ちしてます^^
看板娘には不向きな娘ばかりで・・・・・・汗
  1. 2011/07/02(土) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆一球ままさん☆

最高ですか??爆爆
先生は喜んでくれたけど・…一般ピープルには癒しになんないかも??
  1. 2011/07/02(土) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~
散髪・しながらブルに癒されサロン・行きたい
  1. 2011/07/02(土) 14:34:08 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

じっつー先生、腹筋すごいね~~♪
シャンプーしながら、お腹にのせて、ワシャワシャ(笑)

わたしも、こんなブヒサロン行きたいわぁ~~
オプションメニューにあるのかな??
  1. 2011/07/02(土) 12:14:06 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんな、サロンがあったら月一確実に行くーー!
みいちゃん抱っこのシャンプーは重そうだけど、それも全然アリ(笑)!
  1. 2011/07/02(土) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

いつもそんなかわいこちゃんがいたら 仕事にならないねー^^
じっつー先生に抱っこされてご満悦のみぃー^^

うちはいつも居りますが 裏にいるし おとなしい(笑)から 居るの気がつかない人が多いんよ!
  1. 2011/07/02(土) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]


私だって・・絶対行くどぉ~~~(笑)

いいなぁ シャンプーしながらワシャワシャ出来るんだよ
ブル好きには豪華オプション料金だねぇ~
お客様もワンも双方喜ぶ 喜ぶ
逆にワンをマッサージして喜ぶ 喜ぶ (笑)
 ピノたんも超嬉しそうだぞ!
  1. 2011/07/02(土) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

最高です。

ブヒカフェ。

ほんとにあったらいいのに。
  1. 2011/07/02(土) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1315-c85025e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
