ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

幸せな雑魚寝

th_IMG_1414.jpg

我が家の就寝時の光景^^

布団はワンズに占領されてますが もちろん私も一緒に寝ます^^











th_IMG_1416.jpg
2階に寝室はあるものの・・・・・汗

ワンコのトイレ事情や・・・・
階段の上り下り(チワワ ブヒはまだしも・・・・ブルズは・・・・)を考えると・・・・
よってリビングに布団敷いて みんなで雑魚寝^^
1階部分が生活空間


2階は・・・・洗濯物とか・・・・
着替えるときとか・・・・
よっぽど体調がすぐれない時(インフルエンザや靱帯損傷^^笑)に寝室のベットで寝るぐらい・・・・笑









th_IMG_1417.jpg

例え体調悪くて 2階の寝室に寝ていても 犬恋しくなって1階に降りて行く・・・私も相方も・・・笑
ワンコ中毒 かなりの末期症状・・・・・笑

ワンズの寝息や体温を感じながらじゃないと眠れない・・・・・爆

th_IMG_1419.jpg

こんな 雑魚寝状態のワンコの間に体を滑り込ませて眠る私^^・・・・シアワセ




私の寝相はお見せできるものではないので あしからず・・・・・・笑

















  1. 2011/07/14(木) 15:22:05|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<モナ毛 | ホーム | スヤスヤ・・・・・・・・な寝顔>>

コメント

☆meg ちゃん☆

そうなん? 大ちゃんはベットなん???笑
うちは夫婦2人とも布団敷いて寝てる^^
二つの布団の間を 夜中にみんながあっちに行ったりこっちに行って寝たり^^
毛まみれになるし 朝起きたら 体のあちこち痛くて筋肉痛??やけど
みんなと寝たいんよ ・…私のほうが^^
やめられへん~~~~
  1. 2011/07/15(金) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~☆

ここ最近 ムットママのブログ 職場のPCから見れんけど・・・・何でやろ??
そうそう うちも布団敷いたら あちこちで寝てた子たちがわらわらと集まってきたら
ムフフ~♪ やっぱすでしょ~~~~~一緒にねんねがいいしょ~~~~って
言ってるもん^^
  1. 2011/07/15(金) 16:08:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ダザシャンままさん☆

さすが 多頭飼い・・・・おんなじですね
我が子達に埋もれて眠りにつく・・・・至福の時です・・・おっしゃる通り^^
  1. 2011/07/15(金) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

同じ~~~ 違うのはワンコの数とベッドは大ちゃんが使ってる!
長引く風邪の時にたま~にベッドに行くと必ずジェシがやってくるの。
吠えたり じぃーと見たり・・・
私もジェシと寝たいしね~~~^^ 中毒!
毛まみれになりながらも 寝息までもが心地いい・・・
  1. 2011/07/15(金) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

わかる^^それwww
どんなに暑くてもなんかいないと寂しいwww

ソファーで寝てるトマトをわざわざ私、トマちゃんねるでーと声かけしてるもん♪
依存症wwwええやんな^^ネーネwww
  1. 2011/07/15(金) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

わかりますよ~!私も夜、ブヒニャンズと眠る時が至福の時、嫌な事、心配事、全て忘れて、けもものこもも達に見習って、過去でも未来でもない、今、その時の幸せを満喫することにしています。
  1. 2011/07/15(金) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. ダザシャンまま #I4CtaDxA
  4. [ 編集 ]

☆トイプードルさん☆

ブルのかんなとひかりはへそ天で気持ち良さそうに寝ます
血の繋がった実の姉妹です・・・・・血ですかね?
他の子はとってもお行儀よい寝相です^^
  1. 2011/07/14(木) 17:31:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
凄い寝方ですね^^;
でもぐっすり寝てて幸せそう♪
  1. 2011/07/14(木) 15:34:03 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1335-d9584f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
