ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

台風も去って・・・・

やっと通りすぎて行ってくれた今回の台風
同じ関西でもあちらこちらで大変な被害が出てるようで・・お見舞い申し上げます


ぶひ邸地方は何の被害もなく・・・・仕事で留守番中のワンズも停電もなくてホッ・・・・
IMG_0012_20110906142819.jpg

昨日も晩も今朝も 台風の影響からかとっても涼しくて
久しぶりにロン散できました♪


IMG_0020_20110906142713.jpg

かんなは疲れを引きずってるのか おとなしい・・・・笑













IMG_0024_20110906142712.jpg

みぃーも ずいぶん歩きましたが・・・
体力はまだまだ有り余ってるようです^^









IMG_0040.jpg











IMG_0047_20110906142709.jpg

寝てるここちゃんのベロにチュー♡してみたり












IMG_0041_20110906142710.jpg

ねぇ 誰か遊んで!















IMG_0052_20110906144901.jpg

子守り役のかんなは 前日の訓練疲れで しごと放棄中^^








  1. 2011/09/06(火) 14:50:41|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<捕獲^^ | ホーム | 反省>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

ほんまや~そう言われると口元真黒や!!爆
アイラインは今時のギャル並みにバッチリです^^
また上目遣いが可愛いでしょ!!爆
写真で見るとコロコロムチムチに見えますね
みらい 外ではあんな感じですが 家だとホントにずっと動いてるんですよ~笑
外ではかなり猫かぶってる~じっつー命名“ブル界の芦田 愛菜”ですから^^
  1. 2011/09/07(水) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

昨晩はどもども^^ピノとタイマン夜ぽに行ってたんよ=3
カレンその後どぉ~????
ここ2日ほど朝晩はちょっと秋の気配してるよね
そうそう 一人で散歩だと カメラ向ける余裕もないわ 散歩が忙しくて・・・・笑
ほんま近かったら毎晩カレンとジェシカに夜練付き合ってもらうのに~笑
そしたらみぃーもかんなも爆睡してくれ私らも安眠できるんやけど^^
慣れない場所慣れないことをすると疲れるんやろうなひかりは・…・爆
  1. 2011/09/07(水) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃ~ちゃん、アイラインしっかりのするどい目で
要求しているね(爆)
口元も真っ黒で・・・リナは、まだ、ところどころ、白く抜けているわぁ(汗)
肩幅も出て、ムチコロでカワイイね!!
遊びたい要求も、まわりを読めてあきらめて静かに出来るように・・・(笑)
  1. 2011/09/06(火) 20:17:54 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

何事もなく 台風が去ってくれてよかった・・・
昨日は涼しかったねっ^^
夕方二人を連れて海沿いの広い駐車場を見つけ 久しぶりのロン散と放牧してきた!
休日とはいえ一人だから放牧は怖いけどな・・・ 少しだけっ^^
写真が撮れないのが辛いけど~~~涙

かんちゃんもひかちゃんも訓練頑張ってるから疲れてるんやね^^
おつかれさま・・・ よくがんばってるね^^
みぃーちゃんはさすがに若いから~~~ 近ければ~~ジェシカ姉さんがお相手するのに~~笑
体つきもしっかりしてコロコロしてる みぃー かわいいわっ^^
ここちゃんにちうするのもかわいいし~~~
疲れてるかんちゃんも最高にかわいい~~~^^
  1. 2011/09/06(火) 18:56:39 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1399-c1cc1ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
