ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琉球丸と☆

th_IMG_0282.jpg

色白の坊ちゃんの登場です^^












th_IMG_0292.jpg
海ブヒになるためにやってきたけど・・・・・











th_IMG_0294.jpg

水が嫌いな坊ちゃんは あまり乗り気ではないらしい・・・・・爆











th_IMG_0348.jpg

早々に海からあがり・・・・
浜を見ながらマッタリタイム・・・・・笑












th_IMG_0332.jpg













th_IMG_0344.jpg













th_IMG_0323.jpg

息がガハガハ~~~~になったひかりとかんなとはぐは エアコン全開の車内で休憩中^^

他の子達は 日光浴しながらマッタリタイム~♪












th_IMG_0326.jpg
マンウォッチングしたり・・・・

















th_IMG_0368.jpg

ウロウロ なにやら物色するみぃー










th_IMG_0328.jpg

おじさんに撫でてもらったり・・・・










th_IMG_0367.jpg
お友達~♪

鼻ペちゃが苦手だというダックスさんにご挨拶しに行ったり^^










th_IMG_0371.jpg
















th_IMG_0370.jpg

匍匐前進しながら体をくねくね~~~
たくさん撫で撫でしてもらい ご満悦のみらいです^^












th_IMG_0346.jpg
ニコニコ^^















th_IMG_0336.jpg

すぐによそんちの子になれます
誰が親だかわからん・・・・・爆爆











th_IMG_0317.jpg
3時間たっぷり遊びました♪














th_IMG_0354.jpg

愛しのモンちゃんが欠席で テンション低かった坊ちゃん・・・・














th_IMG_0318.jpg

今度はモンちゃんと遊んでやってね☆



































  1. 2011/09/14(水) 15:27:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<夕日を浴びて・・・・ | ホーム | 浜遊び>>

コメント

☆megちゃん☆

琉球丸はメンズだけど優しいから~飼い主さんの教育かな??笑
ナナとも遊ぶけど モンちゃんと一番気が合うようで・・・・笑
  1. 2011/09/15(木) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

みぃーは回数重ねると海で泳いでくれそうな予感^^
最初はみんなおっかなびっくりだけど 
慣れてくるんですがはぐちゃんだけはまったくで・・・・笑

秋に旅行ですか~~~いいな
何かお楽しみが待ってると仕事も頑張れますよね^^
  1. 2011/09/15(木) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

浜遊び 誘ってくれてありがとう
みぃーも随分と懐いてたね~~~~笑


~モナが参加できずに残念でした 次回は是非に!!
  1. 2011/09/15(木) 10:56:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

琉球丸くんやと思ったー^^
早朝の浜はモンちゃんの彼氏に違いない!ってね笑
琉球丸くん女の子に囲まれて~^^
色白のイケメンやからモテるやろうなー!

うちもビーサン持参で参加希望です笑
  1. 2011/09/14(水) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

ひゃっほ~い!!みんな楽しそうだな~

琉球丸君超イケメン♪

SMILEもはぐちゃんみぃちゃんと同じく海に近づくことがないんですよね~
もう少し涼しくなったら 日本海まで秋の海に行こうと計画してます~♪♪
 ホント仕事でくたくたなのにね~ねさんFAMILYには癒され感謝デス~
  1. 2011/09/14(水) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

♪うぅみぃはぁ♪ひろいぃなぁ♪おおきいなぁ♪とぉてぇもぉ♪こわくぅてぇ♪およげぇなぁい~♪ってかぁ! ありやぁ、海洋犬には向いてないなぁ。あと一回は、海での皮膚治療と犬かき特訓やるでぇ! しかし、ミイコは、平和やなぁ。物怖じせんし。 モンちゃん、次回は、元気に登場!願ってま!
  1. 2011/09/14(水) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1408-15663cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
