ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

久々にまちへ・・・・笑

暑い日中は ワンズは留守番^^

久しぶりに 誘われて今熱い“奈良きたまち”へ


まずは koharu cafe
腹ごしらえ^^











IMG_1109.jpg























IMG_1114_20110705151828.jpg

・ハンバーグ
・チーズ豆腐
・新ショウガと切干大根のハリハリ漬け
・にんじんのガーリック炒め
・ポテトサラダ、カレー味

スープ
黒紫米入りごはん

食後のお飲み物



いつ食べても 大満足 ウマウマ~♪

IMG_1156_20110705153048.jpg

新メニューのバナナシフォンもちゃっかりと頂く・・・・・爆爆





そしてランチの後
koharu cafeさんの裏手にできた新しいお店
1Fが器と雑貨の“器人器人(キトキト)”さんと2Fが“フルコト”さん




IMG_1119_20110705151826.jpg











IMG_1121.jpg














IMG_1125_20110705152920.jpg









IMG_1123.jpg







IMG_1124_20110705155045.jpg

さすが奈良らしく いたる所に鹿^^















IMG_1116_20110705151827.jpg

“器人器人”さんの入り口 素敵です^^









IMG_1145.jpg

作家ものの陶器のセレクトショップで
私のドストライクの素敵なお店♪






IMG_1129_20110705152919.jpg

めい工房 明美さんの器もドセンターに^^









IMG_1131_20110705152918.jpg

私が好きな作家さん“器のしごと”の村上さんの器もあります^^





IMG_1134_20110705152918.jpg











IMG_1147_20110705152917.jpg









IMG_1133_20110705152917.jpg

この豆皿 かわいかったー!!
沖縄石垣の作家さんのって言ってはったような・・・・・・汗









とっても素敵なお店でした^^









IMG_1163_20110705153046.jpg

みぃーたちが留守番で 不完全燃焼のラッくん☆









IMG_1165.jpg

の~~~び~~~~の~~~び~~~~












IMG_1192.jpg












IMG_1193.jpg

今度 みぃーたちと会うまでに早く下痢P治してね~~~~~笑













おまけ
IMG_1170.jpg

“器人器人”さんでの戦利品^^
沖縄の作家さんの・・・・今度ちゃんと作家名聞いとかんと~~~





IMG_1175.jpg

毎度 何人家族やねんと相方に突っ込まれますが・・・・・笑





















  1. 2011/07/05(火) 16:08:58|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<お上品な寝相 | ホーム | 似顔絵>>

コメント

☆ガジュマルさん☆

う~~~ん沖縄ッぽい感じ??
素朴で触った感じがしっくり・・・・重みもあって
良い買い物できました^^
  1. 2011/07/06(水) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

沖縄の作家さんのは・・・・??
もののけ姫の中に出てくる動物みたい・・・・・笑
とっても素敵なお店でした ちょくちょく通わなければ・・・・・笑

ひかりとかんなの絵 実物よりちょい美人さんに描いてくれてはるかも^^
宝物です^^
  1. 2011/07/06(水) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

そうそう カラフルな硝子の引き戸で めっちゃ味があって素敵よ!!
石垣の作家さんのかわいいよね!
厚みもあって触った感じもよかったよ~
うちも人間はたいしたご飯作らんけど 皿だけ増えるわ・・・・・笑
ブルは信楽で買ってんよ~お揃いやね
  1. 2011/07/06(水) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

へぇ~沖縄の作家さんが居てるん? 色合いがよろしな!
  1. 2011/07/06(水) 08:27:07 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

沖縄の作家さんの・・・ってのは(笑) 亀? イヌ? 微妙な形も可愛い!
何人家族やねんって言われてもなぁ~仕方ないなぁ~
カワイイもんは欲しいもんなぁ~~~どんぴしゃは怖いよなぁ~(笑)
 それにしても 器人器人キトキト って名前がナイスです。

↓べっぴんさんのひかちゃんとかんちゃん すばらしい! (笑)
そら宝物にちがいない。。。v-354
  1. 2011/07/05(火) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. ギューママ #bhH.I1z6
  4. [ 編集 ]

入口 めちゃステキ~☆
カラフルなのはガラス? こんな縁側で寛いでみたいわぁ^^
器もどれもステキやね!
私も石垣の作家さんのスキ スキ♪
渋カワな感じがいいね^^
トットさん~~ うちひとりやけどまだ器増えてますねんけど~~爆
最後のブルの置き物お揃いだ^^
  1. 2011/07/05(火) 18:56:49 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

どこの夫婦も同じような会話なんだね~~~笑
また みんなでいこうな!!
  1. 2011/07/05(火) 18:42:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

素敵なお店~~~
私もガラス器や焼き物大好き^^ また買うん?と言われてます・・・汗汗

私も今度連れてってなー^^
  1. 2011/07/05(火) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1320-609f8486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
