ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

不調

IMG_1196_20110707102250.jpg

元気はあるんですけどね・・・・

昨日ぐらいから ちょいと不調
朝のウ○チも少し怪しかったんですが・・・・・昨夜は血便・・・・


IMG_1207_20110707102249.jpg

謎の下痢Pと嘔吐で病院にお世話になったんのが約1か月前
下痢Pが通常の戻ったのが10日間ほどかかった

一度に1回のごはんの量が食べれないようなので
空腹時の嘔吐が怖くて 1日に4回ご飯で 嘔吐は落ち着いてたのに・・・・汗





IMG_1204_20110707102250.jpg

今朝は 胃液ではなく 吐しゃく物は昨夜の晩御飯
固形物が出ていた・・・

空腹時の嘔吐を心配してたのに 今朝の嘔吐は下痢Pと因果関係あるんカナ??






IMG_1208_20110707102248.jpg

それ以外は 食欲もあり お姉ちゃん達とブルレスに興じ普段と何ら変わらず

元気があるのだけが 救いですが

今日は仕事早じまいできるかな・・・・・・滝汗



こういう時 ほんまにしゃべれたらいいのにって思うのですが・・・・・

  1. 2011/07/07(木) 10:54:41|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<副作用?? | ホーム | 向日葵>>

コメント

☆フジコさん☆

みぃー 抗生剤の副作用がでちゃったみたい・・・
おりものは止まったんやけど 血便嘔吐はいただけないわ・・・・・汗

サンちゃん皮膚トラブルでちゃったん?
うちもこの時期あかんわ~~皮膚トラブル続出・・・・・汗
でも 皮膚の先生から言わせると 季節性なんてありえんらしい・・・・・・
私は絶対あると思うねんけどな~~~~
だってナナはいつもこの梅雨時期だけやし・・・・・・笑
  1. 2011/07/09(土) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

体調不良ではなくて お薬が合わなくて副作用が出たみたいです
月齢が小さい子は 薬に対する感受性が強く出やすいので
ばっちりでちゃったみたいです
お薬変更してもらって様子見です^^
  1. 2011/07/09(土) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

有難い話なんですが・・・・・汗
早く店じまいしたい時に限って来てくれはるんです・・・・・・笑
暇な時もあるのにね~~~~
昨日は無事に病院行けました・・・いつも滑り込みで
スタッフの皆さんには申し訳ないんですが・・・・・・・滝汗
  1. 2011/07/09(土) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ラッくんの下痢はなにが原因やったんカナ?
食パンで下痢が止まるやろ~~~~~^^
みぃーの下痢と嘔吐は抗生剤が合わなかったみたいで
シンクル飲むのやめたら止まったわ・・・・ホッ!!
今度の抗生剤はどうかな? 先生は緩い薬やから嘔吐はないって
言ってたけど・・・
少々の下痢はいいんですけど~~~嘔吐は勘弁~~~って
先生にアピってきた・・・・・笑
  1. 2011/07/09(土) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆一球ままさん☆

この時期 病院通いも気を遣います
クールタイと凍らせたペットボトルはいつも持参
待合が混んでる時は呼ばれるまで 車で待機で~~~す

診察室はクーラーの温度下げてくれてはります・・・・・笑
まだウンチは緩いけど 形ができて取れるようになりました
嘔吐も今のところないので 元気モキモキです^^
  1. 2011/07/09(土) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃーちゃん 体調が落ち着いていたのに><
心配だね(・_・;)
部屋の中の室温と外気の差は激しいから
体調を崩しちゃったのかな><
嘔吐も下痢も早く治まりますように^^
サンテは 皮膚にトラブルが出てきました…
顔をこすりつけることがあって 赤くなったりしてます(・_・;)
時期的な物だといいんですが><
ジメジメ 早く通りすぎてーっですね^^
  1. 2011/07/07(木) 20:13:33 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

みぃーちゃん、どうしたのかなぁ???
この時期、人間も体調崩しやすいけどね・・・クーラー病かな??
嘔吐と下痢は、嫌やね・・・汗
早く良くなりますように・・・
病院に早く、行けますように・・・(祈)
  1. 2011/07/07(木) 16:24:00 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

みいちゃん大丈夫??!!
ラファのゲリは食パンでピタっと止まって、今日くらいから少しずつ食べれるようになったよ。
でも嘔吐はしてなかったから、みいちゃんとは症状が違うよな・・・・。
なんやろうか・・・なかなかすっきりできんな・・・。
吐くのだけがほんま焦って怖いんよ<涙

みいちゃん、はよ治ってな!!
  1. 2011/07/07(木) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

この時期の病院通いも考えるよね。

行くだけでへばってしまいそうだし。

早く治りますように。
  1. 2011/07/07(木) 14:01:04 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

ヒートの兆候はなさそうですけど・・・この間のエコーといい
陰部の状態といい 血便はハッキリでてるんですが・・・

しゃべれると お腹痛いん? 吐きそう??とか
聞けるんですが・・・
意思の疎通ができないだけに 心配です
  1. 2011/07/07(木) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

どこが痛い?しんどくない?って、聞きたくなります。ブルは我慢強いと言われるだけに、心配も増すし…

この気候、人間もしんどい(私がです‥)から、少し調子崩してるだけだと願いたいね!
  1. 2011/07/07(木) 12:49:55 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

☆でにさん☆

ホント 心ここにあらずですわ・・・・今すぐにでも帰りたい~~~~~!!!!
  1. 2011/07/07(木) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

元気はあるんだけどね…どうしたもんかな・・・・汗汗
そうそうそういう時に限って 客商売って・・・・今日も例にもれず・・・
なんでこんな日に忙しいんだろうね 暇な日もあるのに・・・・・笑
でも絶対調整して 帰ってやる!!
  1. 2011/07/07(木) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

めっちゃ心配です。早く体調バッチリに戻ってほしいですね…帰りたい気持ちわかります。
  1. 2011/07/07(木) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. でに #9F.a/mtw
  4. [ 編集 ]

みぃーちゃん どうしたんだろう・・・
心配だね ネーネ・・・

こういう時 本当にしゃべれたらいいのに・・・ 私も思う! 強く思う時がある!

仕事 早く終われるといいね 早い店じまいしたいと思う時に限ってできなかったり・・・
客商売ってそういうもんだろうけど・・・

  1. 2011/07/07(木) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1324-ea984b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
