ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“stalker”

“stalker”
《忍び寄る者の意》自分が一方的に関心を抱いた相手にしつこくつきまとう人物    
                                                大辞泉より





th_IMG_1386.jpg

ユウちゃんが学校から帰ってきたとたん
飼い主そっちのけで ユウちゃんにベッタリのかんな^^


ユウちゃんの行くとこ 行くとこ付いて回り
ユウちゃんの周りを 何回回るんだ!!といういうくらい クルクル~♪
今度は何回回ったのか 数えてみようか??爆爆

“そんなに回るとバターになるで~笑”
アラフォーの突っ込みは 平成生まれのお子には?????? 何のこっちゃと 通用せず・・・・笑








th_IMG_1394.jpg

うちには子供いないから ユウちゃんとの触れ合い 関係も 
かんなにとっては 貴重な経験^^












th_IMG_1396.jpg

こんな2人の姿を見て 心がほっこりするのは 私が歳をとったせい??爆爆










そして こちらも・・・・

th_IMG_1368.jpg

なんで ラッくんがそんなにかんなのことを好いてくれるのかわからんが・・・・・笑
いつも 微笑ましい2人の姿に ニンマリ~♪













th_IMG_1369.jpg

実の兄妹のみぃーには 興味なしの坊ちゃん




th_IMG_1330.jpg

しつこく付きまとう ラッくんと ギャウギャウブルレス三昧のかんなも

















th_IMG_1329.jpg

まんざらでもないしね♡











th_IMG_1319.jpg




ユウちゃんとかんな かんなとラッくん
両組とも相思相愛だから“stalker”の定義には当てはまらんか??爆爆






 





















  1. 2011/07/13(水) 11:10:20|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2週間ブル^^ | ホーム | 夜パト>>

コメント

☆megちゃん☆

かわいいストーカーさん達やろ??
かんな えらいラッくんに好かれて・・…どこがいいんやろ?
ハイパーなところかな??爆爆

ジェシもカレンも 早く混ざりにおいでよ~~~~待ってるよ^^
  1. 2011/07/13(水) 16:11:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

相思相愛~~~ いいね~~~♪
ゆうちゃん優しいしゴットハンドの持ち主やから~~~^^
たくさんの経験ができて幸せだねっ^^

あ~~~早くそこに混ぜてほしい~~~~願×100

  1. 2011/07/13(水) 11:29:43 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1329-30e3c4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
