ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あの夏の日

絶対に忘れない








最後に
ロジャーを抱き上げた時の重みも感触も・・・・・・














あの日から1年が経ちました








未だに君の写真をみても 泣けてくる時があります


いつも笑顔だった君の写真を見るときは
努めて泣かないようにしてるんだけどね











2010072F132F872Ff0197987_1116526[1]

君の人懐っこさも・・・・ 



















IMG_2061_20110723122147.jpg

屈託のない笑顔も・・・・・ 



大きい体をして ビビりさんのところも......



そして 優しいところも・・・・


 

うちの子達と同じように・・・・すべて大好きでした

















IMG_6064_20110723112901.jpg

これからもずーと 大好きです















ロジャーが逝ったあの日・・・・




















th_IMG_9266_20110725182024.jpg


今日と同じ.....抜けるような夏の青空でした










絶対に忘れない






  1. 2011/07/26(火) 10:04:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<プライベートレッスン 2回目^^ | ホーム | バリケンの上>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

そうなんです あれからずーと 今でもあの日のことを思うと
胸がギューとなります

本当に・…私も突然亡くした辛さを知ってるから
かけてあげる言葉も見つからなくて・…ただ傍におって支えることしかできませんでした

もう犬は飼えない 暮らす資格がないって自分を責めててたユキちゃんが
もう一度ブルと生活したいって思えるようになったんは
やっぱりロジャの存在だったから

ロジャはお空に逝ってしまったけど
ロジャが見守ってくれてるからって ロジャ家のみんなも心強くなれてると思います^^
  1. 2011/07/27(水) 12:14:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

もう、1年たつのですね・・・
あの時のユキちゃんとネ~ネとトットの瞬間を思うと
胸がギュ~とします・・・(涙)
ユキちゃんからのメールもらったとき、
何で何??しか、思い浮かばなかった・・・
でも、笑顔のロジャー君、いつまでも忘れないし、
ユキちゃん宅に来たロジャー君とラファ君がだぶったり・・・
ロジャー君は、いつも笑って、見てるよね!!
  1. 2011/07/26(火) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ロジャとディーお空で会えてるかな??
ロジャは女の子には優しいから友達になれてるとよいな♪

ロジャがいなくなった心の穴をラッくんが十二分に埋めてくれるな
ロジャのために ロジャの分まで ラファ育てような!
  1. 2011/07/26(火) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネ~ロジャのコトありがとね~~<涙
ほんまお空にいったあの子たちにすごく会いたいね!!
ほんでお花とぶる陶器ありがと~あれめっちゃ欲しかってん~うれしすぎ~♫
今日は祭壇がいつもより賑やかでうれしい!!
  1. 2011/07/26(火) 16:21:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

いつまでもみんなの心の中に生き続ける・・・・
でも無性に触れたくなって あの笑顔に触りたくなる時があるんだよね
ロジャとラファ 全然違うけど ふとした仕草とか瞬間ダブる時がある
ロジャが 弟の強い味方になってるんやろうなって思う^^
そうそう ずーと友達^^
  1. 2011/07/26(火) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆デニーロさん☆

早いですね
でも昨日のことのように覚えています
一生忘れないと思います

ホント 大きな体してかわいい子でした
うちのブル姉妹もロジャのこと大好きで大切な友達でした
きっと実際会ったら もっと好きになったのでは? 会わせたかったなロジャに・・・・
  1. 2011/07/26(火) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

忘れるはずもなく・・・
大好きなロジャー  いつまでも友達やんね ネーネっ!
  1. 2011/07/26(火) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

ロジャーくん一周忌でしたか…言葉が出ませんね…会えなかったけれど。私も大好きです。
  1. 2011/07/26(火) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. デニーロ #L9CVqAGQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1347-b482ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
