ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

こんな日は・・・・

台風12号はいまだに四国地方に居てるみたい
近畿地方は北上してくる台風の影響で今から 雨になりそうです・・・・汗

ホント遅い…夜の間に過ぎ去ってくれればいいものを・・・・
IMG_0062_20110903100122.jpg
低気圧のせいか みんないつも以上に眠そうですが・・・・気のせいかな??

こんな日は 寝て過ごすしかない・・・・・汗









IMG_0063.jpg
はぁ~退屈・・・・・・












IMG_0064_20110903100121.jpg
それにしてもここちゃん・・・・
お首の角度が・・・・・・痛くないん????












IMG_0070_20110903100119.jpg
お隣が交代しても・・・・・













IMG_0073_20110903100119.jpg











IMG_0068_20110903100120.jpg

まったく動く気配なし・・・・・笑














IMG_0050_20110903100155.jpg

薄目開けたまま寝るのはやめてください・・…怖いんで・・・・笑




















  1. 2011/09/03(土) 10:11:06|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“smile” | ホーム | 夜更し>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

傍から見るよりここちゃんにとってはお顔を両手に挟んでネンネの次に
よく見かける寝相なので 寝易いんでしょうね~
  1. 2011/09/06(火) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん、それで眠れているのかい?
睡眠の内に入るのかい?(笑)

お首も凝るでしょうに…。
  1. 2011/09/05(月) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

むしろ昨日より今日のほうがザァーザァー降ってるぶひ邸地方・・・・汗
この台風のあと 少しは涼しくなってくれるかな??
ここちゃん 太ってるけど柔軟性あるわ~私も欲しい柔軟性・・・めっちゃ体硬い。。。。
あっ! こちらがテンマね!
マズルが長いほうがテンマやねん モモタのほうがペちゃ顔やねん…アッシュに瓜二つ!!

今晩は雨あがるかな??
  1. 2011/09/04(日) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

はぁ~~~~な雨続きやね ネーネ。。。
こちら昨夜は大雨だったものの今朝は風もなく 小雨が続いてる。
近畿大丈夫???

ここちゃん 首痛くないの?!笑
柔軟やなぁ~^^

モモちゃん? テンちゃん?(今だここは区別できず・・・)
退屈ねっ 雨あがるまで寝て待とうね^^
  1. 2011/09/03(土) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1396-ba26b595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
