ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

反省

th_IMG_0163_20110906115735.jpg

プライベートレッスンの日でした^^









th_IMG_0251_20110906115615.jpg














th_IMG_0245.jpg














th_IMG_0162.jpg















th_IMG_0261.jpg














th_IMG_0248_20110906115655.jpg















th_IMG_0271.jpg














th_IMG_0216.jpg

“ネーネは根が真面目やから・・・・爆”とじっつーはフォローしてくれて言ってくれてたけど
訓練中の真剣さが かんなやひかりに伝わりすぎ・・・・汗

いやいや念が入りすぎたか・・・・・爆爆











th_IMG_0210_20110906115656.jpg

飼い主が もっと心から楽しんで 訓練しないと
かんなやひかりも楽しんで訓練できないし 伸びない・・・・ほんと反省・・・・・汗


楽しみながらのほうがどんなことよりも 体の中に入ってきやすい
人間だってダメだしされるよりは 褒めてもらって認めてもらえたほうが伸びると思うので・・・




th_IMG_0131_20110906115736.jpg

いたらないかぁーちゃんでごめん
頑張るから ついてきてな!



  1. 2011/09/06(火) 12:50:19|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<台風も去って・・・・ | ホーム | “smile”>>

コメント

☆RIBBONママ さん☆

うちの子たちも 保育入れたほうが手っ取り早そうなんですけど・・・・・・爆爆
べンちゃん リナちゃん 賢くなってるもんね~笑
みらいは 今のままご自由な感じで~って保育入れるならかんなとひかりやろ~って
じっつーに言われた・・・・・汗汗
いつも やかましいぶひ邸 みんなの訓練の気がそれるのが申し訳ないと思いながら
甘えさせてもらってます…ちょっとでもいい経験になればって思って

来週からはみぃーもヒート始まって4週なるから 訓練復活です
“伏せ”の練習しかしてませんが・・・・・・汗
  1. 2011/09/06(火) 17:20:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

昨日はラッくん 本当にユキちゃんのこと意識しておりこうさんやったな!
じっつーもめっちゃ喜んでたもん!
それだけユキちゃんが変わったんやな!
なになに ここ3週隠れて練習頑張ってたん??爆 うちも頑張らんとあかんわ~
なかなか家では練習しにくいわ ピノが参加して来たりして^^
涼しくなったら外で1対1で訓練できるんやけど・・・・汗
ひかりの呼吸を見てると 辛いもんがあるけどなぁ~でもこれもひかりのためにやと
思って連れてきてるねんけどね~
ロジャ家 RIBBON家には ホントご迷惑おかけしてます
温かい目で見守って頂ければ幸い…ペコリ

しかし“タマタマありのオスは4歳まで!”のじっつーの言葉に
ユキちゃんの“えぇ!”の声 めっちゃ大きかったで!!爆
私にはオスは無理かも~~~~笑
ユキちゃん頑張れ~^^
  1. 2011/09/06(火) 17:14:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆


megちゃん~~そんな風に言ってもらえてありがとう・・・・涙

そそっ!いつも肩の力抜いて~楽しく~って心がけてはいるつもりなんだけどね~
先週はみんなお休みで ぶひ邸だけだったから
ひかりも穏やかだったみたい・・・・家族以外の人が増えれば増えるほど
飼い主依存が出てくるみたいやわ・・・・・汗

ちょっと 成長したな~と思ってたけど1歩進んで2歩さがる感じで・・・・汗
私のテンションが下がってしまったのと 頑張らなくてはと力が入りすぎたみたい
活き活き楽しそうに訓練するワンズの顔が見たいから 私が変わんないとね・・・汗
ワンズは飼い主を写す鏡だから・…ピノの訓練の時によく言われた言葉
地味に頑張るよ―笑
  1. 2011/09/06(火) 17:07:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんな一生懸命にガンバっているんやし・・・
楽しんでしたいけど・・・汗
家で練習していないのバレバレのわが家です(爆)
来週は、遅刻しないで練習していきます!!
ネーネやゆきちゃん、見習って・・・真面目に(汗)
  1. 2011/09/06(火) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

昨日私は初めて褒められた~褒められのびるタイプ!!!
ネーネの気合い^^なかなか最高です^^
サクサクうまくされたら~焦るがな~<笑
玉ありオスは4歳まで。。。に絶句m(__)m

来週もがんばろうな!!
  1. 2011/09/06(火) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ついつい力が入ってしまうんよな・・・
必死で伝えようとすればするほどに・・・
それがネーネのいいところであり尊敬するところ! 

楽しんで伝えることの大切さ 私がネーネから教わった そしてじっつー先生から・・・!
  1. 2011/09/06(火) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1398-6d8ab06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
